スポンサーサイト


ワタシとコイツ

絶対的な実感がある今の私のこの現実

        

顕在意識のこの私のずっ~と奥に・・・

更なる私である潜在意識が居座っている。


それは私の「奥の院」

根本である私は、じ~と椅子に座ったまま微動だにせず、物も言わぬ。


ただ、色々な事を想っているようである

その色々なことが、正にこの私の現実に現れてきているようである

私がこの私に逆にちょこっと影響を及ぼすことも時には可能のようだ。


畜生!でも、殆んどコイツが私の現実を作り出してるようだ!

コイツが想った事が事象となって私の現実に現れているようだ!

なんとかせねばな・・・・!

私がいくら反りくりかえってもコイツは考えを変えない

そうだ! ならば、コイツの意識を変えるしかないんだ

私はいわば・・・コイツの意識が写し出した鏡に写った私なのだ

コイツを根本的に変えなければ私の現実も変わりようがないのだな・・・・

私はコイツのパターンが段々と解ってきた・・・ハハ~ン


私は私である私を睨む・・・

        

コイツはいつも何かを隠しているようだ・・・

私が「自由に何でも可能だ!」などとは思えず、制限された気分に陥るのも実は、

コイツががんじがらめな想念を持って放さないからだ!

私はコイツを睨みつけ、怒りを露わにした!

・・・・・・何も言わないコイツ

暴言を吐き、野次り、罵ってやった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コイツには話す能力は無いのか?

オイ!この野郎!何とか言いやがれ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだよ・・・オイ。泣いてんのか?

なんだかちょっと気の毒になってきた・・・・コイツ。。。

そうだ、私にはこの人生の私しか知らない。だけど、コイツは・・・・永い事

永い経験を丸ごと持ったままなんだったな・・・・私の知らない傷を持ってるのかも知れない。


よし、よしよし、解った。

とことん付き合ってやるよ~。

お前が大丈夫だって芯から思えるように、私が試して見せてやるし、

もう馬鹿になんかしないから・・・お前を受け入れて、それから一緒にやって行こう!なぁ?


         

「・・・・・・・・・・・・・・・・!」

え? 何か言ったか?









スポンサーサイト

コメント

Re: 回復!

echu~  ちゃ~☆

子供の熱も、やっと下がって昨日から学校行けるようになりやした!

今、こっちは高熱だけ出る風邪が流行ってるみたいだし、エッちゃんとこも気をつけててね!

そうそう!エッちゃんから聞いた映画「スピリット」、昨日レンタルしてきたし、

観てみるわ~!ディズニーの馬のやつやんね?

馬好きやし、楽しみ~♪ 「ロビンフッド」(ラッセル・クロウ)も観たよ!

面白かった。

またお勧め映画、教え~て!!!

じゃ!Good Day!

うちも

先週の金曜に小1次男が軽い熱中症みたになって熱が出たけど、翌朝には下がってた・・・

奴も暑いの苦手らしいわ

おサカナ君、見に行ったの?
いいな~行きたかってん

バシャール。。。
あんなに多面的に刺激されるのは他にはなかったと思う
echuも否定はしないよ、自分の意識のレベルを映し出してくれるし、ありがたい。

ここ地球での食物連鎖についてはまた記事にしたいなって思ってます☆

チラッと言うと、クジラ・イルカをわざわざ食べんでもいい時代になってると思います・・・

小1御子息くん・・・しんどいのどっか行け~
はやく元気になりますように

Re: ギョギョ!

echu~  ちゃ~☆

echuの家族は皆元気にしてる~?

今、下の小1が熱出して学校休んでるだよ~
ここのところ、ず~っとそうで、熱が下がったと思ったら、また高い熱が出るん・・・

そうそう!この前の日曜日、琵琶湖博物館へ行って、「さかなクン」のステージ観てきたよ~!
あの「魚魚~!ギョギョ!」を生で、観れたわ~!感激だったよ!
(その後、涼みにイオンも行ったヨ)

WCPの記事、「チャネリング」・・・うん。うん。って頷きながら読んだ・・・
バシャールもイルカ・クジラの話を出す事を、私たちが取り上げたくない話題だということを
承知の上だったよね・・・

私も色々調べたら、バシャールは、過去にこう言っていました・・・↓

「宇宙人から見たらこの地球には2種の知的生命体が存在する。ということになります。
     1つは人間で、もう1つは鯨類ということになります。
  人間と同じく、鯨類も魂の輪廻をする生命体であり、
 人間が鯨類に、鯨類も人間に、互いに輪廻することも稀にあるのです。」

  というバシャールの「説」がありました・・・。

でも、そうそうechuがそうなように、私も全てを丸裸で信頼はしません!
自分でさえも信じられないのに!!!(笑)

だから、あくまでも「○○の説」と言うだけの話です・・・。

しかも、自分の説というものも私は持っていますが、それって直ぐに更新されるものばかり~!

また色々、普通では語れない話をしようね!

いつもアリガトさんきゅ~☆しばい☆

うん・・・

私も読んでてかわいそうになってきたよ・・・

自分のポリシーとか自分で決めたことってサ
貫くことがアイデンティティだったりするけど

現状に合わせて築き上げてきた城壁を作り変える・・・
リフォームしてやるといいのかな・・・

壊した時に向こうの景色が見えて
あれっ 前と変わってる・・・とか気付く

いっぺんに変わらんでも
少しずつそうやってるのかもね

echuなんかそうでないと多分・・・XXXしてたよ・・・
今はこんなこと語らしてくれる友もできたしね

これからも鏡に映るポーズ色々やってみるわ☆
アリガト・ビイタ☆
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
