

聖なる秘密

 先月末に 十数年振りに、映画館に行きました・・・
「AVATAR」・・・この映画は3Dでフルスクリーンで観なきゃ~!
と思ったのです。

 観た感想は、アメリカ先住民のインディアンが白人に迫害を受けた
そのものを、他惑星に置き換えた感じだなぁと思いました。
(良かったよ~・これまでで一番印象に残る映画!)

じぇーむす・・・やるやんけ! by・父ちゃん

未だ、観ておられない方!・・・劇場へGO!



先住民と言えば・・・

 アボリジニの暮らしに興味があり、
これまた沢山 本を読んだことがあります。
簡単に言うと彼らはね・・・


「アボリジニ」こそが地球で一番、最先端を行く文明人だな。



彼らにはまず、競争がない。

幼い頃から勝ち・負けの遊びも無い。

競争がないから、負けの人間は存在しない。

だから争いがない。(インディアンはある)

誰もが宇宙と繋がって生きている。(誰もがチャネラー)

みんな仲良くたくさん歩きながら、導かれるままに
必要なとき獲物に出会い、頂く。(トカゲとかね)

自由で幸せ一杯の鳥のように裸で生まれ
               裸で死ぬ。
何も所有しない
だから不安・心配が無い。

宇宙人とコンタクトする。(!)

聖なる場所へ行けば、誰もが憧れる存在と
出会え、奇跡が起こる。(怪我や病気を治す、死ぬ時は
               喜んで死に逝く・!?)

彼らは決して原始的ではない。
文明社会の学問がなくても 文明人だと思っている遠い我々の
世界の事を実によく知っている・・・。

太古の地球にあった「ムー・レムリア」「アトランティス」の
文明人とほぼ同じ能力を持っている。(会話なく通じ合える=テレパシー)

そして、目立たずこっそりと生きている・・・。

これらは彼らにとって「聖なる秘密」である。

でも、それを利用しようと彼らを探しても・・・
いとも簡単に姿を消せるだろう・・・。


かっちょえ~!!!

今、居留地に居るアボリジニの多くはアメリカンインディアンと
同様の状態になっているけど、
本来の姿で人知れず生きてるアボリジニも存在するんだって。


 
お勧めの本があります!
    ↓
「ミュータント・メッセージ」

アボリジニと著者である白人女性が共に旅をし、
彼らの驚くべき力を本にしたものです。

○本当の人間の生き方を教えてくれました。








コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
