スポンサーサイト


「神色」 

 「本当に大切なものは目に見えない」

        ・・・・・・という名言がありますが、

こうやって、ここで人間やっていて、目では見えない人間の仕組みである

魂や、宇宙、時間、次元について・・・と

色々探求したところで、そのどれもは確かめようがないことばかり・・・

だから、それって、それを語る「誰かの説」

 としてしか捉えられない現実主義な私がここに居る



「自分の現実」は、人それぞれ違うもので、

人間は、見て、触れて、聞いて、初めて対象を認識する・・・



それならそうだ!私は霊を見たし、対話だってしたことがある!

だから私にとって霊は物理現象だし、

それにUFO・・・これも私にとっては物理現象だ。


私の中では「霊魂」「UFO」は、信じる or 信じない のレベルを超えている。

だから、更にもっと知りたくなってしまうのだ・・・


ここには様々な事を言う人が居るけど、そのどれに反応するかで、

私にとっては、理由もなく共鳴する説を語る人が3人居る・・・

「二ール・ドナルドウォルシュ」氏(神との対話)

「ダリル・アンカ」氏

我が国の「岡本太郎」氏だ

この御三方の口から発せられる言葉は何故か心に強く響く・・・

  そして、この響きも個性だと思う。


「知りたい・・・

  そして、

     知ること・・・」


「思い出したい・・・

   そして、

     思い出すこと・・・」


           これは生きる喜びだ。





私・・・この宇宙に「色」というものは無限にあると思うんだ・・・


ワタシという創造主はこの宇宙の全ての色を含んだ光だった

色のスパーク

それはスパークし、色とりどりの火花となって外へ飛び出した・・・

 その火花1つがアナタであり、ワタシなのではないかな・・・?

1つの光から弾け出た、たった1つの色を持つワタシ・・・

その自分色があってこそ存在する喜びがあると思う。


もうそれで充分に備わった唯一無二の色の存在なんだよきっと・・・

そしてそれはこの宇宙になくてはならい、欠けてはならない、

アナタという色のパーツなんだよ・・・


                  多分ね・・・。







スポンサーサイト

コメント

Re: GoGo!ジェットコースター

招き猫さん。ありがとうございます~☆

> 1987年から2037年の50年間は、加速の期間とも言われたりしますから、前にも言いましたが、今の地球3次元に生きてるってことは、ジェットコースターに乗っちゃったことと一緒だと観念して、「かかってこい!」(beetaさんの結構な口癖ですよね)の覚悟で、地球人ライフを楽しみましょう!

「時間の加速」って、ここ10年くらい本当にそう感じます。
10年という月日の感じ方が、それ以前の10年と比べると、その半分くらいの感覚に感じます
昭和初期と比べると3分の1になったという具体的な話も耳にしたことがあります。

なら、いっそ、時間だけ早くなって、体の老いは無関係ならいいのに・・・って思いますが、
体まで時間に合わせるようになってるのは理不尽だわ。(笑)

ハイ!ジェットコースター楽しみます!

  Good Day~☆

ウキウキ、ワクワク、ドキドキ、ビクビクの時代

beetaさん、こんばんは。

ホワイトベリー、言葉の響きは結構いい感じですけど、虫の卵に似てるなら、たべたくな~い。(笑)


>自分はそういう地球にシフトするつもりはないので、(絶対イヤ!)

自分も、できるだけ、パラダイスなパラレル・ワールドにフォーカス&ビジュアライズしています。後は成行き任せです。(笑)


>今漠然と・・・なんだか何かを待っている状態を感じてなりません。

そうなんだ。beetaさんがそう直観するのだから、何かありそうですね。

1987年から2037年の50年間は、加速の期間とも言われたりしますから、前にも言いましたが、今の地球3次元に生きてるってことは、ジェットコースターに乗っちゃったことと一緒だと観念して、「かかってこい!」(beetaさんの結構な口癖ですよね)の覚悟で、地球人ライフを楽しみましょう!

