

自殺者を出すな!もっと学ばんかい!

このご時世・・・不景気の影響でリストラ、職が無い、経営困難、負債、生活苦と・・・
ほんとうにいたたまれないもので、それと並行して自殺者が増える・・・。

なんてことだ! せめて健康であるならば何とかなるだろうに・・・!
しかし、その気持ちも解るのが辛い・・・。
金・金・・金・・・・これがなきゃ生活できない人間・・・・

               なんてことだ!

スズメやカラス、鳩だってちゃんと子育てして生きているではないか!
何故人間は金がなきゃ生きて行けない!

戦後、金はおろか食べ物も、住む場所も無い、
そんな中でも人々は生き抜いてきた。
きっと、根底に「皆同じ状況」があったから
みんなで頑張れたのだろう・・・

平均的に皆それぞれが豊かに暮らしているこの国で、
自分だけが社会からつま弾きになったら・・・?

 それは、焼け野原で立ちつくす人より、残酷ではないか・・・?
だって、そんな自分とすれ違う人々は今の「自分とは違って」・・
・・・・・・・・
ちゃんとした生活がある道行く人々なのだ・・・
・・・・・・・・
買い物のご婦人方
忙しそうなサラリーマン
公園の楽しそうな親子連れ・・・
犬の散歩する人・・
笑顔の人々・・・
学生たち・・・

私には痛いほど解る・・・
でも、
でも!
でも!!!
どうかどうか!命を絶つのは止めよう!
だって、きっと!知らない人が命を絶つのでしょう?
魂の真理を知ってさえいれば・・・!その選択肢は無いはずだ!

知らないのでしょうが!!!!

キレた~!!
なんで知らんの? 死後の世界とか興味無いの?変態か!!!
知れよ! 探せよ! 興味無いってアホか!!!
世間の常識とかに流されんな!
本当に「人間ただの知能の高い哺乳類で、死んだら終わり、無」なら!
私なんかとっくに死んでるわ!
アホんだら~!しょうもない・・・こんな生きるん大変なんやったら
とっくの昔に「無」にならせてもらってるわい!

無?な・わけないでしょうが・・・ねぇ?皆さん・・・

やっぱり、学校で教科の一つに「魂科」を入れなあかん!
その知識さえあれば、自殺者もさることながら、犯罪も減る。
宗教とかが邪魔やなぁ~・・・クソッ!

「宗教=金」て、解らんのか!ボケ!カス!
教祖とか、金取った時点でただの人間のワルのおっさんや、気付け!
それを崇めれるんか?どんなんや・・・自分の事は自分でやるの!
何を頼る事があるんじゃ!誰も助けてはくれへんの!教祖の懐助けてるだけや!
言っておく、金を出せば出す程、自分を正当化して自分は間違ってない!と思うんや!
 例え何かの霊現象をそのおっさんがやって見せたとして、なんぼのもんじゃい!
知ってるよね?低級霊はけっこう派手にやりよるからな・・・。
それ見て「この人・・・本間もんや~!」って、勘違いすな!・・・ダボ!
キリスト教もな!神に祈るヒマあんねやったら実在するまわりの人間を
ちょっとでも助けたれ! その方が神さんよっぽど喜ぶ。
 
せっかく!「オーラの泉」で魂を学ぶ機会を民に与えれたのに・・・
さっそく!中止になったのは・・・
やっぱり!マスコミ・芸能界は・・・●●の飼い犬やからな・・・
                    (なるほど、そ~か~)

新聞・テレビが正確に世の有様を写していると思ったら大間違い!
でも、なんと残念なことか・・・そんな事を言う方が、キチガイ・・・。

色々思う・・・・
やっぱり、宇宙人来てくれへんかなぁ・・・
宇宙人がUFOで、世界各地に大出現してくれたら・・・
まずは、世界の「宗教の観念がひっくり返される。」
「戦争やってるとこは止めるし、多分無くなる。」
これだけでも凄いことだ!
地球の悪性腫瘍の進攻を食い止めれる!

でもなぁ~「他力本願」になってはあかんしなぁ~
だから!・・・自分らで頑張るし、
きっかけだけ・・・ちょこっと、お願いしたいねんなぁ~・・・・






コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
