スポンサーサイト


霊媒

今日は、あまりにも唐突な話ですが・・・

     「霊媒を体験されたことはありますか?」


私は、15才の時、友人がホンマモンの霊媒体質で、

彼女の体を借りたスピリットから、様々な教えを受けました。


彼女の能力は、それで充分商売出来る程の(笑)ものでした。


出会いは、彼女から私の方へやって来て、

「洋楽好きだと聞いたけど、誰が好きなの?」と・・・

それがきっかけで、どんどん仲良くなって、彼女の部屋に遊びに行った時、

心底ジョン・レノンのファンであった彼女は、

ジョンの命日に自分に起きた不思議な体験を話し出した。

(内容は長くなるので、省略)

私は、どんなトンデモナイ話でも一応は受け入れて聞くけど、その後、独自の消去法で、

本当か嘘かを見抜くしかないけど・・・この話は、信じれそうだ。と、直感した。

その後、色々な霊的な体験を話してくれて、すっかり仲良くなっていった・・・

そんなある時、

いよいよ「私に出会う事を知っていた!」と、言い出し・・・

私は「霊媒」という言葉も知らなかったのだが、

彼女は、「自分は変だ、普通ではない・・・だって、直ぐに眠ったようになれるし、
      その間、誰かが体に入って、お告げみたいな事を言う事が出来るから・・・
     でも、何を話したかは、自分では何一つ覚えていられない。」

どうやら常にあちらと繋がってるようで、いつも衝動的に霊的な感覚で生きているようだった。

彼女の能力を既に知っているもう一人の友人が、一緒に彼女の霊媒を体験しないか?と、

誘われて、初めて、その霊媒とやらを体験することとなった・・・・


彼女の部屋で、これから何が起こるのか?

ただならぬ深呼吸をした彼女は、ガクッとうなだれてまるで座ったまま寝ているように見えた。
                 (今で言うトランス状態ってやつだ)

間もなく、何やらボソボソと語り出した・・・いつもの声の調子とは違い、おっさんの様な声だ、

私を示して「言いたい事がある」と言った!私は少々ビビッたが、まだ半信半疑なだけに、

「聞いてやろうではないか!」と、思った。

でも!まぁ~その内容には驚いた! 絶対、私しか知らない事から~家族だけが知ってる過去~

未だ誰にも言ってない、たわいもない昨日の夜の出来事など・・・

その後、疑う余地を探すのに必死なくらいで、とにかく衝撃を受けてしまった。


そして、「一体、あんたは何者なのか?」と聞くと、「守護する者」という返答だった。

それから定期的に、この会を重ね、あの世についての事など、

15の頃の私が抱く質問を投げつけて、教えをせがんだ。

時に、未来に関することや、質問によっては、答えれないものもあったし、

下らない事を聞くと叱られたりもした。

その頃の私は、超能力の「念力」に憧れていて(笑)

(思い出すと恥ずかしいけど)

どうやったら持てるのかを聞いた時は、

ある訓練法を教えてもらい、早速それから毎晩まじめに訓練に励んだ・・・

その後の霊媒会で、私がいかに頑張ってるかをスピリットは知っていて、労ってもくれた。

そして、やり方の誤りを指摘してくれたりもした・・・

でも私は、念力の練習を止める事になる

何故なら訓練の最中に、これまでに薄かった私の霊感が、発掘されてしまったからだ。

マスターであるスピリットが、訓練を見に来ていたが、

私もそれをハッキリ体の感覚で知る事が出来る様になってしまい、

念力どころではなくなってしまったからだ・・・

それ以来・・・私のところへ来るスピリットは感じれる事ができるようになった。
                            (念力は×)



そして、終わりは突然やってきた

「今日で最期だ。」と言われ、「この霊媒(友人)に感謝するように。」と、

言われ、その後、2度と一切彼女の体を借りる事はなくなってしまった。


互いに違う進路に進み、今はもう彼女がどうしているのかはわからない。


だけど、この会で教えてもらった魂の事は、強烈で猛烈なぶ厚さの本となって、

今も心の中にありつづけている。


彼女の体を借りたスピリットは、私の知る限り、3人の人物で(男2・女1・+αゲスト)

それぞれ声と喋り方が全く異なっていたし、最期には彼女の守護霊が現れた。


彼女は、霊媒の間に、何を話したか全く覚えていなかったので、

終わってから、話した内容を聞きたがった。



だから私は、霊に関する本などを読んだ事はほとんど無く、この15の頃、

マスター的存在から教えてもらった事を、今でも一つ一つ照らし合わせながら生きてきた。



印象的な言葉の数々・・・記録帳に残したり、テープに録ったりもしなかったが、

心から絶対消えない。


「考えない事に慣れるな。」

「無関心に慣れるな。」

「いつも高い位置から自分を見ろ。」

「心から生きろ。いかに生きたか?だ。」

「何も怖いものは無い。」








スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