じゃ、おやすみなさい。




Re: ホワイトベリー

招き猫さん・・・昨日たまたまTVで「世界不思議発見」を観てたら・・・!アメリカ特集で、
パワースポットの代名詞「セドナ山」などが出てきていて、植物の話になり「ブラックベリー」の品種改良した
「ホワイトベリー」がTVに映りました。
黒っぽい赤色の見慣れたブラックベリーと違い、なんだかホワイトベリーは虫の卵を思い出すような
ちょっと気持ちの悪い感じがしましたが・・・苦笑)それを食べてみたいとは思いませんでした。。。
招き猫さんの庭の実り・・・羨ましいなぁ~それを食べると間違いなく体に良いだろうと思います!


> 阿蘇山は、小康状態じゃないですかね。
> 最近の大雨で、火が消えたのかも。(笑)

 ↑ それなら「ホッとしました~!!!」

世界的に火山が噴火を始め・・・地球の気象が変わってしまう。
なんて、お告げみたいなイヤな夢を先日見て以来・・・
自分はそういう地球にシフトするつもりはないので、(絶対イヤ!)
その方向に行くのを必死で抗っています!

>エッセーで、・・・・

ありがとうございます(嬉!)自分では真剣なんですが、妄想としか捉えてもらえないだろうなぁ?
と思いながらいますので、エッセーなんて言ってもらえると嬉しいです~♪

ここだけの話ですが、
今漠然と・・・なんだか何かを待っている状態を感じてなりません。
・・・それは決して、UFOの大量着陸だとは思いませんが、何か暴露されて隠されていたものが
発表されたり・・・とか、そしてそれは私たちには嬉しい事のような・・・そんな気がしています。

はい、こればかりは、いつもの妄想ですが。

これからも次元を超えて宜しくお願いいたします!(って、どんなんや!)

  Good Day!



No title

元気にしてますよ。

>招き猫さんの更新が、ブラックベリーからしばらくお休みなので 「きっと、忙しいのかなぁ~」っと、待っておりました!!!

いえいえ。書くことが思い浮かばないだけです。(笑)


>印象としてダークブルー系かな?(宇宙の色)

えっ、そうなんですか?
この色って、宇宙の色なんですか。面白いですね。
確かに、青って好きな色ではあります。

阿蘇山は、小康状態じゃないですかね。
最近の大雨で、火が消えたのかも。(笑)


>この頃、ブログにUFOネタが書けないので強引に妄想を記事にしています

全然、妄想じゃないですよ。
非常に興味をそそられるエッセーで、毎回楽しんで読ませていただいてます。

>真を知る時代にならなければ!!!

そうそう。そう思います。

じゃ、いい一日を!











Re: THE ONE と THE ONLY ONES

お久しぶりでご無沙汰しております~
           お元気でしたでしょうか・・・?


招き猫さんの更新が、ブラックベリーからしばらくお休みなので
「きっと、忙しいのかなぁ~」っと、待っておりました!!!

光のスパークに好感して頂き、光栄です~☆☆☆
招き猫さんは何色なのかなぁ?印象としてダークブルー系かな?(宇宙の色)
と、勝手に想像します。。。

あ。阿蘇山はその後の様子はいかがですか・・・?
ニュースにならないので、多分おとなしくしているのでしょうね・・・?


この頃、ブログにUFOネタが書けないので強引に妄想を記事にしています
他でUFOネタはありますが、個人的なことを書きたいので
また、見始めたら報告します!


> みんなでそのような世界観を共有できれば、
> 今とは全然違った世界が現れるかも。

・・・・ハイ!そう思います!下らない宗教から離脱し、真を知る時代にならなければ!!!

 しばい☆しば~い


THE ONE と THE ONLY ONES

beetaさん、おはようございます。

この光のスパークの映像、いいですね。
こんな世界観には、共鳴してしまいます。

一人一人が唯一無二の色を放つ光。
しかし
根源の光からのスパークだから、
みんな個性は違えど、本源は一つ(ONE)。

みんなでそのような世界観を共有できれば、
今とは全然違った世界が現れるかも。

じゃ、しば~い、です。


Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
