

所有権だと! 

      
  この星の上を一歩、一歩、歩くと見える・・・


       どうしても変えなければならない最優先課題がある。 



地殻変動・・・何が起こるか解らない・・・でも、それでいい。

南極と北極がひっくり返ったとしても・・・OK

砂漠に雨が降り、凍った大地がフロリダ気候になったとしても・・・結構

地球の武者震い・・・それを、自然が起こすことならばそれに従おう。

人間が原因を造ってきたのだ・・・ここで逃げるわけにはいかない。

2極生の世界が変わろうとしているのなら当然の動き。

暮らし、健康の不安・・・?でも、魂レベルでの理解があれば
                        成るように成る。
とにかく母なる地球にくっついて生きよう。

あちこちで、人為的なものも含め地震や、異常気象が起きてる・・・

私も震災を経験した、でも生かされた。

何が起きても生きる人は生きるし、死ぬ人は死ぬのだ。

冷たい言い方だが、広い目でそう思う。



「無知と不注意は罪だ」と宇宙人は言う。


気はつけよう!でも、怖がることはない・・・

そして困ってる友人を助けよう・・・



この世界 昔から治らない「何より一番の困り事」は何?

知ってた?
この地球の全てはあなたのために用意された場所なのだ。

ただ、
人間が永きに渡って土地・国・人を代々支配してきて勝手に名前つけて
場所に値段つけてるだけ・・・
本当は誰かの土地でもない。
所有権持ってる?・・・それはただの紙切れ!
あの山の持ち主は●●さんの?え~!!!所有してるように見えるだけ。
役所に証拠が・・・? 

「生きてる間、お借りして返す」それが母なる地球での生き方では?

遊牧民のように自然のサイクルに合わせて生きれたらいいのになぁ~

今更な話で、おとぎ話です・・・
でも、
皆一人一人がそう気付き、思い、願っていれば・・・承知の通り
何かが変わり、動き出すはずなのだ。

なかなかそうならないのは未だ、絶対多数の人間が足りないか、
                諦めてしまっているからだ・・・。

「富んだ人~貧しい人」 なんで富んだ人は貧しい人を救えない!

なんで平等でない!

しかも!この世界に生まれて来た時には既に、もうこの世界に成っていたのだ!

なんたる所!なんたる星だ!

私は叫ぶ! 
そしてもし!私が荒神ならば・・・!
地球をひっくり返して、持つ者から全てを奪い、
全ての者を持たざる者にリセットしてからもう一度、
皆の良心に任せよう・・・と思う。

「仲良く思いやって生きる。」たったこれだけのこと・・・ 

幼稚園児でも知っているこんな簡単なことが
何故まだ出来ないんだ? 

我々は真の文明人なんかじゃない!
未開人なのだ。

          
道端にポイポイゴミを投げ捨てるドライバー 
低脳で、白雉な者たち・・・を見かけたら、マントラを唱える
「知らせよ! 知らせよ! 学ばせよ!」と・・・・。


















コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
