スポンサーサイト


不確認飛行物体

昔、変な飛行物体を兄弟同時に見たことがある

まじかで、まじまじと見たので、「未確認飛行物体」ではなく、

「確認済み飛行物体」なのだが・・・それは理解不能な物体であった。

しかも兄弟、違う場所で、同じ物を見た。


私と兄は、2人とも車関係の仕事をしていて、

私は甲子園

  兄は川西市で働いていた。


土曜日か日曜日の昼過ぎ・・・私は渋滞する車の中から営業所に戻る最中だった。

JRの高架のちょうどてっぺんに差し掛かって、どん詰まり、車から街を眺めていた・・・

すると・・・営業所がある辺りの低い空を何かが飛んでいる・・・!

         

朱色の正三角形の物体が・・・? 凧? ふんどし? 何?

飛び方も妙だ・・・真っ直ぐ見えない直線のワイヤーの上を移動するかのような・・・

とにかくゆっくり移動し、一定でブレない。 

私はその時、色といい形といい、まったくそれがUFOだとは思わなかった。


車が進んで・・・営業所に戻り、さっき見たものが未だ上空にあるか?と、

屋上の駐車場に急いだ・・・


屋上エレベーターのドアが開く・・・車を進める・・・空を見る

それは真上にあった・・・!”

でも????さっき見たのは三角だったのに・・・これは丸い!?

それにしても一体これは何・・・?

音は無音!

物体の質感は、アルミでもなく、布でもなく、光沢は一切無い。変だ。

なんだか怖くなってきて、それが離れるまで車から外へ出れないでいた・・・

頭上を朱色の物体が過ぎてから・・・何故三角に見えたり、丸に見えたりしたかが解った!

これは、三角錐なんんだ~!

同じゆっくりとしたスピードで、やがて北西に向かって移動して行った。


仕事仲間も後で呼んできて一緒に見た。


あまりにもUFOらしくないその物体は何なんだろう・・・?



その日、家に帰って、父に直ぐこのことを報告すると!

今しがた先に帰っていた兄も、父に同じ事を報告してきた・・・と言う!


兄の話では、工場の敷地内を歩いていると、何かの影が迫ってきて上を見ると、

私が見た物と同じ物体が、音も無く低空飛行して近づいて来たという・・・


同じ朱色・・・同じ大きさ・・・同じ無音・・・同じ質感・・・・

とにかく、それは、変なもの。

        

兄も恐怖を感じて、走って誰かを呼びに行き、その人と見たらしい。

見た時間は、私が見た時間より1時間程後という事で、

時間や方角的に、私が甲子園で見た後、川西に居た兄のとこへ移動したのは辻褄が合う。



何だかよく解らない物体・・・

兄は手が届くほど至近距離から見たらしいが、気球や凧の類では誓ってない!と言う・・・

窓もなく、その動力も全く憶測がつかない・・・

様子を見ていた時、中に何かの気配を感じたらしく、そこから急に怖くなったらしい。



同じ日に、兄弟、同じ物を見るなんて・・・

あれだけド派手な色の物体だったのに、他に目撃情報は無い。


色々なUFOの目撃談がある中、あのお決まりの銀色の球体だけでなく、

そのタイプには様々なものがあるようだが、それにしても・・・これもUFOなのだろうか?


2人で見た不思議な物体・・・それからというもの、あの色やイメージが脳裏に焼きついてしまい、

「Hope」という名の煙草がありますが、

       hope_light1.jpg

兄も私もこれを見る度に何故か思い出してしまうのです・・・。






誰かこんな飛行物体を見た人は居ませんか・・・?






スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
