スポンサーサイト


「11」という数字

本当に、よくよく意識してみたら・・・

何でも、かんでもが!・・・「11」


11:11を頻繁に見ることにはもう飽きて、どうにでもなれ!って感じだけど、

そもそも11という数字・・・これに付きまとわれている。

私の主人の名もじゅんいち=11

電話番号も数を足していったら最後に11になる

住民票を見たら・・・ここに届け出た日付が11月1日

上の子の出生届けを出した日もたまたま11日

下の子のは22日


これから引っ越すことになったのですが・・・(っと言っても近くなのですが)

そこの住所番号を足すとこれまた11。


ほんとのところ・・・別に気にはしない

けど、何かあるのかな?と、少しは思ってしまう。





12年この地でお世話になりました・・・

目の前に竜神さんが奉られていて、子供たちを事故からいつも見守ってくれていました。

来月、この浜辺から少し離れた場所に引越しです

星空ウォッチングは限られた範囲になっちゃいますが、

人間はマチ針を地球に刺したように目印があるそうなので、

宇宙人から逸れることもないだろうと安心して移動します。


いつも言う宇宙人のおじちゃん・・・姿を見たことはありませんが、

いつも夢の時間に登場し、私の考え外のことを色々話してくれます。

それは、ただの夢ですけどね・・・

私にとっては、優しい心を持った、夢の中の住人

いつも「大丈夫・だいじょうぶ」「オチャノコサイサイ」というのが口癖です(笑)

まぁ~オヤジですからネ。


引越しが完了するまでバタバタするので、しばらく更新もまばらかもしれませんが、
                       
いつも、しょ~もないくせに、ここに来てしまうアナタ!・・・ありがとう☆



スポンサーサイト

コメント

Re: 映画

招き猫さん、こんにちにゃ~”

トランスフォーマーダークサイドムーンを、映画館で観たかったのですが・・・
結局、知らぬうちに公開が終わってしまいました~またレンタル待つしかなさそうです。。。

私も、最近、未だ観てなかった映画をレンタルで借りまくって観ました
手当たり次第に10数本程観ました・・・
デンゼル・ワシントン主演の「ザ・ウォーカー」は、なかなか良かったですね~!
「TORON」は、期待したほどではなかったですが、
ディズニーの「塔の上のラプンツェル」は、不思議とのめり込んで観てしまいました。(笑)

「13F」

> この映画、SFといえばSFですが、どちらかというと、サスペンスって感じかな。マトリクスみたいに派手なところはなく、どちらかというとシブイ映像に終始します。

なんとなく解る気がします・・・映像にお金が掛かってるマトリクスなどの映画よりも、
観る人の想像力を使う映画は、味がありますよね~♪


> beetaさん、この返事はいりませんよ。
 
 なんと!優しい心の持ち主だろう・・・・と思いました~ありがとう。

     しばい!

No title

beetaさん、こんばんは。

>次は「13F」を観てみよう!

この映画、SFといえばSFですが、どちらかというと、サスペンスって感じかな。マトリクスみたいに派手なところはなく、どちらかというとシブイ映像に終始します。


>地球連邦、早ょ~作ろ~!!!って思います。

ははは、そうだね。

僕の長たらしい論文を読んで戴いて、有難うございます。

beetaさん、この返事はいりませんよ。

じゃ、また!




Re: 2020年ぐらいには会おうかな!

「2020年ぐらいには会おうかな!」のタイトルに笑ってしまいました。。。

> 僕は、あまり、コンタクトそのものに、それほど関心がないの。

↑やっぱりそうでしたか~”きっと夢の時間に充分コンタクトしてお腹いっぱいなのかも!?

招き猫さんが、招いたら喜んで来ると思うんだけどな~!”

SF映画、かなり私も好きでエイリアンの侵略物でも何でも、
たいがいはレンタルで観ています・・・
招き猫さんの映画の感想も参考にしながら、次は「13F」を観てみよう!
「CONTACT」も、公開当時から観てないのでもう1度観ます。

招き猫さんが以前ブログに載せていた、ご自身が書かれた論文も、
とても”とても”興味深く拝見させて頂きました・・・深いな~と、思いました。

地球連邦、早ょ~作ろ~!!!って思います。


いつもいつもありがとうございます~☆

2020年ぐらいには会おうかな!

beetaさん、こんばんは。

>私はどうしようもないほど疑い深く

そうなの? そう、感じないけど。


>そのうち場所とタイミングが合えば、ここぞとばかりに姿を見せてくれるはずです!

