スポンサーサイト


お持ち帰り宇宙人

知りたい・・・という衝動は、好奇心と呼べるよね?

文鎮

是非、それに近づいて・・・よ~く見て・・・触れてみたいと思う気持ち


空に、この世の物ではないものを見た時、

それが何かをちゃんと確認したいと思った・・・それはまだ子供の頃の話

人に話しても信じてもらえず、自分がおかしいのでないか?と

自分を疑ったりもしたが、かわいそうな事に小さな女の子の頭上をシルバー色の

キラキラ光る物体や、楕円形の音無き物体は独りの時を見計らっては現れる・・・ 


漢字が読めるようになり、本を読みあさり答えを探し始める

でも、どれも「誰かの説」でしかなく、納得するものはなかった


そのうちUFOやそのパイロットを探るには、魂やこの世のことと

並行して学ばなければ答えに近づかないことに気づき

同時に自分は何者なのか?も探求しながら今に至る





一昨年から昨年にかけて、UFOを見る頻度が格段と増え、

私にとってUFOは、疑う余地の無い明らかな事実になった

そして「もう2度と疑わない!」と心で誓った


そのせいなのか? 今年になってもう5ヶ月UFOを見ていない・・・


「本当は知っていた」ことに気づいている

これも計画の一部なのかな・・・?



誰にでも言える、この言葉

「必要な時、必要なタイミングでそれはやって来る・・・」

本当にそうなんだと思う。





「あなた」という人が、実際に出会う人の中で・・知っている人、見る人、読む人

色んな人を知ってる中で、

変な事を言う私のような人間が1人くらい居てもいいでしょ?

ここでせっかく縁がありこうやって出会えてるのだから

一番、言いたいことを1つ言わせて下さい・・・!

私の中で最もリアルで特異な現象があります

そ・れ・は・・・・宇宙人はマジ!居る。

             ということです。

何を今更・・・かもしれません

でも、あえて言わせてください

「宇宙人?そりゃ居るだろうね・・・だから何?」と、宇宙人を認めても

自分とは何の関係もないものだと思ってらっしゃる・・・?

それに、わざわざ知らなくてもいいじゃないか・・・と?

・・・・本当に? それでいいのですか?

好奇心は無いのですか・・?

もし、もしもですよ・・・

 カッパ寿司の宇宙人のように、「ここに居る」のに見えないだけだとしても・・・?







スポンサーサイト

コメント

Re: No title

コメントありがとうございます~♪

・・・え~っ!凄いですね
        ~毎日のように見られているのですか~っ!!!

ちゃんとビデオに撮影されてるなんて。。。それ是非YouTubeにでも
投稿して頂きたいですぅ。

それって、昼間に見られてるのでしょうか・・・?
私は95%夜間なので、私にとって昼のUFOはとっても貴重に感じます

宇宙人・・・> かっぱ寿司のCM最高ですよね。
      > あんなおちゃめな宇宙人なら大歓迎なのですが。

ですね=。でも実は・・・私「グレイさん」大の苦手なんです(苦笑)   
    
これ・・・> いつでも飛んでいて、人間が焦点を合わせることがことができたときだけ「見えた」
     > ということなんだと思っています。

ホント!その通り=だと思います。

最近・・・UFOの出し惜しみに少々イライラしております
「もう~いい加減、そんなに人に見られない様にしなくても
    ある程度、高度を保ってでも普通に飛べばいいのに~!」っと。。。

空飛ぶ物体の何か面白い体験などがあれば是非また教えて下さい!

普通にちまたでUFOの話が出来れば良いのですが・・・今の所、私もUFOの話は
誰にも出来ない状態でいますので、こういうNet上ではOpenに話せますし
どうぞまた語ってくださいネ。ありがとうございました~☆。。。




  
     

No title

かっぱ寿司のCM最高ですよね。
あんなおちゃめな宇宙人なら大歓迎なのですが。
宇宙人はまだ見たことはないですが、UFOは見ようと思えば毎日でも。
ビデオに撮っていますが、先月決定的な映像が撮れて確信しました。
今までは「鳥かな~でも違うと思うんだけど~」と行ったり来たりだったのですが。
いつでも飛んでいて、人間が焦点を合わせることがことができたときだけ「見えた」
ということなんだと思っています。
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
