

シルバーコード

 「google earth」・・・楽しいですね・・・
               
     やる度に、我々の世界は つまりこういうことだと改めて感じる。

意識をこの世界から超越させるのがたまらない・・・妄想族な私

部屋に居ようと、こう自分に問います・・・「私は何処にいるの?」

すると、部屋の壁が無くなり あっという間に地球の上になり
更に地球が無くなり 宇宙にただ存在する状態をありありと感じます。

「ねぇ~お母さ~ん!」の声でハッと我に帰る・・・

もう一つ、寝起きに我に帰るのに非常に時間がかかる時があって・・・

深い深い眠りの後、目が覚めると・・・「!」
「あれ?今どの時代?世代だっけ?ここは日本で・・・女で・・・」と
心臓バクバクで、むちゃくちゃ焦りながら思い出すのです・・・

人は眠っている間、幽現界に魂のエネルギーチャージに行くと言われています。
幽現界は、人が亡くなったら始めに移行する場所だそうで、
そこにはこの両者の魂が同時にある場所らしいです。

亡くなって魂になった存在と、眠って魂だけ来ている人との違いが
「シルバーコード」といわれる体のおへそと魂を結ぶコードです。
制限なく伸びるそのシルバーコードがお腹から出てる人が
現在生きた体を持っている証拠となります。
なので幽現界では、このシルバーコードの有無で違いがハッキリ解るそうです。

我々はそうやって毎晩あちらへ行っているらしいのですが、悔しいかな
何も覚えてはいない。
それは潜在意識限定の経験だからだそうです・・・

ここが時間のある世界に比べて一番難解で、ややこしい事が
「時間の無い世界」というものです・・・
実際それを体験してもこの3次元仕様の頭脳には翻訳不能なのです・・・
ただ夢として意識に残るものがあっても、あちらの体験は思い出せない
                         のが当たり前です。

そうやって、知っても知らずも人は眠ります・・・
眠るという行為はとても意味のあるものだから

面白いことに!

バシャールのワークショップや講演に来ている聴衆には
気持ちよさそうに寝ている人が居ます!!!

それをバシャールは大いに歓迎するのです!

「眠くなったら、どうぞ眠って下さい!それに抵抗しないで下さい
  眠って聴くことによって潜在意識で理解し
    情報のダウンロードの効率が上がりますから・・・」
  
「それは貴方のガイドがそうさせます、だから抵抗せず、
           眠くなったら是非寝て下さい」

思考で理解するのと比べると潜在意識での理解の方がよりパワフルなのだそうです。
      
    
「バシャール」何故バシャールか・・・
彼は、人類学者であり、形而上学者であり、天文学者であり、(私的見解)
その知識は多岐に渡っており、それは勿論アカシックレコードなどから
必要なだけ情報を汲み取れるのですから当然といえば当然でしょうが、
彼の特徴は、質問すれば現時点で差し支えの無い範囲で応えてくれ
我々に解り易いように思いやりと忍耐を持って答えてくれます。

そして何よりアセンションついては
他を見ると切迫感!緊迫感!でキンキンしているのに対し、
バシャールの語るアセンションとは
我々の生き方や、人間の仕組み、精神的な成長
そのものに重点を置いて教えてくれています。

それについての切迫感も無く、これからの人生をより良く生きる上で
大切な事をアドバイスしてくれます。

浮き足立った他のチャネルと違い、バシャールの話を聴くと
地に足がしっかり着いて、落ち着いて自分の手綱を引き締める思いになります。


巷でよく耳にするアセンション・・・
                 ・・・で!
だいたい!
「選別」ってなんやねん! またキレるど~!

もし、選別が本当にあるとして!それ知ってて教えるかぁ~?
大学試験とちゃうねんぞ!
いや~おかしいな・・・私やったら絶対言わんな・・・

そんなん変やて・・・ 未だそんなん信じてる人居るん?
そりゃ~上昇はええよ~、でも、選別とか平然と言う奴は
イカれとんな・・・・
・・・・・・・・・・と思うんやけど。



バシャール先生
http://www.youtube.com/watch?v=QJabglVc2fA&feature=related

富について・・・
http://www.youtube.com/watch?v=4mz90E9e8QQ
(バシャールは言う、幸せとは「したい時にそれをすることが出来ることである」)



・・・は!
また前半・♀で、後半・♂になってしましました(失礼!)



 









コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
