スポンサーサイト


Prim

毎日、暑いですね・・・1日に何度「暑い」と言いますか・・・?

私は何度も!!!です・・・。

それで、思考回路が、ショートしたのかな?

肉体のコントロールセンターでもあるワタシの「思考」が、

それ自体の存在を思考させられている・・・この文章って、変?


思考・・・感情・・・て、目に見えないけど、確かに在って、

それがこの肉体を左右させもするでしょ?

この肉体、その構成の元の元は原子で、振動している・・・

この世のもの全ては、トドのつまりは「振動」って言えるでしょう?


肉体・人体の驚異は既にご存知ですね?

体のパーツパーツ全てが調和し、機能し、この肉体を創り上げている

体は宇宙そのもののように・・・

その元となる原子って一体・・・・?


ワタシという固有の振動・・・・ビビビビババババ

アナタという固有の振動・・・・ブルブルビリビリ


物質であるこの体は常に振動していて、

ワタシやアナタという波動装置、

大きな一個の生物としての振動の更にその中身の一つ一つの細胞、原子も振動してる。


じゃあ・・・思考は? 感情は・・・? 精神は・・・?

実は、それも!れっきとした振動らしい

ここからが、この現実世界から離れた視点になってしまう

精神、魂、大きく「心」というものもバイブレーションだ!

も~イヤになるくらい、全てがこの「波動・振動」の類ということになる




「水槽の水」・・・水の動きが全く無い状態で、

それを宇宙に見立てたとしよう・・・

そして、アナタが人間という魚だとする・・・

 その水槽(宇宙)に、アナタが入ったとする

アナタはバイブレーションそのものなので、

その水は振動を受けて動き出す・・・水槽はアナタという波長で動き出す

水槽はもはやアナタという宇宙そのものになる。


今度は、水槽を肉体に例えよう・・・

 水槽(肉体)に、アナタ(魂)が入ったとする

アナタはバイブレーションそのものなので、

水槽の水は振動を受けて動き出す・・・水槽はアナタという波動で動き出す

水槽はもはやアナタという肉体そのものになる。

       


・・・・という事で、侮るなかれ!

アナタという波動さんは、凄いエネルギーを持った存在で、

大きくは、宇宙を!

小さくは、この肉体を!操れるバイブレーション術師なんじゃない?


だから・・・もしかすると!

皆が「暑い」「暑い」って、言うから集団のバイブレーションで、

更に暑くなってるのかも?


物質であろうが、非物質であろうが、限りなく「バイブレーション」

でも、私たちはそれをどれだけ意識してる?

新時代は、必ずややって来るだろう・・・

それはきっと・・・

 皆が己の源であるバイブレーションをハッキリと意識する時代なのかもしれない。







スポンサーサイト

コメント

Re: 確認済み飛行物体

96さん。ちわ~♪

UFOのこと・・・そういえば、前にも友人にも見てもらいたくて、
わざわざ、ここに来てもらったことがあります・・・そういう肝心な時に限って、姿を現してくれない!
でも、何故か?全くUFOを信じない主人には、簡単に現れてくれたのですが~・・・

それと、ビデオを構えると、これまた証拠を撮らせてくれませんし・・・・う~ん!イケズ~です。
子供の時から、皆に信じてもらうために、一緒に見てもらおうとするのだけど、一緒だとダメ。って感じで、
こういう歯がゆさを感じ続けています。

ま~、居るのは確かです・・・。

また見たら報告しまっ!

PS・ミュウさんと、96さんがここに来てから・・・? !!!そう言われればそうかも!?
   でも、それはタマタマだと思いま~す!  でもその後も地味に数回見たのは見ましたヨ! 
   妙な責任を感じないで下さいね!!!(笑)
      
         あざ~っす!

8686~

元気です。台風が去ってなかなか過ごしやすかったけど、また仕切り直して本番!って感じそうですね。
でも一瞬だけど秋を感じてしまいました。秋そのものは好きなんだけど、冬が見えてくるところがちょっとね^^;

UFO見られなくなったのは自分も近くまで行ってた日からなんですね。
う~ん、自分かみゅうさんがその付近からUFOを追い払ってしまったんでは・・・何てことを思ってしまいました。
はやく見てください!(笑)

なんて、でも今は本当に向こう様はてんやわんやなのかもしれませんね。
また落ち着いたらそのうち姿を見せにきてくれるでしょう。
またその話もそうでない話も楽しみにしてます。
4649です。

では、8"18"1 またです~!

Re: ありが10&39~

96さ~ん!お元気ですか~!?

は~い!
私は、この通りちゃんと地球におりまっせ~!

