

Updater

昨日~~~今日~~~多分・・・明日も生きて・・・

 私たちは、毎日何かを見て、何かを聞いて、何かに出会い、何かを忘れ、何かを見つける。


     4042165051_c24d12dd91.jpg

去年とはもう同じ人間ではない。

昨日とはもう同じ人間ではない。

一瞬前の自分でさえ、今の自分はもう違っている。


僅かな違いだからなかなか自覚はないけど・・・

人は日々更新され続け・・・瞬間に生まれ変われる。


私たちは、更新し続けるUpdaterなんだね。


もし、今の自分を変えたけりゃ~

次の行動から自分が望む理想の行動に変えればいいんだろうね?

20080426_01.jpg

螺旋階段を登って行くように・・・もっと上がって行くように・・・

・・・上には何が待っているの?・・・見たい・・・そこに達したい。


「進化」は本能なのか?・・・と思う

時に、自分を振り返るために、わざわざ降りて自分の全体を見つめることも大事

だけど、またきっと昇って行く・・・

何故?  螺旋か・・・・?

さっきまで自分が居たところを振り返りながら進める良さがあるから・・・かな~?


ita39.jpg

経験してしまったものを、もう1度経験したいとはあまり思うものではないので、

人は未体験を求めるんだね・・・新しい風景を求める。



そうやって誰もが、自分の螺旋階段を昇ってるんだね


tumblr_l26j1uF1PI1qzfohno1_500.jpg


上には何があると思う・・・?

フフフッ!

「この上に出たらきっと・・・

  また新しい螺旋階段があなたを待ってるんだわ!!」

Creative_Wallpaper_Stained-glass_windows_016349__convert_20110731065054.jpg






コメント

echuへ・・・

「本当にごめん。」

 心から謝るから、帰ってき・・・。

そうや~。わざと煽ってた・・・echuも黙ってられへんよようになるやろうと思って・・・。

echuが、より大変なのは知ってる。

でも、ブログは生きた証。

忙しくて時間が無くても、ブログは逆に時間を作ってくれる・・・

WCPの再開を、皆で心待ちにしてるからネ!!!!

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
