スポンサーサイト


お祓い~?

11月13日(日)は、びわ湖で釣りをしました

家族皆で、湖北の陸っぱりへ・・・下の子(小1)も、スピニングキャストデビューをし、

手頃なサイズのバスが、プラグや、TOPWaterにもヒットし、

陽が沈むまで飽きることなく堪能してきました~



穏やかな湖面はまるで水銀の様で、

       空と湖は同じ色をしていてました・・・

CANA65C8.jpg

やや時雨空でしたが、雲の合い間からは射光が差し、

      それはもう本当に幻想的な世界でした・・・。



ここで、UFOもよく見ますし、お近くの方は是非、

            水の自然に触れに遊びに来て下さい~♪



突然ですが・・・UFOは、パワースポット上にのみ出現するのでしょうか?

いいえ! そうだとは思えません。

何か特定の場所もあるかとは思いますが、本当は、何処でもOKなのではないでしょうか?

UFOの出現の意味は明らかだと思います・・・その姿を「可視状態」で現す時、

それは、そこの、その「誰かに見せるため」です。


「たまたま見た」・・・本当にそれだけでしょうか?

たまたま・・・偶然?


  全ては上手くお膳立てされているものですよ~?



私たちはそれぞれが「固有のパワー」とも言えますよね?

  あなたというパワー

そのパワーがUFOを見て捉えるという行為

それは、あなたというパワースポットに、UFOは用事があるわけです・・・・。


  

 「パワースポット」というと、それはもう有名な言葉ですが、

私は、この言葉の一般的な解釈に疑問を持ちます。

なぜなら・・・この言葉の多くは、「他」を、指し示す言葉だからです。

パワースポットというものは、=ここでなく、あそこにある

          というのは、ちょっと変な話です。


何処でも、誰もが、今・ここが、私が、パワースポットなはずだからです。

時間とお金をかけて、わざわざ遠方のパワースポットと呼ばれる場所まで赴かなくっても、

こここそが聖地だし、未だだとしても、そう出来るはずです・・・

あ、これ、以前にも聖地というタイトルで書いた気がしますが、つまりそういうことです。


何か縁があって、ある場所に導かれるということはあるかと思いますが、

世間のブームを鵜呑みして、ご利益を求め、他のパワースポットなどへ行っても、

家に帰れば何も変わらぬはずですがね~?


たとえ住む場所が、ヘドロ臭いドブ川の傍の薄汚れたアパートであろうが、

以前、自殺した人が住んでいた部屋であろうが、

その気がありさえすれば・・・ここを、私は、聖地に変えれる!
            (それでも、駄目なら、さっさと移動すべきでしょう!)

そのために一般的なのは「この場で生かしてもらう感謝」を込めた徹底的な掃除が一番効果的。


人って、非物理的には波動エネルギー体で、

人が、道を歩くだけで、オーラ(・・・だと思うけど)を残しながら歩くことになるんだってね?

しばらくベンチに座って去れば、その時のその人の想念を乗せたオーラをそこに残して行くことになる。

次に同じ場所に座る人は、意識なくても前者のオーラの影響を多少なり受け取るってわけね。


こんな風に、生命同士は直接的な接触の覚えはなくとも、知らず知らず影響し合っている


幸せ想念のエネルギー残光なら・・・幸せの感染をするけど、

怨念の想念エネルギー残闇なら・・・ネガティブな感染症を引き起こすだろうね~

よく、ポジティブに生きなきゃ!っていうのは本当にそれだけでも、

私の知らない何処かの誰かに良い影響を与えれるからなんだ・・・。


「私だけ」が、ネガティブなつもりでいても・・・誰かを傷つけるのかもしれないからね~

でも、それはそれで、あり!でもある。 類は類を呼ぶから・・・放って置いたらいい

類は類を呼ぶ・・・だから、それを素直に受け止めて、嫌なら自分が変われば良いって話さ。


ついでに、
     お祓いは・・・基本、自分で出来ることだよ。


 でもそれは、簡単ではないよ”

そのためには、これまでの痛い苦い経験も必要だろうし、心・精神の鍛錬だろうね~。

類は類を呼ぶ・・・だから私はこうなった。 全てはここから始まるんだから・・・ 



いつも偉そうな個人的な意見ばかりで申し訳ないです・・・それでもあえて言いたい放題に、

私にとっての究極のお祓いは・・・自分の理解とチャンネルを変える事です。


今日の・・・ここの・・・この今の・・・このワタシは、もう2度と無い。


         毎瞬が、輪廻

   
  だから、いつも想うのです・・・「今日に死んで、明日生まれ変わる」


        願わくば・・・「今に死んで、今に生まれ変わりたい」と。



自分の神性を意識するのも一つの手。 これは傲慢だろうか・・・?


 「遠くの神より、近くの神。」? < ! 「遠くの神より、自己の神。」


自分が神か?と、疑う時には、美しいものを見て、「あぁ~美しい」と思える心に、神は答える。


つくづく・・・そう思うのです。


だから、 お祓いとは、悟り諭すことだと自分では思っています。



ん? 質問されてもないのに・・・何でこんな個人的意見を説明をしてるのだろうか?

”問わぬ者には、答えまい”・・・だから、これは何処かの誰かへの私からの返事だよ。





スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
