

 Hybrid human being

映画「スーパー8」が今日から公開されますね

FSが好きなので、宇宙人による侵略物であろうと、何でもいつも観ますヨ。

たとえ、恐怖を吹き込む洗脳映画であろうとも平気で観ます

過去に、幕府がキリシタンを見極めるために「踏み絵」っていう方法を使っていましたが、

私に「この宇宙人の絵が踏めるか!?」ってやらされたら・・・

捲れあがる程、踏んづけられますね。。。物体に実態を見出さない主義ですので!



SF映画の宇宙人ものは、

友好か?  侵略か?  に、分かれますが、

友好的な宇宙人を描いた映画「未知との遭遇」「ET」「コクーン」「ノウィング」

「地球が静止する日」etc・・・

と、数あるけれど、その宇宙人の目的・意図が

実際の宇宙人(?)とは、全く違うものばかりだ・・・(当然ながら・・・)

そこで、本当にリアルな宇宙人を描いた作品は唯一

      「未知との遭遇」だけではないだろうか・・・?

この映画は、最期の最後にやっとUFOが着陸し、中から友好的に宇宙人が出てくるので、

私にとっては一番完璧で一番完成されたものだと感じてしまう。

     img_245385_27888734_0.jpg



侵略系の宇宙人・・・って、それ人間のこと?だよ!

人類をコントロールし、星ごと支配しているダークな存在が居る。

考えてみたら・・・5年、10年前、20年前、30年前、ここまで一般大衆が

”イルミナ茶”を知っていただろうか? 

シャドウや、ダークな存在は、今や有名グループだ・・・

ブッシュ元大統領の写真見たら皆さんどう反応しますか?

ブッシュ


私には陰や闇の代名詞に見えますね・・・

しかも、「ブッシュはクローンだ」という説もあり、

「・・・な、ワケない」ってことが実際本当にありえるのがダークの世界だ!

エ~イ!もう楽しんじゃえ! 陰の話はウケルものも多い。


大統領か・・・・

宇宙人の天国のような星の暮らしに大統領や代表者なんて居ないらしいよ!

星の住人全員が繋がってるから、まとめ役もなにも、元からまとまってるからなんだって・・・

必要に応じて、それに近い役目を買って出ることはあるみたい。


「理想の話」を是非しよう

   私たちの理想の世界を想像しちゃんと観ようよ・・・

飢餓や貧困の無い

分断が無く、国境の無い

地球という1つの大国になることを・・・

地球大家族になることを・・・(懐かしいなぁ)


これが、「無理だ!」と言う人って居るのかな?

「それは・・・ちょっと困る」なんて言う人居る?

何もかも良い事尽くめなのに?


国が1つになったら・・・・世界のお金も1つにまとまる。

石油エネルギー資源も情勢や物価に左右されなくなる。

人々は地球の何処へでも行きたいとこへ行け、住める。


人々は人種を乗り越える時期がやって来る。


人種を交えて、人間の固有種なんてなくなったって良いんだ。

イヤ。その方が良いんだよ・・・

犬の様に血統書なんか必要ではなく、

むしろ混ざった方が平和な世界になるだろう・・・。


スーパー人類は可能なんだ!

黒色肌の人間は・・・暑さに強く適しているが、寒さにゃ弱い

白色肌の人間は・・・寒さに強く適しているが、暑さにゃ弱い

黄色肌の人間は・・・湿度・寒さ・暑さ・オールマイティーである

赤色肌の人間は・・・乾燥~気温の変化に強く順応性がある

                     (適当な個人的意見↑)

これらの種がオールMixされたら・・・!

暑さ、寒さに負けぬ地球の何処でも暮らせる

どの環境にも耐ええる強靭な進化した体を手に入れられる!

正にハイブリッドな人間が出来上がる。


しかも、素晴らしい容姿まで手に入れれることだろうな・・・。


地球の平和のための一番の近道は・・・混ざることなのかも・・・?

silhouette_human.png




コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
