スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不確認飛行物体

昔、変な飛行物体を兄弟同時に見たことがある

まじかで、まじまじと見たので、「未確認飛行物体」ではなく、

「確認済み飛行物体」なのだが・・・それは理解不能な物体であった。

しかも兄弟、違う場所で、同じ物を見た。


私と兄は、2人とも車関係の仕事をしていて、

私は甲子園

  兄は川西市で働いていた。


土曜日か日曜日の昼過ぎ・・・私は渋滞する車の中から営業所に戻る最中だった。

JRの高架のちょうどてっぺんに差し掛かって、どん詰まり、車から街を眺めていた・・・

すると・・・営業所がある辺りの低い空を何かが飛んでいる・・・!

         

朱色の正三角形の物体が・・・? 凧? ふんどし? 何?

飛び方も妙だ・・・真っ直ぐ見えない直線のワイヤーの上を移動するかのような・・・

とにかくゆっくり移動し、一定でブレない。 

私はその時、色といい形といい、まったくそれがUFOだとは思わなかった。


車が進んで・・・営業所に戻り、さっき見たものが未だ上空にあるか?と、

屋上の駐車場に急いだ・・・


屋上エレベーターのドアが開く・・・車を進める・・・空を見る

それは真上にあった・・・!”

でも????さっき見たのは三角だったのに・・・これは丸い!?

それにしても一体これは何・・・?

音は無音!

物体の質感は、アルミでもなく、布でもなく、光沢は一切無い。変だ。

なんだか怖くなってきて、それが離れるまで車から外へ出れないでいた・・・

頭上を朱色の物体が過ぎてから・・・何故三角に見えたり、丸に見えたりしたかが解った!

これは、三角錐なんんだ~!

同じゆっくりとしたスピードで、やがて北西に向かって移動して行った。


仕事仲間も後で呼んできて一緒に見た。


あまりにもUFOらしくないその物体は何なんだろう・・・?



その日、家に帰って、父に直ぐこのことを報告すると!

今しがた先に帰っていた兄も、父に同じ事を報告してきた・・・と言う!


兄の話では、工場の敷地内を歩いていると、何かの影が迫ってきて上を見ると、

私が見た物と同じ物体が、音も無く低空飛行して近づいて来たという・・・


同じ朱色・・・同じ大きさ・・・同じ無音・・・同じ質感・・・・

とにかく、それは、変なもの。

        

兄も恐怖を感じて、走って誰かを呼びに行き、その人と見たらしい。

見た時間は、私が見た時間より1時間程後という事で、

時間や方角的に、私が甲子園で見た後、川西に居た兄のとこへ移動したのは辻褄が合う。



何だかよく解らない物体・・・

兄は手が届くほど至近距離から見たらしいが、気球や凧の類では誓ってない!と言う・・・

窓もなく、その動力も全く憶測がつかない・・・

様子を見ていた時、中に何かの気配を感じたらしく、そこから急に怖くなったらしい。



同じ日に、兄弟、同じ物を見るなんて・・・

あれだけド派手な色の物体だったのに、他に目撃情報は無い。


色々なUFOの目撃談がある中、あのお決まりの銀色の球体だけでなく、

そのタイプには様々なものがあるようだが、それにしても・・・これもUFOなのだろうか?


2人で見た不思議な物体・・・それからというもの、あの色やイメージが脳裏に焼きついてしまい、

「Hope」という名の煙草がありますが、

       hope_light1.jpg

兄も私もこれを見る度に何故か思い出してしまうのです・・・。






誰かこんな飛行物体を見た人は居ませんか・・・?






スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。