スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

For E / From B

~よしよし、解った。

 じゃあもうちょっと紹介すんね。

   マジカルアイ・・・ほんと、目に良いんだって。

マジカルアイあ


マジカルアイ2

ど~? 見えた~?



スポンサーサイト

コメント

Re: あらら

ごめん。ごめん。。。96さ~ん!

やっぱりこれで合ってたのか・・・

 えへん。。。私、間違い探しはきっと得意かもしれません・・・虫的な感ってやつかも?

> でももしかして自分の周りだけが極端に間違い探しが下手くそなだけだったり・・・

 あハハ~、そうかも!そうかも~!!!

> そっか、レーザーって感じじゃなくて、引っ張ったりできるような糸状なんですね。

 ・・・ですね、でもその糸は光って見えました・・・蜘蛛の糸も透明で光を反射しますよね?
 それと同じ様に見えました。 

> でも、なんか掌にそういうものがあるようなつもりで摘んで引っ張ってみると、なんとなく引っ張られるような感じがするような・・・、とは思ったんですよね。これはもっと自信が乏しいから書くのも躊躇ってしまったけど、書いちゃいました。

  それ、ありますよ~、確かに!私も何でも直ぐには信じないので、
  特に、自分に起きることは懐疑的に確かめようとしてしまいます・・・UFO同じく。

オーラ報告、こちらこそ!よろしくです~


あらら

あららら、失礼
自分、インチキ使って難易度がわからないからお構いなしにリンク貼ってしまった。

でももしかするとbeetaさんの目は・・・、そんなインチキ不要?
あんまり考えたことないけど、十分あり得るね。
理屈的には(脳の中でやってることは)おんなじだし。
そうだったら更に大変失礼しましたになりますね。

焦点というよりも、右目で左の絵を見て、左目で右目の絵を見るという感じだね。インチキの方法は。
難易度が難しくなるとその差(効果)が明確になるのが一般的な(特に歳いけばいくほど)はずなんだけど・・・beetaさんには当てはまらない話かもでした。

でももしかして自分の周りだけが極端に間違い探しが下手くそなだけだったり・・・

十分あり得る。。


>昨夜も糸状オーラは見れませんでした~。

そっか、レーザーって感じじゃなくて、引っ張ったりできるような糸状なんですね。
でも、なんか掌にそういうものがあるようなつもりで摘んで引っ張ってみると、なんとなく引っ張られるような感じがするような・・・、とは思ったんですよね。これはもっと自信が乏しいから書くのも躊躇ってしまったけど、書いちゃいました。

またオーラ報告よろしくです~

Re: 間違い探し・・・

96さんありがと~☆

教えてもらった間違い探しのURLをクリックすると・・・
気球の絵の間違い探しが出てきて・・・速攻7つ答えれましたが、96さんが言ってるのは、
本当にこれのことでしょうか・・????   確かに間違い探しではありますが、
目の焦点やらには全く関係がないような・・・????
いや、これじゃないかも?って感じますが・・・スミマセン


オーラの見え方、詳しい説明をありがとうございます。
私も、ほぼ96さんの見え方と同じだと解りました・・・
そうです手の周りを縁取ってぼんやり青白く光った感じで見えています
 指先をくっつけて離すと、ボワ~ン、もしくわベタ~と光が伸びますね
やはり、昨夜も糸状オーラは見れませんでした~。

子どもの頃は、人の体全体にぼんやり見えていたのに・・・今は手がやっとです

オーラは超常現象なんかではなく、れっきとした物理現象だとこの度で確信しました。

ありがとうございました~☆


う、、

あれ、でもわかんない。

今やってみたら、反対の方は見える範囲が狭くなると思っていたけれど、変わらなかった。
もしかしたら、ひっこむ方で合ってるかもです。。
自信なくなってきた。

間違ってたらゴメンナサイ。

ま、どっちも見えるということで。(縮)

恐れおおくも

>窪んで見える方です。

ありゃ、そうなの?
う~ん、どう言えばいいんだろう。
寄せ目は焦点が画面より手前にきてる状態だから、その反対になるので、一旦3メートルぐらい遠くのものを見て、そのままの目で画面をそこに持ってくる。そんな感じかなあ。
なにやらもやもやと見えるから、そこからは寄せ目と一緒だね。
若干違う状態でピントが合う時もあるけど、自分は目をパチクリしたりすると結構合う時があるね。
いい加減な説明だけど。

>光の筋

自分の光の筋はbeetaさんの言う「掌からレーダー光線」というのではないです。青白い方のものだと思うんだけど。
どっちかというとキリシアン写真みたいな感じかなあ。前から指の先は透明で、そうでない部分に何かあるような感じがしていて、その境目が「斜めの光の筋」のように見えたりで。
あれからもちょっとした時にやってみたけれど、手を動かすとわかりやすいように思った。背景に逆らって手とくっついて動く光の幕があるという感じかな。
ぼんやりだから、beetaさんの言うように伸ばしたりというのはわからない。でも反対の手のものと近づけると、なんか変化してそうな・・・
それとは別なのかどうかこれまたわからないけど、そうして両手で遊んでると「見える感覚」とは違う、どちらかというとイメージみたいなものでなら、「何か」伸びたりしてるような感じはしてくる。これがbeetaさんの青いオーラなのかもとも思ったりしてます。
そんな状態なので掌のレーザー光線なんて全然です。でもヨガとかでは頭の天辺からそういうレーザー光線が真上に突き抜けている絵とか見るから、掌のそれも同じ類のものかもしれないね。
何にしても明確に手の外に何かがあるという自信が持てました。ちょっとした意識転換になってかなり嬉しいことかもです。