そうなんです。何ってことは無く、ただPCから離れてただけでした・・・
この頃、すっかりUFOを見なくなってしまい、実はそれが自分でもつまらないのです(涙)

これまでは、長くても3ヶ月に1度のUFO目撃をしていただけに、
それをブログに書けない事が、自分でもつまらないのです・・・。

推測ですが・・・多分、私が宇宙船を見るのはもう充分なのだと思います。

来年頃には、これまで見たことがなかった人でも「見た!」って人が増えてくるだろうと思います!

ここでの皆さんとの繋がりは、とても不思議なものです・・・☆
性別・歳・地方を越え、顔も知らない不思議な知り合い同士なのですからね~☆~

96さん、これからも4649です!39~39!

Re: ハッ・ア・トゥ!

招き猫さん。ありがとうございます~v-90

色々ご心配をありがた~く噛み締め・・・感謝!です~☆

そうなんです。アメリカ軍・・・

ここのFC2ブログは、色んな機能がある中で「アクセス解析」というのがあります。

私はいつも文章をUPするだけで、ブログのツールをこれまでイジッたことが無く、
たまたま、このアクセス解析って何だろう?と、見てみたら・・・
これまでに、このスタゲーに世界の、日本の、何処からアクセスがあったかが、
一覧出来る様になっていて、その中でもユニークなものを見つけました・・・
それが、アメリカ軍からのアクセスだったというワケです。


彼らは、よほど暇なのでしょうね・・・?(笑)
それとも!もしかしたら・・・私が言ってる妄想宇宙人のおじちゃん情報に、
興味でもあるのでしょうか・・・?
尚更!また個人的な宇宙人体験があれば即!ここにて報告させてもらいまっ!
(でも・・・実は未だ全部、公にしていない事もあるのですが・・・イッヒヒ)

招き猫さんとこもリンクさせてもらってるので、もしかしたら・・・
彼らは行ってるかも!?・・・・ごめんなさい~♪です。

ハッ・ア・トゥv-254

招き猫さんと同感

自分もフレキシブルな勝手気ままを善しとしているのに、ちょっと気になってしまいました。

ま、お盆で長期旅行でも行かれてるんかなとは思いましたが。(もしやお空ではとも。)

>アメリカ軍

って言うのは大きなとこでは目にしましたが、beetaさんとこもですか。
うん、なんか分かる感じはする・・・
でもや~ね~。

また気ままにぎりぎり危なくない記事のアップ、楽しみにしてます~

お元気で何よりです

beetaさん、こんにちは。

あれ、エレーニンのとこでコメントしてたと思ったら、Primのとこだったんですね。

お元気で何よりでした。PCから離れた生活も、いい味わいがあります。のんびりして、アップしない自由もありますよね。私の今回のコメント、気になさらず、自然体のペースでアップされてください。

自分があまりアップしないのに、よくアップされていたbeetaさんがちょっと間隔をおいたら心配になってしまった、ええ加減な招き猫です。(笑)


>アメリカ軍から頻繁にチェックされているのが判って・・

えっ、えっ、どういうこと!?監視対象ってわかったの?ちょっと極秘事項で、ここで話すのはヤバイかな?


まっ、のんびり、またーりと、アップされてください。beetaさんのオリジナル・エッセーを楽しみしてま~す。


元気よん!

招き猫さん。こんにちにゃ~☆

ご心配ありがとうございます~♪
UFOに長い時間、さらわれいたワケではなく・・・(笑)
はい!この通り。元気にしておりますヨ~♪

今日、久し振りにPCのスイッチをON!にしました~!
コメントを、放ったらかしにしていたら、申し訳ないなぁ~と思い、見てみたら・・・招き猫さんからこのタイミングでコメントを頂いて、なんだか嬉しいです。ハッ・ア・トゥ!

猫科同じく・・・気まぐれなので、どれくらいPCから離れていたのでしょうか・・・???このところPCの無い生活でしたが、きっかけは・・・実は、
こんなしょーもない、妄想ブログなのに、アメリカ軍から頻繁にチェックされているのが判って・・・
なんだか、少し嫌気がさしてしまったのです。。。
陰謀系の話もたまに出すから、それらの文字が彼らの「監視対象文字」にヒットしたからだろうと思います・・・。
それとUFOの事なのかも?しれません。。。

尚更!それならもっといっぱい書いてやろうかな!!!
という気もしています~エヘへ!
色々、重なって気分が乗らなくなったので、しばらくお休みしましたが、また復活します!!!

招き猫さん!ありがとう~☆

 しばいシバイ~☆

No title

beetaさん、おはようございます。

エレーニンもちょっと心配だけど、
beetaさん、お元気ですか?

最近、ずっとアップされてないので、どうされてるのかな?と思いました。

お元気でしたら、何よりです。

じゃ、しばい、です!
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
