スポンサーサイト


ガッチガチの<隔離期間>

この頃、UFOの話題から・・・かなり遠くなってしまっています・・・

でも、私の夢の中ではほとんど毎日、宇宙人のおじちゃんが登場してるのですよ!



「2012年」というと、すっかり代名詞になっておりますが、

何度も言い張っておりますように、「何も起きない派」に私は属しております。

私は、それよりも2012年とは、地球の「隔離期間の終了!」であると聞かされてきたので、

そのことばかりに気が行っています・・・。


      青い閃光

改めて、隔離期間とは?を、お話し申し上げると・・・

「地球が、健康的で自然な進化を遂げるまで、宇宙の連合は地球に干渉してはならない。」

という取り決め事が宇宙サイドにはあるそうです。

ただ、一つの例外があって、唯一干渉可能なのが・・・

「地球人の核兵器の使用を阻止すること。」だそうです(らしい)

第2次世界大戦で長崎・広島に投下された原爆以降に、この取り決めはなされた。(らしい)

一説によると、世界大戦以降、何度か核のボタンがとある国で押されたことがあったが、

UFOが飛来し、核の発射を機能停止にした。という話を聞いたことがある。




なので、今はまだ隔離間内であり、もう間もなく2012年には、

        ガッチガチの隔離期間は終了になる。ということです・・・


そこで、

これまでにUFOがこうやって飛んできて人々に目撃されたりすることは干渉にならないのか?

という疑問をもちますが、これは隔離期間が終了するまでに

人々がUFOに慣れておくためにもある程度のデモンストレーションは、必要だ。

というわけらしいですね・・・。


(政府の裏の組織は、UFOの存在を好んでいなく、
 映画などで地球征服する怖いエイリアンや、フィクションで人をさらって恐怖の宣伝を
 するのに必死だ、とかって噂もありますね。)


さてさて・・・その隔離期間の終了となる来年頃から、の話ですが、

いきなり空にUFOがドバ~っと現れるわけではなく、徐々に個人的な目撃が増えて

その数年後には、多くの人々が他の生命体の存在を確信するようになるだろう。

・・・ってことのようですね

あくまでも、徐々に・・・ってことで


何処かで騒がれているような大量デクローキングや、政府の公なUFO問題の発表などは

期待しないでも良い。ってことでしょう・・・。





自慢じゃないですが・・・いえ自慢ですが(笑)

私は、これだけ幼い頃からUFOを何度も見てて、

UFO目撃は、もう充分!なほど見たので、

宇宙人の確信はとっくに得れています。

なので、お陰様で、私は次へ進んでいけます・・・

夢で起きるコンタクトだって、本当のところ、ただの夢だとはもう今更思ってはいません。

私には確かな手応えがあるのです・・・宇宙人のおじちゃんは私にとってリアルです。

ただ残念なことは・・・

これが本当のコンタクトだとして、

いつも、あっちからの一方通行で、私からは何も出来ない感・・・があることです。


まぁ~そのうち、来年~数年先には皆もUFOを個人的に頻繁に目にする予定なはずなので、

こう御期待!!!といったところですね!

でも、世間で、それが話題になる頃には、恐怖の情報が多く流れるかもしれない・・・


人の噂や、時の情報に惑わされがちな純粋で優しい心を持った地球人・・・

だけど、真実を見分けるキットはこの心の中にある。


何を信じ・・・

何を見るか・・・   は、わたしが決める。のを忘れないでいようね!






スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
