スポンサーサイト


Pro・Angler

いつも個人的妄想を肉体を脱いで丸裸で綴らせてもらっていますが、

今更ながら、ちょっと肉体次元の自己紹介をさせてください・・・(自分でも何のこっちゃ?)


結婚してから12年

私にとって結婚とは・・・=ペアのボランティア学習&活動


主人は、私のような人間のペアですので、それなりの人で・・・

出会って3ヶ月、付き合って1ヶ月の超スピード結婚でした。

        (人生何が起きるか解らないものですヨ・・・)


私が普通ではないところの1つが、理由・根拠無き確信というもので、

これは生まれた時からの癖で、自分でもどうにもなりません・・・

こうなったのもそのせいです↑。


「お前、ホンマに人間なんやろうな?・・・何か怖いなぁ。」が、

失礼なプロポーズを兼ねた私への最後の確認でした・・・(怒)



主人は野生人間です・・・横文字で「WILD」そのものな人で、

彼は彼で私をキャットピープル(猫人間)と呼びます・・・。
         (・・・だから変身したら怖いと思ったようです。
                  意味が解る人には解ると思いますが・笑)


自然相手のちょっと、特殊な仕事をしています

ワクワク生きたらこうなった・・・というような、趣味が仕事になった典型的パターンです

「釣り」が、プロフェッショナルで、淡水魚・海水魚の大敵です・・・

釣りに関しては・・・我が師匠であります。


なので圧倒的なアウトドア派ですね

私のこういう種類のブログを読まれる方はインドア派が多いかな?と、思い・・・

恐らく主人を知っている人は居ないと思います。

ちなみに、彼には絶対!このブログも見せないし、私は奥さんに化けてるだけで、

奴は本当の私をあまりよく知らない・・・・ヘッヘッヘッ~


UFOや宇宙人のことに夢中なことは隠しきれなく、知ってるだろうけど、

特殊分野の知識を共有したりはしていないので、

だからいつもホントここだけの話をブログに書いてるの。


そして多分・・・他の夫婦と比べたら、互いが独立していると思う・・・

これは精神的に、独立してると思う。つまり依存度が他より低いだろうな。


だから、
夫婦共通の接点と言ったら、=「釣り」 こりゃ変?



彼は現実主義で、しっかり大地に立って「人間やってるぞ~!」と、叫んでるような人。


UFOに関しては、「この目で見たら、信じてやる」が口癖だったけど、

実際、UFOが上手い具合にドカ~~ン!と頭上に、呼んだら現れてくれたので
                            (彼は腰を抜かした)

それ以来、信じたくなくても、信じるハメになり、その後も自身で何度か見てるようだ。


特殊な仕事・・・だから保障もなにも明日にはどうなるか解らない暮らし。

だけど、食べるものが買えなくなっても!釣りの技術はハンパ無いから、

「魚を釣って食えるぞ~!」という変な安心感がある・・・。


出会う前からTVの釣り番組で知ってはいたけど、

 まさかこうなるとは・・・!!!

人間、思いにも寄らない事って突然起きたりするものです・・・

皆さんも、人生をEnjoyして下さいネ・・・


インディアンみたいなパパ・・・ 
        RSCN6959_convert_20110622122430.jpg
             「釣り各種DVDも出てまっ!」

釣り関係の人からは、このブログに来てもらっちゃ~困るなぁ~!


ちなみに、主人は多分・・・UFO(宇宙人)が怖いんだと思う

信じさせようと呼んだら現れたのはいいけど、

その現れ方がちょっと怖過ぎたと思う・・・!

宇宙人のおじちゃんちょっとやり過ぎやで~!

 トラウマになってるやんか~!











