

「Contact」解禁!

「Hello~?」

         「・・・・・!・・・・・」

「Hello~?」

         「・・・・・・・・・・!」

          Contact

これまで、どんなに呼びかけても、沈黙を返していたあの仲間が、

もう間もなく、呼びかけに応えてくれるかもしれないヨ・・・。


私の信じる情報によると・・・(って、何処の情報や!?)

一部で期待されてるような大量着陸の予定なんかはなく、

個人的なCONTACTが、少しずつ起きてくるらしい。

バシャールなんかは、最初にCONTACTをとる文明人の名前まで挙げていて、

「ヤィエル」という名で、またその意味が「最初の者」だそうな・・・・。



CONTACTで、肝心なのは、呼ばなきゃ→応えれない。ってことみたいだから、

コンタクトが解禁になった暁にゃ~

世間の流れに紛れて、様子を観るのもよし!

でも、

情熱と探究心旺盛な方は、呼びかけてみるもよし!


え~わたし?

わたしは・・・勿論!これまでより更に距離を近めて行く予定となっとります!ハイ。

これまでも、凄まじい磁力を放ってUFOを引きつけておりますので、

彼らも充分承知しているはずです・・・

星の見える夜には、必ずエプロン姿でベランダに立っている主婦・・・

その心は・・・大音量で、ホルスト作「惑星」を奏でているちょっと変わった地球人の♀。

彼らの中でもきっと、有名になってる事、間違いなし!・・・確信。


私の様な環境ではなく、そんな暇もない、そこのアナタっ

「なんだかヘンテコなブログだなぁ~」と思いながらも・・・

たまにここに来てしまうのは知っています。

「は~?UFOだ?宇宙人だ~?ナニ言ってんだか・・・?」と、お思いなことでしょう?

私が馬鹿な事は認めますが、在りもしない事に時間を費やす程の暇はありません!

だから、これだけは言わせて下さいよ!!!

UFO&宇宙人は、オカルト分野な話ではなく、シビア・・・シリアスです。

実際の今のところ、まだUFOにしか遭遇していませんが、

     まず「本当に奴らは居る」

しかも、・・・ナイスガイ、良い奴らだ。。。

アメリカを舞台とした悪のUFO関連のお話しのどこまでが真実かなんて知りませんが、

私は私が体験した事でしか、証言できませんし、ここで言える事は、

UFO(宇宙人)は、どうやら粋なとこがあるし、親しい知人か、肉親か、

それ以上に何か個人的に強い縁がある。って思えてなりません。。。。


子供たちが、「夕食早く~ぅ」ってうるさいので、話半ばですが、

                  今日はこの辺で・・・。
 





コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
