

Connect Contact

 「11時11分」の謎・・・             

              11時11分


近年、時計の11:11を立て続けに見たり、

車のナンバープレートの1111がよく目についたり、

1111現象を体験している人が多くなっている。


色んな説がある中で

特に欧米の方が1111現象がNetで

日本より多く取り上げられている。


こうやって考えると、世界でこの現象が起きているからには

何か理由があるに違いない・・・


今年は2011年もしかしたら・・・

2011年・11月11日・11時11分11秒

に、何か面白いことは起きないだろうか・・・?


私の希望する想像は「回路が繋がる」ということ!

人間同士はもちろんあちらの世界~宇宙船のパイロットまで・・・

コンタクトできるようになったりして・・・テレパシー的に


11:11という数字を眺めていたらそういうインスピレーションを受けた


1は自分 1はあの人 : 1は先立った人 1は宇宙の人


それが綺麗に並んでる=繋がってる=タイミングが合う

だったりしてネ・・・。



1っていうイメージは「始まり」とか「最初」という感じよね?

そこで思うのが・・・これ↓

1997年3月13日
アリゾナ州のフェニックスにて1万人以上もの人が目撃したとされる宇宙船
s0231199.jpg
と、その想像図↓
Phenix65.png
 
フェニックスの光


Bおじちゃんは、この宇宙船は地球に一番最初にコンタクトしてくる存在の

ヤイエル(Yahyel)という文明の船だと言う・・・。


どんな人たちなのだろう・・・?

きっと最初の者は人間と同じ姿格好だと思うよ!

このヤィエルの宇宙船は、今年も大勢に見られる可能性が高いんだって!

  

   是非とも!宇宙船に乗りたいナ・・・






コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
