

今に、生まれ変わる。

この生が、終わってからではなく、

来年でもなく、

明日でもなく、

 たった今、生まれ変わろう。

   新しい自分に生まれ変わろう。


古い殻を破り、脱ぎ捨てて・・・今に、生まれ変わろう。

事実、さっきまでの自分は、もうここには居ないのだから・・・


残すのは、思い出だけでいい。


tumblr_l26j1uF1PI1qzfohno1_500.jpg


パラレルワールドなんて、言葉は知ってても、理解不能だ・・・

私は、それを階段のようなものとしてしか、理解出来ない。

階段は、下段から上段まで同じ場所にあって、ただ、高さが違う。

何段目に、立っていようが、同じ階段の何処かってだけの違いだけだけど、

見る世界は同じではなく、より高い方が眺めが良く素晴らしい。

・・・これではきっと、十分な理解に達してないだろうけど、

この私の3次元仕様の脳ミソでは、ここまでが限界。


・・・で、心配しなくても、誰だって、必ず上を目指すだろう。と、思う。

同じ階段のステップで、いつまでもジッとなんかしていられない・・・。

上と下とでは景色が違う。

「オ~~~イ!そこの君!ここまで来てごらん~。素晴らしい眺めだよ~」と、

上の人から声を掛けてもらったら、見に行かずにはいられない・・・

「あの人は一体誰なんだろう・・・?」そう思いながら、一段、一段、上って行く、

目の前に、これまで見たことのない、壮大な景色が広がる・・・

感動し、誰かと分かち合いたい気分:::

階下で、ボ~っとしている人が見える

「オ~~~イ!そこの君!ここまで来てごらん~。素晴らしい眺めだよ~」と、

思わず声を掛けてしまった・・・・

「あれ?

  もしかして・・・あの階下に見える人は・・・さっきまでの僕?」



 体験や思い出は、きっと、時空を超えるんだ・・・


わたしたちは・・・時間やこの世界に支配されてる気分になってるだけで、

支配されてるワケじゃないのかも?

時間の経過・・・

見え感じるこの世界・・・

これらは、ワタシが、見て、感じて成り立たせているのかも?


ワタシが、本当に目を閉じれば・・・・?

この世界は、消える。

・・・だとすれば?

ここは、Myワールド。

   ワタシが支配する世界だったのだ。


この界の中にすっかり包括されていると、馴染み過ぎちゃって、

疑問すら持たなくなってしまう・・・・

更には、階段の存在さえ、忘れてしまって、

上も下も無い世界に成り下がり、

「今さえ良ければ良い」「自分さえよければ良い」人になってしまう。

犯罪者は同様に口を揃えてこう言う↑



?マークが消える時、Myワールドの支配は終わる。

?マークが消える時、世界がワタシを支配する。





「その瞳に刻まれている・・・」

「何を見るのか?・・・見る必要のある物を、その瞳は知っている。」


    昨夜の夢は、何者かに、こう言われる夢だった。


    




コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
