スポンサーサイト


ジグザグ~UFO!

昨日の夕方、ここに越して来て、初となるUFO目撃をしました~!

いつもの様に、夕食の仕込みを終えて、ただただボ~ッと星空を見上げておりました・・・

18時20分、北の空をひとしきり見た後、反対の南の空を見にベランダに出ました、

すると!屋根の陰からゆっくりと明るい動く星が現れて、揺ら揺らとジグザグ飛行をしながら

東から来る飛行機が、私から見てちょうど正面になるまでの間、目撃いたしました。


そうそう!このブログ画面上にたまに現れるユラユラUFOと同じ様な動きです!


それは、今見える木星より少し明るいくらいの光を放つ物体でした・・・

東からの飛行機が近づく前に段階的に光を小さくして行き、

やがて消えましたが、私は、そのジグザグ飛行がちょっと怖いほどに感じました・・・

怖い、というのは、嬉しさの興奮の反面、わざわざ見せにまた来てくれた彼らの

「これは間違いなくUFOだよ!」と気づかせるためのジグザグ運転だったと思うので・・・

その意図が、疑いなく感じれる事自体、自分が異常な状況であるとも思ってしまうからです。


消えてから直ぐ、主人が帰宅し、興奮して今見たものを話しました・・・

「私ほど空を見ていたら誰でも必ず見れる」と、主人でもこう言います・・・。


「UFOを見てみたい」と言う人は多いですが、

前から何度も繰り返し言ってますが、特定の誰かだけが、UFOを見るわけではないと思います。

いかに空を見ているか?だけだと思いますよ。

誰だって空を見ていたらそのうち必ず見る時はやってきます。


それと個人的意見ですが・・・一度見ると、彼らは見た人に何かのチェックをするようです

それがオーラなのか、何だかは、よく解りませんが、見て感受した人には何かのマークを

しているようです・・・私は特にそれを強く感じていますし、この頃は中の人(?)の意図を

感じ取れるようになってきている気が増しています・・・

何故なら、それを一度、夢で言われたことがあるからです。

「私たちの光を見て感受した人には、マチ針を刺すようにマークするんだよ」って。


私みたな一見普通の人間でも、これから更に徐々に徐々に、彼らに近づいて行くんだろうと思います。


これからは、本当に、そういう時代になって行く・・・。


ちなみに今日、スーパー(イズミヤ)の中にある小さな本屋さんに立ち寄ると、

話題の新刊のコーナーに「UFO」「宇宙人」関係の本が、けっこういっぱい並んでいて

!ビックリ&嬉しい気分でした~♪

今更、UFOの本は必要ないので、買いませんでしたが、話題のコーナーに並んでるのは

嬉しいですね~



昨日11月14日(月) 18:20 滋賀県南部 湖西 

     南の空に・・・ハイ!確かに見ました!


  

  
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