>間違いさがし

あ、間違い探しゲームのことでして。
http://kotoba.littlestar.jp/machi-kikyu-7.pdf

一応知らないという前提で。
これは寄せ目でできるんです。
左右の絵が真ん中でひとつになるまで目を寄せていくだけ。(3つ見えるかもしれないけど、真ん中のだけを見る。脇のは無視)

すると・・・、答えが浮き出てきます。
知ってれば簡単。知らなければまるで超能力。
でも一生懸命タネあかしをしてるのに、はじめっからできんと決め付けて特殊能力としてしまっている我が家族と友人です。
こういうことって世の中たくさんあるんかもしれないね。

でもはじめはナイショにして手品としてご家族に披露してみては。一瞬だけヒーローになれます。(笑)

Re: 返事遅くなってスミマセン

96さん。色々教えて頂き、ありがとうございます~☆

へ~。96さんもマジカルアイをご存知でしたか!?

そうなんです・・・私も遠視で乱視のせいか、より目でしか見えなくて・・・
echuさんと同じ様に、窪んで見える方です。
こちらに浮き出る方を平行法で試したのですが、一向に見えません。
それで感動してみたいのですが・・・(涙)


> 周辺視野は「動き」に対して敏感で、夜空全面にUFO探していたbeetaさんはそれが発達してないわけないよね。
   ・・・・ヌハハハ~!それは自分でも認めるところであります!

> オーラ、一昨昨日の晩見えたよ~。ありがとう。
> 前から指先から斜めに走る光の筋みたいなものが錯覚なのかどうかわからずにいたけど、関係あるみたい。なんとなくでしかなかったけれど、それでも間違いなくこれそうだな、というので自信もてた。

   ・・・・へ~!96さんも光の筋、見えましたか!?私もあれから連日もう一度、
       挑戦してるのですが、光の糸があの時以来見えていません・・・
       その時の状態にもよるのでしょうね?糸状になってる時となってない時が・・・。

       で、その糸みたいなやつって片方の手で摘んで引っ張るとそちらに伸びますよ~!
       96さんもそれをやってみて下さい!そして、どうだったか報告宜しく!!!


> 個人的ながら、ブッキー的情報もありがとう!
        
    ・・・・そうそう。ブッキーみたいよね~?
       一説のよると・・・太陽の裏側に「ニビル」が隠れているって話があります
       地球から見えないように常に地球から見て太陽の裏に位置するようになってて、
       それは星型のUFOで・・・とかって噂もあります・・・「ただの噂」です。
        ニビルはネガティブ系だとか・・・。


> ところで3Dアイ、間違い探しに使えるの知ってます?
 
   。。。。。知りません! どうやってやるの~?
       マジカルアイを私も一冊持っていますが、是非やってみたいので
         是非、教えて下さ~い!

  いつも、ありがとうございます。

しゃしゃりで

echuさん、たぶん逆だよぉ
近目と遠目(寄せ目と離し目)、どちらも両方できるけど、作者は球体が飛び出してくる方で作ってるはず。正しい方でやると見える面も広くなるはずだし感動具合もやっぱり違う。
でもechuさん、これ読まないかも。beetaさん、伝えてあげて。

3Dは周辺視野の訓練にいいみたいね。
自分が好きな能力開発の先生はこれをとても勧めていた。たぶん目だけでなく心(頭)の構造への影響が少なくないんだと思う。
現代社会のシステム(とくに教育)で生きれば生きていくほど、周辺視野を使わなくなってしまうんだって。(最新のクレアさんechuさんの記事の内容にもなんとなく通じそう。)
トンボの目が子供の頃うらやましいなと思ったけれど、人間の目はそのトンボの目が無数にあるようなものでずっと優れているものだって知った。自分もぜんぜん使えてないけど・・・

周辺視野は「動き」に対して敏感で、夜空全面にUFO探していたbeetaさんはそれが発達してないわけないよね。
子供おらんけど、いたらUFO探しを勧めるかもしれない。何かいろんな面でとても良さそうと最近よく思う。害があるとしたら風邪ひくぐらいだしね。

オーラ、一昨昨日の晩見えたよ~。ありがとう。
前から指先から斜めに走る光の筋みたいなものが錯覚なのかどうかわからずにいたけど、関係あるみたい。なんとなくでしかなかったけれど、それでも間違いなくこれそうだな、というので自信もてた。

個人的ながら、ブッキー的情報もありがとう!
また独断的勝手な解釈をして励みにしようとしてます。(こらこら)

ところで3Dアイ、間違い探しに使えるの知ってます?
桁違いの早さで見つけられるよ。
もし試したことなければ、一度お試しくだされです。

よっ!上級者

凄~い!もうそしたら何でも見えるわ~
          上級者向けとかもあるん。

なんかね、老眼とかにも良いらしいよ~!

・・・目の体操みたいな感じやと思うわ。

チカチカ☆のことは、もうちょっと調べるし、待っててネ!

先生~!

見えました!

えーと。
星と・・・球体が窪んだやつ!

これ目にいいの?

そういえば最近老眼も出てきて・・・(-_-;)

花粉の時期は過ぎたから戻ったけど
目ぇ衰えてるかも・・・

もしかしたら、チカチカもそうなの?
ただの老眼・・・(-_-;)  うう。

でも、面白いね。これ。
♪ サンキュウ♪

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。