スポンサーサイト

コメント

Re: うひょ~

96さん☆こんにちわ~

そうなんです~「琵琶湖はバスの聖地」と呼ばれております通り!
琵琶湖にはモンスターバスが当たり前のように泳いでいますヨ~

で、私も根っからの釣り人なので、このお方にガイドを申し込みました・・・
そこで、「ヘラブナ釣り」の話になって、
ルアーだけじゃなく、浮きのヘラ釣りもしたくなって、師匠にお手本や、釣り方を
教わったのが、このように至ったきっかけでありました・・・。

バス界では結構名が知れてるので、名前は伏せますね~

96さんも本当に昔から釣り少年だったのですね!同類で嬉し~!

> ルアー、釣れんもん。(笑)
> 自分にはバスは鮒や鯉と同様、ミミズで釣るものでした。
> だから大きくてもこんなんのせいぜい1/3サイズ。こんなバスは大オバケですね。

琵琶湖なら!ルアーで釣るのが常識ですよ!!!
しかも、この写真・・・アベレージサイズですし・・・
       (60cmUpは当たり前でっせ~!!!)どや顔

> >釣り関係の人からは、このブログに来てもらっちゃ~困るなぁ~!
>
> いや~、世の中せまいですしね。絶対に何か展開ありそう。

イヤ~!それだけは、ちょっと困る・・・(笑)


ありがと~☆

うひゃ~

うひゃ~、プロのアングラーって前に見てたたけど、

>出会う前からTVの釣り番組で知ってはいたけど、

まあびっくり!ですね。(カンタンニミツケレタカモ!)
最初は趣味だと思っていたから余計にびっくりというか面白かったです。

自分も年齢と地域的には早いうちからバス釣りしていたはずです。
ヘンピな山ん中に数時間もかけて自転車で釣りに行ってました。
結構釣ったけど・・・
全部ウキ釣り。。

ルアー、釣れんもん。(笑)
自分にはバスは鮒や鯉と同様、ミミズで釣るものでした。
だから大きくてもこんなんのせいぜい1/3サイズ。こんなバスは大オバケですね。

>釣り関係の人からは、このブログに来てもらっちゃ~困るなぁ~!

いや~、世の中せまいですしね。絶対に何か展開ありそう。
また面白い話があったら記事にしてください~

Re: No title

> 私も、面白かったですよ!

え~・・・招き猫さんまで~?!も~ぉ!


> ご主人、達人みたいですね。

はぃ、その達人が職人になりました・・・。


> ワイルドで頼もしいご主人で、ワクワク・ボランティア学習ですね!

はぃ・・・まぁ~そうなんんですが、主人は自由人で、私も自由人だからか、
なんだか、普通一般の夫婦とは多分一味違うなって、私だけが気づいています・・・(薄笑)
「化ける」というと言葉は悪いですが、
ここでは正直に言って・・・ハイ!化けています(悪笑)

あれ以来・・・「UFO呼ぶなよ!」と、主人に言われるので、夜な夜なこっそり
空を1人見上げています・・・それって怖いですか~?(変笑)
「コイツ・・・何かあるな?」とは勘付いてはいるみたいで、
そうやってる所をみられる度に、「帰るんか~?」とか「迎えに来たか~?」とかって、
茶化されています・・・(怒笑)

これも・・・お腹がいっぱいなことかも知れませんね、ありがとうございました~

Re: ドレッシング

招き猫さん!お忙しい朝に時間を裂いてお知らせくださりありがとうございます~感謝☆

 ↓ 家族で揃って観ま~す♪

> 「太郎と敏子」~瀬戸内寂静が語る究極の愛~

とても興味深い番組タイトルですね~。

敏子は肩書きこそ養女ですが、太郎の一部と言ってもいいですよね~。
作品も、敏子が居なかったら違ったものになったと思います・・・
敏子は太郎と戦ったのですね~愛し、憎み、励まし、けなし・・・凄いです。


> beetaさんとご主人も、
> 天と地とが見事に融合した「究極の愛」かもしれない!

