スポンサーサイト


笑って生こう!

宇宙船って、普通は空に現れるのものよね?

             

部屋の中に、UFOみたいなものがパッと現れる事ってある?

白い光に包まれた円盤・・・。


気のせいかなぁ?

でも、見たなぁ~。  確かに見たんだけどな・・・・。


この頃、UFOを空に見なくなってしまい、個人的なUFOネタが書けない日々が続いている・・・

多分、推測するに・・・地球のあちこちで大変なことがあるので、

宇宙人のおじちゃんも忙しいに違いない・・・。

部屋の中に、これまで見たことのない大きな光の塊りを一瞬目にしたのは2日前のこと。

もしかしたらUFOなのかもしれない・・・・


遡れば、ミュウさんがUFOを見に、ここに訪ねて来てくれて以来、見ていない

共に、同日付けに2連UFOを異なる場所から目撃した仲だ・・・

何かあるに違いない!と、大いなる期待を持ってUFO観測に望んだが、

残念ながらその日は何も起きなかった・・・。


UFOと言えば・・・その飛行物体を操っている操縦士は宇宙人ということになるけど、

別に、私はその人が何星人であろうとも特別視しないよ!

だいたい何星人でも、連合・連盟加入の星人なのだから別に何処でもええやん!て感じだ。


「プレアデスの・・・」とか、「シリウスの・・・」とかって、変人にはこだわりがあるみたいだけど、

そもそも、その固有の星だけでしか転生したことがないのか?って逆に突っ込みたくなるよ!


私たち地球人だって、この星ばかりでの転生魂ではないはずだからね・・・・!

そこのあなた!あなただって、イスカンダル星で生きたことがあったかもしれないのだから・・・


みんな同じ・・・

みんな同じ様に魂の進化をする身なんだから

マスターとか高次ハイヤーセルフとかっていうのも結局は同じ魂で、

同じ様に進化した身というだけのことでしょ?

謙って、「○○様~!」なんて呼ぶのも変だ。 だって自分の一部なのだし、

「オイ!そこのマスター!」って呼んでもバチは当たらない・・・

もし「失礼を申すな!」ってな感じで怒ったら、そりゃ~嘘者だな・・・

時間を捨てて考えたら・・・私と言う体の足のつま先の存在意識が今のこの私で、

ハイヤーな自分は、頭のてっ辺の存在意識の私という感じかな?

マスターする早さや個人差はあるだろうけどね・・・

上には上が・・・限りなく気が遠くなるほど上があり、

 下には下が・・・想像を絶する世界がその間口を広げているんだ。


ここ、地球では・・・人も羨む富豪で美しい容姿の非の打ち所が無いような幸福そのものな人が

居る一方、衣食住さえ出来ない最低最悪な暮らしをしている人も居る

ということで、ここは正に「不公平な世」。

羨まれる程の人は、皆に「希望のシンボル」を与える役目を担ってるだろうし、

方や、飢え苦しむ人は、皆に「絶望や恐怖、慈悲、憤り、怒り、・・・」

様々な感情を教える役目を担ってるのかもしれないし、

ここほど、差があり、不公平で、不平等な世界は無いよ。


だけど、「救い」はある。

その救いを得るためにはどうすればいいか???

つまり・・・やはり・・・「知ること」に限る。


本来、幸せになるために!楽しむために!楽するために!生まれてきたんじゃないってことだね!

魂を磨く、これに尽きる

そして、その魂を磨くには、粗い研磨剤で痛い!痛い!と言いながら削り落とさなくてはならないのだ、

磨くってそういうことでしょ?


だけどね、同じ痛いでも、考え方を変えたら楽しんでやることも出来るよ!

それを教えてくれるマスターが居る・・・そうそうバシャール師匠だ。


私も頑張る・・・ううううん、頑張りたくないから流れを自分でコントロールする!とでも言おうか、

そうやって同じことでも笑いながらやっていきたいと思ってる!

だから、

どうか、あなたも笑って生きましょうや!






UFOの話から大分と逸れてしまい失礼しやした!









スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
