スポンサーサイト


青いコスモス

そのうち巷は、UFOの話題で持ちきりになるに違いない・・・         

         青い閃光

来年には地球の「隔離期間」も終わる・・・・


個人が望めば、その意志が尊重されるだろうな
(個人的なコンタクトが可能になると思う)


これまでは、UFO=「超常現象」というジャンルだったが、

UFOは超常現象などではなく、月ほどリアルだときっと皆に解るだろう


来年からは更にUFOが目撃されビデオにも撮られ、

「生まれて初めて見た!!!」とあちこちで聞かれるようになり、

人々はその話題に感心を示すだろう・・・でも未だ、政府は「未確認」だということで

公の発表などはしないだろうナ・・・。


近未来の話・・・

皆、心の奥で既に了承済み・・・なはずだよ?

あ~、そうか・・・だけど、そうならないようにそっちへ行かないように

操作されているんだったよな・・・

困った方の世界へ道連れにしたい連中が居るからね~

でも結局、選ぶのはあなただ。



疑う・・・?

「そんなことありゃ~しない。って・・・」

ってことは、そうなりたくないってことだよね。


私はそうなると信じている方。

私と同じ方は、

コンタクト・・・もう、心の準備が出来てる?・・・

頭の中が、丸裸になってしまうからね~

心の中が、透け透けになっちゃうからね!

ダイレクトに頭に浮かぶアイディアを読み取られちゃうからね!

恥ずかしい思いもきっとするだろうね・・・

だから、「ありのまま」に慣れるようにならなきゃならないんだね

自分の中心でドンと構えて居られるようにならなきゃね


事が起きてしまってから慌てるか?

事が起きる前に準備、訓練しておくか?

「・・・だけど普通は、予め解ってもいないことに対しては何もしないものだよ」

これが差を生むんだ

普通は・・・という考えが。


馬鹿だと言われようが、私は準備している

その時に備えて・・・丸裸に耐える訓練を!これをやったからって損にはならないし。

お陰で、耐え難かった自分を受け入れることも出来るようになってきた。



自分の心の部屋の中を歩き回って探検もしてみた・・・

すると面白いものを見つけた。

それは金庫で、中からお宝が出てきた

ツボミのままのコスモスが一輪入っていて、メッセージが添えられていた


「心に一輪、コスモスの花。見つけてくれてありがとう

   まだツボミだけど、時が来たら、コスモスは咲くんだ

           青い色のコスモスだよ。珍しいんだよ。」
  

私の字で書いてある・・・私が私に・・・?



青いコスモス・・・
        その花を咲かせてみたい

      青いコスモス









スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