ありがとうございます~・・・でも本当は、水と油みたいな感じなんです
正直、私にとっては絶対溶け合わない相手です・・・笑
水と油と言ったら「不仲」の代名詞ですが、同じ器の中でそれぞれが独立して
納まっている感じで、あ!そうそうドレッシングみたいな感じですかね~!?

恥ずかしながらついつい身の上話をしてしまいました

Goood Day~☆ありがとうございました☆

WILDなANGLERと琵琶湖のANGEL

beetaさん、おはようございます。
何度も失礼します。

今夜、NHKで、またまた岡本太郎の番組があります。

「太郎と敏子」~瀬戸内寂静が語る究極の愛~
  (pm7;30~)

だそうです。
面白いかどうかわかりませんが、とりあえずお知らせ致します。


beetaさんとご主人も、
天と地とが見事に融合した「究極の愛」かもしれない!

じゃ、しば~い、です。

No title

私も、面白かったですよ!

>奴は本当の私をあまりよく知らない・・・・ヘッヘッヘッ~

こわいなー(爆笑!)


ご主人、達人みたいですね。
自分は、「釣りワールド」は門外漢ですが、
ワイルドで頼もしいご主人で、ワクワク・ボランティア学習ですね!



Re: 面白いか~?

え~~~~~~~~~~っ!
うっそ~? 
これ面白いか~~~~~???
今日はかなり真剣に書いたつもりなんやけど、そっかそ~か~?!
そう言ってもらえたら<嬉しいやんか~!!!この~!(・・・照)

そうそうechuも、以前旦那さんの事を書いててそれに私コメント書いたらさ、
むちゃくちゃ長くなって、挙句の果てに・・・トイレに立った間に子に画面消されてさぁ~怒!
もう一回書こうと思ったけど、変に疲れちゃって止めちゃったことがあるんだよ~(泣)

その時、素敵な夫婦だなぁ~&なるほど!だから頑張れるんだなっ!て、感動したから
見たこともないくせに、お二人の評論みたいな記事になちゃったんだよ・・・確か・・・。

ありがとうechu!
父ちゃんはいつも琵琶湖の何処かに浮いてるよ~♪

あ~ん?echuのパパが「鯉食えるか?」だって~?
多分、バスの方が旨いと思うし、その時は喜んで釣ったるからね!確立100%!
「ムニエルは、旨いよ・・・」

「いつか!いつか!!こんな仕事辞めたる!」と思うからこそ、仕事が出来るって言う人も居るよね!?

echuもechuのパパも、みんな。みんな。。頑張れ!~お前もナって? は・はい!!


> 紹介、ありがとう
> 御主人かっこいいぜ!!!

そんなこと言ったら調子に乗ってYouTube動画載せちゃうぞ~!

> P,S
> echuはパパに依存度100%(-_-;)
> バレてるやろうけど・・・
  
  ↑当ったりまえやんか・・・でも、それは自慢していいぞ!!!
 世の不仲で文句たれてる人たちに、もっともっと見せ付けてやって欲しい!
 直ぐに離婚という世の価値観を変えてやって欲しいな・・・是非!

うっとこは、お互いがお互いに好きにやってるって感じかな・・・?
「釣り」だけ、リンクする感じで・・・。 
                    面白いか?

しばい~echu・・・。 

面白い!面白い!

サイコーやっ!!
きょうの記事はやられったって感じやわっ!

御主人すごいわ!
金なんかいらんやろな~
尊敬するわ!

すごい!
(ウチのパパが聞いたらへこむかも)

サラリーマン道で修行も、もうヤメにしようってこの頃特に言ってるねん(きのう、びわ湖の鯉釣ってechu食えるか?って言われた・・・魚嫌いの私・・・)

パパはゴッツイ、インドア!
育ちはど田舎ワイルドやし、備わってはいるけどね

紹介、ありがとう
御主人かっこいいぜ!!!

P,S
echuはパパに依存度100%(-_-;)
バレてるやろうけど・・・
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
