

神と地獄

「洗脳」って言葉は、良い意味ではないけど、

  字的には綺麗だよね・・・脳を綺麗に洗うみたいな感じで、

悪い方のその意味を現すには「染脳」って書くべきだよ・・・ 


        イエス様

どうか!純粋な原石にキズを入れないで。



昨日、子供が学校から帰ってきて

「お母さん。これもらったんやけど、これ何~?」

と、その手に握られた小冊子に目をやるとその手には「イエスさま」が・・・

誰にもらったのか聞くと、

「校門出たとこで、おばちゃんが皆に渡してくれはったん」

え~!!

「でさぁ、これ見て~ この人どうしたん???」


見てみると・・・オールカラーで、綺麗でリアルな挿絵があり

イエス様が血だらけで拷問を受けてる絵などがあり

なるほど子供にとったら、確かに怖ろし過ぎる絵だわ・・・・


「これ神様なん?」・・・・と、子

・・・・・・・・・・・・・・・・あちゃ~!オーマイガッと、私。



その後、この世界には「偏った宗教」というものが在るのだと

軽く話して聞かせた

「じゃあ、これ騙しなん?」・・・よくぞ解ったな!その通り!!!


そして、小冊子の内容をこっそり全て読んでみた・・・

  これまたビックリの連続で。。。

皆さんもイエス様の伝説はご存知でしょうが、

この冊子でよく目に付いたのが、

「地獄」という文字、

聖書の中から抜粋して書かれているそうだが、その一部を

ちょっと紹介します・・・コレだ~ 1・2・3 ↓



「私を信じない人、悪いことが好きな人、人殺し、

 いやらしいことをする人、天の神様のかわりに他のものを拝む人、

 うそをつく人・・・このような人たちは、

 火の燃えさかる地獄の海へ投げ込まれます。」



「私を信じなさい。信じる人は天国に行けます

  信じない人は刑罰を受けて地獄に入れられます。」


「全世界に本当のいい人は1人も居ません。

  全ての人は死んだあとで罰を受けます。」


・・・・・とまぁ、これは一部をそのまま転載しましたが、

ビックリの連続で、2011年にもなった今まだ相変わらずコレですわ・・・

開いた口が塞がらないとは正にコレですね。



イエス様のお言葉・・・それを読んだ感想は

「悪いやっちゃな~。恐怖で人を操っとるやないか!」

(でも、本当に存在した彼は・・・こんなことを言いたかったわけではなく
 人々が彼の語った言葉を改ざんしたことは重々解っているよ~
 聖人を悪人に仕立て上げた歴史がここに確かにあったワケだね。)


私はイエス様が本当の意味で気の毒に感じる

神と人・・・皮肉にも、彼はその分裂が起きる原因となってしまったからだ。


「我々は何者なのか? 

   そして、

  何処へ行こうとしているのだろうか・・・・?」




ハーレイにノーヘルで乗るイエス様・・・

      ノーヘルのキリスト  
         なんちゃって・・・。














コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
