スポンサーサイト


し~っ!


「天変地異だ!」 11-message60-04.jpg

「何かが起こる!!!」っと、騒ぐ人の中には、1人でも多くの人を助けたい・・・

という本能から言ってる人も居ることだろう。   アリガトウ


皆これまで色々あった・・・

ちょっぽけな私の中での特に大きな事件は阪神大震災だった


2011年のこの時期、2012年だの、アセンションだの、ディスクロージャーだの

ネガティブなのか?ポジティブなのか?色々な事件がこれから起きると噂されている

あちこちで、ヤイヤイうるさいくらいに・・・


し~っ!  静かに・・・ぃ!

人の噂声でなく、自然に耳を澄ましてみて・・・

コオロギの心地よいビブラ~トが、鼓膜を優しく撫でる・・・

あの小さなコオロギの力強いエネルギーを今感じてみて~?

コロコロ~♪まるで虹色の飴玉が転がって行くような可愛い唄だ。


宇宙が創った地球コオロギ

彼らの小さな呼吸は・・・私の浅く速い呼吸に気づかせてくれる


小さな虫たち・・・

可愛い鳥たち・・・

ひたむきな動物たち・・・

尽くすことしか知らない植物たち・・・

静かな魚たち・・・

ワタシは、いつも彼らと共に生きる

人間さんは、しばしば情報に右往左往するね~

「これから何かが、起きる」としても、ワタシはココを離れないよ

太陽フレアが活発になったとしても・・・

HARPの線が大きく振れたにせよ・・・

差し迫った危険は、身近な動物たちが知らせてくれると信じている。


地球の歴史はこう語ってるよね↓


「生きるべくものは生き延びる。」

              ・・・この枠の中に入っていたい?


生き残ったら、残ったで・・・その辛さを覚悟しなきゃならんよ?

大丈夫・・・?



太陽が、エネルギーを放出したら、それを受けるしかないんじゃないの?

地球が裂けたら、その裂け目に落ちるしかないんじゃない?

大切な人から愛されて生まれたこの体は・・・・最後まで守る!

だけど・・・宇宙がそうするのなら、身を委ねるまでさ。


騒ぐのは、ワタシの好みじゃないわ

人それぞれな意見がある事でしょ・・・?


私は心の平和に力を入れる

ドタバタせず、静かに・・・今聞こえる音に耳を傾けていたい

「今、ここ」でしか体験できない「これ」に。







スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
