

Iridescent

映画トランスフォーマー・ダークサイドムーンを映画館で観たいのだけど、

夏休みが終わってから、主人と2人で行こうと思っています~


うちの子は2人共トランスフォーマーのファン(マニア)なのですが、

映画は2時間半という長時間なので、途中で飽きる可能性大なので、

後々レンタルで観せてあげたらいいかなぁ~と・・・。


この前、車でラジオを聴いてたら・・・・流れてきた曲で、鳥肌がたちました!

それはまるで、私の心臓の鼓動に合わせるかのようなリズムで、

ちょうど黄昏の時間、沈んだ夕陽が空を金色に染めていて・・・

なんとも心地良い音楽で、後の曲紹介をしっかり聞いてみたら・・・


トランスフォーマーダークサイドムーンのサウンドトラックだということが解りました。












コメント

デート?

アハハッ~デートだなんてっ・・・もぅ~!ボン(叩)

長男さん!観たんだ~!やる~。

トランスフォーマーは、シビアなストーリーの中にもジョークが面白いんだ~

陰謀系マニアは、この映画を観たら「マインドコントロール」にかかってしまうぞ!って、宣伝してるけど・・・それも笑える。

トランスポーター観た観た!
クワトロ・・・渋いよな~¥

「ツリーオブライフ」も良さそうやね~

また、おすすめあったら教えてなっ!





聞いてたら

次男が「なんでトランスフォーマー鳴ってるの?」って

新しいのは長男がさっそく観たそうです
高校生になったら 映画代高くなったとボヤいてました

パパとデート・・・羨ましい・・・イジイジ(._.)
なんちゃって~

最近パパと夜中に観たのが
「トランスポーター」っていう映画
運び屋の話で主人公のフランク(ハゲてるのにカッコイイ)が乗ってる 黒のアウディ・クワトロがまた
かっこいいねん 2000万円くらいするらしい
(-_-;) 
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
