

Focus

昨夜はなんだか湿度が高く、とても寝苦しかった・・・

夜中の2時に目が覚めて、それからからなかなか寝付けず

暗い天井をバックに両手を伸ばし

手のオーラを眺めていた・・・・



手のオーラはバックが暗いと、誰でも見ることが出来る

手を合わせたり・・・離したり、

手を合わせ ~ 離し

   手 ~ 手

この様にやってると、手と手の間にボワ~っと湯気のようなものが見えてくる

これが手のオーラ。


見るのに慣れてくると・・・

手と手の距離を更に離すと、納豆のように

ネバ~っと、オーラが見えるようになるよ・・・。


で、

昨夜、寝付かれずそうやって見ていたら・・・ビックリした!

これまでに経験したことがないものが手と手の間に見えたのだ

「蜘蛛の糸」のような光る糸で、真直線に右の手の平の中心から伸びていて

それが半端なくハッキリクッキリ見えて・・・

始めは、本当に蜘蛛の糸だと思い、払い除けたくらいで、

で、もう一度見てみたらまだある!

なんてことないことかも知れないけど、超常現象的に鼓動が高鳴った

そして試しに、左手でその糸を摘んでみた・・・

すると、すると、なんと掴めた!

引っ張ると伸びる感じで、摘んだ左手が動く方向にちゃんとついてくる・・・

普通に蜘蛛の糸が手の平に1本付いているのとなんら変わりないくらい

これは、超常現象の類ではない! 

「 物理現象だ! 」

見間違い。 気のせい。 ではなく

この目で凝視して見え、ちゃんと掴めたのだから!

糸はレーザー光線のようだった・・・。


こんなことは未体験だっただけに正直怖くって・・・

その後、もう止めて寝た。 


          


今晩もう一度やってみよう・・・。



オーラは、子供の頃、今よりハッキリと見えていた

小学校の頃には

深緑の暗い黒板をバックに立って話す先生の体の周りにその光をよく見ていた・・・

その時でも、普通にしてたら見えなくて、

ボ~っと見ないと見えなかったことを覚えている。


人が物を見る時、目の焦点を合わせますが、

「物でない物」を見る時、目の焦点を合わせるポイントはその物より遠くなんだと思います・・・


ちょうど視力回復で有名な「どんどん目が良くなるマジカルアイ」(著書)と

同じ様な見方ですね・・・


試しにボ~っとこの絵を眺めて下さい↓

目の焦点をこれより遠くを見るように眺めると立体的に何かが見えてきますよ!

人によって焦点の合わせ方で、遠くを見るやり方よりも、寄り目で見る方が

よく見えることもありますよ。 (私はより目で見えます)

まるで、3D映像そのもので、奥行きがあり手を伸ばしたくなりますよ~

             <マジカルアイ>
3e317fde_1232459567011.jpg


・・・え? 何も見えない?

もっと近づいて見てください・・・そしてもっと奥に焦点を合わせて・・・


この絵に隠された何かが見えますよ!

ヒントは・・・「中心の火」を意味する古代建造物です

さぁ~ ほら! 見えた?

  何が見えた?


PS・見たくても見えない人へ・・・

絵の上に目のマークが2つありますよね、その2つの目が

3っつに見えるようになるまで、顔を近づけて目の焦点をずらしたり

寄り目にしたりして見て下さい・・・目が3つに見えたとこでそのままの焦点で、

絵の中心を見ると何かが見えるはずです。

視力回復に良いので、是非チャレンジしてみてください!





コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
