

~翼~作り

久し振りに、InDeepさんや井口博士のブログに立ち寄ってみたら・・・

お二方とも、ウィングメーカーの記事を書かれていた!

私も以前、小耳に挟んだことがあったけどそれ以上詳しい情報が入って来なかったため、

消化不良気味であったが、今回書籍なども見つけたので、これからそこへ冒険したいと思います。

Indeep氏より転載・・・
「1972年に米国チャコキャニオンで見つかった古代遺跡「らしき」もので、
 そこに壁画として「24枚の壁画」が残されています。
 それぞれ意味は不明ながら、それぞれがとても示唆深いものなのですが、
 その中に特に、数枚、「地底からワラワラと人々が地表に出てきている」
 というように解釈のできる絵があります。」・・・転載終わり


そもそも、ハイテクノロジーな遺跡が見つかった当初は、=ETの建造物である。

という先入観があったようだが、調べ進むうちに・・・

「これは未来人からのものだ」という見方に変わっていったようだ。

タイムトラベラーだって~!?

もしそうなら・・・彼らは、何処に、何時、何を、残すかを選べるはずだ・・・

昨日まで無かった物を、今日には突然有る状態にだって出来るわけでしょう?

なんだかこんがらがってきた・・

この遺跡はかなり昔に創られたってことのようだけど、その内容は最先端!!!

ワケがわからんが、面白いしワクワクするね!


でも、この謎って・・・な~んだ! これって簡単じゃない? 

それとも私が間違ってるだろうか?

私が勝手に解釈しただけだけど、この遺跡はきっと・・・

未来人は「未来人」でも、「人類を創造した未来人」が残した遺産だ!って解った。


人類はいつか「銀河人」に進化する・・・
            そして、用意された惑星に住人を創るお手伝いをする。

宇宙には、上も下も右も左もないように・・・
          時間だって、過去も未来もないのかもしれない。



さて、興味深いのが、各24部屋に描かれた絵・・・

一説によると、約750年先の未来から来た人類が描いたとされている

正に謎の壁画。

難解な文字と絵・・・でも私はこれを見てすんなり心に語りかけるものを感じたし、


いつもながら・・・超!超個人的意見に過ぎませんが・・・

chamber03hr.jpg

 「人類創造とは何と楽しいプロセスだろう・・・
      喜びの中、躍って唄って人類は創造された・・・」

               歓喜そのものだった。と、この絵は語る。





chamber06hr.jpg
  
  「この愛しい生物が、独自で∞永遠に繁栄して行ける様に、聖なる性を与えた。」
     
               正に授性式の図だと思う。




chamber13hr.jpg

  「母性の中に、創造の無条件の愛を惜しみなく注ぐ。」
          
                愛そのものなこの絵は涙を誘う。





chamber18hr.jpg

この絵は、「イルミナティーだ!」と、言う人も多いけど・・・

私はこれを見て感動の鳥肌が立ったよ!

    この絵は「聖なる三位一体」と、語りかけて来た。




chamber20hr.jpg

 溶岩が火山から流れ出るようなこの絵は・・・

  「人類の避けられぬ試練、宿命、進化のための戦い。」の意図があると読める。




chamber24hr.jpg
  私がこの絵にタイトルをつけれるとすれば・・・この絵は「帰還」としたい。

  「人は転生する・・・数限りなく転生し、一時の仮面をつけて人生を終わる時、
   これまでの全てであった自分に還る・・・
    永遠という守護を受け、悪しきものからその身を守り、何度もチャレンジする者よ。」
   
   ワタシの中の心の部屋。その中にある泉の水はどうなったか・・・?と、
                               問われている気がする。




これらは、「わたし」という偏った意見に過ぎないですが、

「絵」というものは、時代に左右されず、いつの時代も同じツールなのだと思います。


ウィングメーカーと名乗るこの絵を描いた存在・・・

彼らが何故ウィングメーカーと名乗るのか・・・・?

その答えはしごく簡単にわたしには思えるのだが・・・・・。






コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
