

ただいま~♪

やっと、戻れました~!

引越しの後片付けも終え、一段落しましたが、この間、テレビや新聞のニュース一切を見ていなかったので、

世界で何が起こっているのか?を、今知りました・・・。

大企業の偽り、金の問題、世界中で巻き起こるデモか・・・、

オ!こ、これは・・・!!!???

なになに?「米政府、宇宙人との接触はない」

どうやらホワイトハウスが運営するHPにて、これまで噂されてきたように

過去に、宇宙人との密会等、一切の接触はなかった。と、公に発表された。とある・・・



アハハ~”笑っちゃうよね~

だって、そりゃそうでしょうよ~!

もし、米国が本当にグレイ宇宙人と密会して陰謀を企んだ事があったとしても、

政府の誰がそれを知ってるだろうか?

(それに、個人的に私は、グレイの説を信じていない。
  そういう説があるらしい・・・という話までのことだ。)

だって、だって、宇宙人が米国のトップと会うかぃ~?

宇宙人:「我々は友好的に地球を訪れテイル・・・」とか何とかって~?

宇宙連邦は、未だ、地球を隔離してるんだよ?

直に触っちゃダメなんだよ?

これまでに、宇宙人の個人的で部分的な接触はあったかと思うけど、

一国の大統領に接触するなんて!そりゃ~!ありえないでしょ~?

もし、そんなことがあったなら、宇宙人は即、抹殺され解剖され、

宇宙船は、その先端技術を逆行開発されて、新たな兵器に利用されるに違いない。

地球人にとっても、宇宙人にとっても、何一つ良い事なんか無い。

そんな馬鹿なマネをする~?


物理次元において、

 宇宙人なんて、あってないも当然なんだ。

地球からは絶対行けないくらい遠い星に、生物が居る可能性の有る星はあるかと思う

しかも、そこの住人が宇宙船UFOを持って、地球を訪れるなんて・・・そりゃ~空想だ。


宇宙人を語る時、この物理次元だけではどうしても語れないものがある。

 地球人であろうと宇宙人であろうと・・・「全ては、同じ魂だからだ。」


宇宙人って何? =あなたそのもの。

宇宙人って何? =より拡大したあなたの魂。

宇宙人って何? =この宇宙の偉大なる奉仕を担う者アナタ。


ここを訪れる宇宙人(?)は、そこかしこにいっぱい居る。

あなたや私も、かつて異星で暮らした経験があったかもしれないからだ・・・

それに、宇宙の奉仕を買って出る者は、宇宙側からだけの仕事をするわけではなく、

自ら問題の星の住人となる事を選ぶ者の方が圧倒的に多いだろう。


画期的な変化をもたらすアイディアの持ち主など、他と際立つような人物は、

きっと進化した星からの生まれ変わりに遣って来た魂=宇宙人なのではないかな?




物理的なこの肉体は、地球人でも、魂はこの宇宙皆同じなのだ。

だから、本当は、宇宙人なんて、あってないも当然なのではないだろうか?


UFOに乗って、地球の空を滑空する者は、何処かの星から宇宙旅行に来ている人ではない。

物理次元の「死」を越えた一時の仮の生命体だと言えるだろう。


政府の公の発表なんぞに興味は無い。

UFOの墜落?

宇宙人の死体?

それらはどこまで本当なのだろうか・・・・?


宇宙には、連邦ってのがあるみたいだから、異星人が地球に好き勝手やれないはずだ。

○○星人は、勝手に地球を訪れて、雷に打たれて墜落しちゃった~!なんてことがあるか!?


それと・・・

「魂に分離はない。」と聞いている

だから、繋がってる・・・ということは、よくよく存じ上げている!ってことだ。


私たちはここで生きる間は、ここに合う形をとっている

でも、その奥の奥である自分自身は、宇宙仕様なのだ・・・だから、そこでの繋がりは絶てない。


個人的な繋がりは~ある特定の誰かと強く繋がっているとも言えるし、

未だ見ぬ知らないあの人とも繋がっているという事。


だから、私の知る宇宙人(?)は、あなたとも縁があるに決まってる。


もう宇宙人と呼ぶのを止めようか・・・?

そうそう、正式には宇宙人なんてないのだから

それこそ魂の友人だし、ブラザーってのがいいのかも?



ここに越してきて、浜辺からは遠くなったけど、より空には近くなった。

何処に居ようが、有難いことに宇宙のゆりかごの中・・・

アナタもワタシも、同じココにイル。






コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
