スポンサーサイト


☆~アルクトゥルス

もう何ヶ月になるだろうか?

最後に見たのはいつだったか覚えてないくらいUFOを見ていなかった。


あ~そうそう、夏休み中に近所の花火大会の時に少し見かけたくらいであった。

e926d7c398494fff26bdcdbbe66d1584.jpg


陽が暮れて・・・西の空が美しいグラデーションに彩られる日没後のひと時が好き。

18時にはもう星が見えている・・・

昨日も、夕飯の支度を終えてベランダから星を眺めていた

アルクトゥルスを見ていた・・・もう西の低い位置にある

飛行機はラッシュで、ひっきりなしに飛び交っている

そこにある飛行機と・・・

あの遠い星・・・

 太陽から36.7光年  直径は、実に太陽の24倍もあるアルクトゥルス・・・

そこの星の人は、ミステリーサークルの主な製作者という噂・・・

そんな物思いにふけりながらボーっと見ていた・・・

”その時の事である!

チャララ~・チャララララ~!♪” (矢追純一UFOスペシャルのテーマソング)

久し振りにUFOの御来光を拝見した!

その西のアルクトゥルスの光が、まるで分裂したかのように、星の光の中から一機の光る物体が

飛び出して来たような感じで、そこからゆっくりゆっくり右に(北に)移動してきた・・・

パッと見、アルクトゥルスが2つあるように見えた

それに、動きは遅く、ジンワリゆっくり動いていて、こっちがジィ~と見ていないと、

動いていないように見えるくらいのスピードだ。


ちょうど、子供たちが戻って来たので、「UFO出たし、携帯持って来て~”」

と、子と一緒に眺めながら携帯の動画で撮影してみたけど・・・暗いせいか、画像が荒れて

全く、証拠にならない状態であった・・・子はYouTubeに載せて~!っと願ったけど、

今回は断念。

さてさて、その星のような物体・・・それとすれ違うように飛行機が飛ぶ、

その飛行機のパイロットだって絶対!見てるはず!!!

・・・パイロットだって、星の位置は熟知してるはず、

”あれ~?北西の空に、もう一つ一等星☆が!って、思ってるに違いない”

今は、北斗七星が一部隠れてそこにあるだけなはずなのに・・・

そう思いながら私もじっくりその動きを見守っていた。

私の正面に差し掛かったくらいに、ピタッと!静止!

動きが止まったので、あ~そろそろ姿を消すのかな?と思った

でも、消えず、急にもの凄いスピードで、→北に一直線に移動→ピュ~☆

そのまま流れ星のようにスーっと姿が消えた。


行ってしまってから、つくづく・・・何で夕方とか、夜にしか見せてくれないの?

昼間は確かに私も、空をボ~っと見ることは少ないからかなぁ?

何回か昼間の目撃もあるけど、やっぱり圧倒的に見つけ難いのは昼間で、

明るすぎたら、目立たないというのは確かにあるよな・・・・

真っ暗な中に光る物体だからこそ、目に付きやすいのだろうなぁ。


ってことで、ハイ、確かに見ました。


日付と時刻

「2011.10.19  
 
  18:22~18:26」

スポンサーサイト

コメント

Re: 悟った者

ひろみさん、ご無沙汰しております~。。。

この1ヶ月、ひろみさんに起きた事・・・察するに耐えません。

でも、ひろみさんのように、悟った人は、
 状況を直ぐに受け入れて、速攻!前向きになれるので、心配には及びませんね!

逝く人への、最高の見送り方をされていると、感じます☆☆☆
 そんなひろみママの姿を見ることが、子供たちを一番安心させられる薬になると思いマス!


私が、UFOを見た日が、正にひろみさんの伴侶の命の日だったなんて~”
その日は、全国的な目撃日だったみたいですし・・・不思議です。


> どなたかが、私のブログにコメントで、11月11日に
> 何かの扉が開いた、と書いてくださっていたのですが、
> それと関係あるのかしら・・・・.!?

 そんなの・・・ない! ナイ!ナイよ!!!

1111の謎については、私も未だサッパリ解りません。。。
スピ系の人は、何の根拠があるのか・・・そういう事をよく言いますよね~?
私はこれからも、自分の体験を通して、解明していきたいです~!



ひろみさん!気張り過ぎずに、これからもひろみさんらしくガンガン生きて下さいネ
故郷日本のファンより愛を込めて・・・v-82

お久ぶり~。

び~たさん、こんにちわ!
nis96さんも、こんにちわ!

び~たさん、先月の14日にUFOを見たんですか!?
なんとまぁ~。
その日、私は未亡人になってしまいました・・・・。

あっ、でも悲しんでないから、気にしないでね。
痛みから解放されて、不自由な体から抜け出て、
きっと自由を満喫して喜んでいるのでしょうから・・・。
その辺をうろちょろして、あっちこっちにちょっかい
出してるんですよ、きっと、あの人は・・・。

どなたかが、私のブログにコメントで、11月11日に
何かの扉が開いた、と書いてくださっていたのですが、
それと関係あるのかしら・・・・.!?

壮大な協力作業?

>これからも、とことん探検を続けましょう~!

ですね!
この世の足らないものを埋める為にみんなで分担して探検探索しているのかもと思ったりもします。
らじゃ~です!おたがいがんばりましょう~

Re: おそいおいわい おそいわい

96さん、ご無沙汰しております~

私は、住む環境が変わって、さすがお察しの通り!少々ナイーブ気味です~が、元気にしていますヨ!
(引越しと言っても、2キロほど移動しただけなのですがね・・・)

引越して1ヶ月経ちますが、先月14日にはここでの初UFO目撃も出来ましたし、
96さんに、こういう目撃を祝って頂けて~♪私ゃ~幸せ者です・・・ありがと~。

> 何やら昨日は、地球と同じ環境の星が見つかったというニュースがあちこちで取り上げられていたように感じました。
> 日本でこれまでになく多くの人が地球外生命というものを意識した日なのかも、なんてことも思ったりして。

↑そうそう!私も同じ様に思った~。。。
「地球外生命体」というタイトルが、TVでも、よく目につくようになりましたね~

来年で、地球の隔離期間が終わるらしいので、徐々に「呼べば応える」が、実現しそうです!

あのUFOに乗ってる者は、子供の頃から私の気を惹きつけておいては、知らんぷり・・・
でも、もしかしたら、その謎を解明する日も近いのかも!?と、個人的に期待しています。

96さんも、テーマは違っても、同じ様に何かを探究しているのが覗えます・・・
きっと、日常では普通を装い、でも、心の中は探究心と好奇心でいっぱい。=これは私も同じです(笑)

これからも、とことん探検を続けましょう~!

ありがとう☆ございました


おそいおいわい おそいわい

beetaさん、どうもです!
自分、UFO目撃の報告よろしくって言っておきながら言いっぱなしのままでした。
その後のも兼ねてえらく遅いですが、おめでと~♪

何やら昨日は、地球と同じ環境の星が見つかったというニュースがあちこちで取り上げられていたように感じました。
日本でこれまでになく多くの人が地球外生命というものを意識した日なのかも、なんてことも思ったりして。
少しづつ宇宙人との距離が小さくなってきてるって感じがしますね。

beetaさん、変な情報に振り回されちゃ駄目ですよ。
惑わされずにbeetaさんの道を邁進しなければ。
あ、芽、輝いてますね。
では~!
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
