

エボリュ~ション

暗い・・・

        

暗いから・・・こそ良く見え~る




静か・・・


       

静かだから・・・こそ良く聞こえ~る

   と、いうことがある


荒んでるからこそ・・・引き立つ穏やかかさも!


2極性ってのは、このように

ありがたい事にたくさん気づかせてもらえる



 何故に ここに居るの・・・?


   何度も聞くよ  魂って・・・何?



魂ってのは、きっと魂というエネルギー(波動)なんだよな

魂というエネルギーは、元々・・・

 食べたり飲んだりしなくてもいいし、

   物は必要としないものだよ・・・

でわ、

魂というエネルギーは何をしたいのかな?

  きっと多分、限りなく透明になりたいに違いない

それに・・・

 余りにも愛と平和に満ち過ぎてて、逆に無感動になってしまってるから

自己確認の意味を含めて対極を経験することによって

 自らを知らしめているんだよきっと・・・


だから、ここに来て感動を全身で経験することだな・・・


でも、どうして「憶測」せなアカンの?

ワタシという根本のはずなのに・・・


皆、人間やってて・・・しかも本当は、魂のくせに、

自分自身の魂を感じられないのは不思議だよ・・・

自身のことなのに・・・ きっと。多分。って・・・


わかってる。判ってるよ。

本当のことを見えなくされてるんだろ?

制限されてるんだろ?

そこでいかに心眼を開くか試されてるんだろ?



でも、でも、でも!実はきっとそんな個人的なものではないはずだ!



ここに来て、自分がこういう理解に達したとして・・・

そこで自分さえ、判れば良い

  こういうものではないはず


 それにここがポイント!

多くの皆が同じ様に、同じこの時期にそういう真理を理解し始める・・・

これこそが!人間の革命ではなかろうか・・・?


地球の集合意識

  その時、革命が起きる


そこに達して、一体誰が・・・他者を傷つけよう?

             困ってる人を無視出来よう?

             利己主義になれよう?

              
これこそが・・・これが

何千年と殺戮を繰り返し、他者を痛め、欲むき出しにしてきた野蛮人類の革命となる!


だから・・・魂というものを生きながらにして思い出してしまったそこのあなた!

心から「お帰りなさい」よ!

1人でも多くの人が魂の世界を思い出して自分に帰ってこれたら

             
         この世は変わる。


くだらない予言、宗教は要らない・・・

  世界を変える方法は「魂」を知ることちゃうかな?













コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
