スポンサーサイト


UFOの乗組員は誰ですか?

「あの中にどんな人が乗っているのかなぁ~?」 幼い頃から不思議な飛行物体を恐る恐る見てはそう思ってきた。
あの恐ろしいグレイではありませんように~!もっと素敵な心の持ち主でありますように~・・・
怖くないUFOは、私が見上げた空に控えめに現れては、確信したのを確かめてからす~っと消える。 いつか夕方急にエプロン姿のまま外へ飛び出したことがある。「今すぐ外へ出て空を見なければ!」の直感のまま行動 すると頭上に見える白鳥座のデネブの横に無いはずの星が! みるみる動き出していつも見る飛行物体で、消えるまで見る。しばらく見ていたらちょうど主人が帰ってきて、そのまますぐそこの浜辺へ家に居た子供も共に散歩・・・UFOには懐疑的な主人だが「この目で見たら信じてやる。」がいつもの口癖・・・
その後浜辺(琵琶湖)より空に向かってひたすらに主人に見せたい旨を念じる・・・私もこういうことをしたのは始めて、私が真上に念を送っていたらナント!すぐ背後上空に、超低空飛行でUFOが現れ、私もビックリだが、主人は動揺・・・こどもはキョトンとしている・・喋る間もなくふわ~っと機体は急上昇!! 「ね!」と私が主人に言うとなんとも言えへんなぁ・・と、目の前に見たのにまだこの場でそう言うか!!! 少しずつ去って行くそれにもう一度「主人を信じさせれない悲しい!」と、心で言い・・・「何か見せて!!!」と大きな声で叫びました。するとそれに応えてくれ、ここのこの私たちのスポットに向かって強烈なパッシングビームを送ってきてくれました、「あ~すごい!俺も見た。うわあ~ほんまもんや~」と主人、私もこんなに至近距離から見たのは初めてでした。
その後 何度か又成功するかなぁ~とチャレンジしたけど 今のところできていません。
どんな機体か?「未来少年コナン」で ラナのおじいちゃんのラオ博士が乗っていたカプセル型のにそっくりなUFO
でした。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