そうかも、ね。

あなただから、本音をいうけど、
僕は、あまり、コンタクトそのものに、それほど関心がないの。前、僕のブログで、クムさんとの対話で同じことを言ったんだけれど。

顕在意識では、あまりないの。ただ、映画「コンタクト」とか、キアヌの「地球が静止する日」とか、映画館にいって見てるぐらいだから、潜在意識は、大有りなんだと思う。

だからこそ、ネットで、beetaさんと出会うことができた思ってる。で、自分自身が、直接コンタクトなくても、beetaさん経由で、会うべき時に会うかな、そんな感じで、今は思ってます。

でも、beetaさんから、こう言われるぐらいだから、もう少しマジに、夜空を見て、コンタクトの念力を飛ばしたいと思いました。(笑)

じゃ、しば~い、です。

Re: CONTACT済み・・・なはず!

招き猫さん~お忙しいのにお返事ありがとうございます~♪

昨夜、ここは星空が美しくMilky Wayがハッキリ見えましたヨ~

UFO・・・・・・・・NoCONTACT? 

         へ~?そうなんですか~?(怪しい)+(疑)

招き猫さんは、こんなにも宇宙的な方で・・・
UFOを「見る」という実感経験なく、それでもそれは事実だと実感出来る人って、
私は凄い!と思います・・・(っていうか、絶対!何処かで見てるはずです。)

私はどうしようもないほど疑い深く、何度UFOを見ても、
1人で見た時などは、必ず後で・・・「幻覚だったのかなぁ~」と、疑ってばかりです。

幼少から数え切れなく見間違いでなくUFOをこの目で見てきましたが、
今思うと、そのどれも私の注意を引きつけるために(忘れないために)
わざと目の前に現れていたのかなぁ~?とも思います。

お陰で、私の脳内割合の70%がUFOの事で満たされてしまっています(笑)

それと、「UFOは、どこぞの誰か・・・にしか姿を見せないものだ。」的な見方もありますが、
超至近距離ならそれもあるかと思いますが、一概にそんなことはないと思いますし、
私の意見は・・・

      「こちらが招いたら・・・来る”」です。


招き猫さんが、そうなのは(宇宙的なのは)心の奥で知っているからだと思います。
無意識に見てる可能性も大ですし、
それにきっと・・・見たい!見たい!!!ってあまり思ってらっしゃらないでしょ~?
「別に見なくても知ってるし・・・」って感じかと思います・・・。

見るor見ない・・・どげでちゃいいことではありますが、
人によっては、見ると何かが大きく変わるのは確かですよね~

願わくば・・・銀河招き猫さんには、是非!覚醒した状態で見て頂きたい・・・・
どうか、夜寝る前にでもチラッと夜空を仰いで心の中で呼んでみて下さい・・・
どれだけ呼んでもきっとその殆んど応じてはもらえないですが(苦笑)、
そのうち場所とタイミングが合えば、ここぞとばかりに姿を見せてくれるはずです!

なぬ、シリウス・・・にテレポーテーション?
では、もうすぐシリウスが東の空に現れますので、青いその星に向けて是非呼んでみてください!
心で、そこに居るはずの宇宙船に向けて「もしもし~?」で、OKです!


echu・・・↓

>見守ってあげましょう!

  ・・・・はい。ありがとう・・・私も暖かくそうします。
  echu・・・Come!Back!


     

NO CONTACT

beetaさん、こんばんは。

UFOまったく見たことないです。
これからもまったく見れる気配を感じれません。(笑)

宇宙もののドキュメンタリとか、コンタクトに関する映画とか、良く見てるんですけど、関係ないみたいですね。

そのうちシリウスに、テレポーテーションしてコンタクトするつもりです。(笑)


>echuは戻ってきてくれません・・・淋しいです。。。

さきのことはわからないけど、戻ってこられなかったら、それもechuさんの選択ということで、見守ってあげましょう!

じゃ、しば~い、です。

Re: 11~!?

招き猫さんも11~?

☆ビックリ!!!

それは奇遇過ぎです~e-451

更に親近感倍増です!v-433


あ!そうそう、前から聞こうと思ってたことなのですが、
招き猫さんはUFO目撃ありますか~?

また是非、ド暇な時でいいので、聞かせて下さい~”


echuは戻ってきてくれません・・・淋しいです。。。

No title

beetaさん、こんばんは。

ちょっと笑ってしまいました。
私の本名も、11なのでした。(笑)
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
