スポンサーサイト


宇宙の中心で質問を叫ぶ

  ワタシとは、なんとちっぽけで、なんと偉大なんだろう・・・
img1af17af0zik2zj_convert_20101031095407.jpg

ワタシとは、あなたを含めたワタシだ

ワタシは、イヤでも存在している。どうしようもない、変えられない事実。

この意識は、永遠に終わらない今という瞬間に存在している。


「どうしよう・・・

  余りにも多くの普通に紛れてしまって、

    忘れかけていた事実を、今、思い出してしまった・・・!」


永遠の存在だって~?・・・よく今まで当たり前に簡単に言ってたものだよ!

知ってるよね?アナタは永遠なんだよね?


永遠の存在だなんて!!! なんて怖ろしい!

存在するからには、存在からは逃げられないのだよ!!!


ねぇ・・・一体、何がアナタやワタシを存在させたの?



「我は宇宙そのもの」

   「我はビッグバンそのもの」


例外無く、

全てのワタシは創造主というものの1つの側面であった・・・故に我は在るんだ。


犯罪者であろうが、善人であろうが、悪党であろうが、汚れていようがいまいが、

どのワタシも根源は「ここ」からビッグバンした意識という永遠の存在だ。


全ては一瞬のビッグバン

そしてビッグバンとは、永遠なる一瞬だという・・・


「その一瞬を創っているのは、ワタシだ」と誰にでも言える

そうか・・・そうだったのか・・・!!!



「時間」とは、3~4次元特有の世界にあるもので・・・

そこを経験してる状態からは、時間というものの経過に全てが支配される

時間て、本当は何・・・?

「時間は幻想である。あるのは今という永遠の一瞬だけだ。」


  永遠の一瞬ねぇ~

      ・・・・解るようで解らない

(時間界からは、時間の経過が無い世界を想像するには限界がある

    いくら説明を聞いても真に理解出来ない!)


昨夜、そう思いながら、深い眠りについた・・・

すると宇宙の夢を鮮明に見てしまった! 

それは、それは真っ白な世界だった

白一色、何も無い。 

すると白い世界は段々中心に引き込まれて行き・・・

やがて白い世界自体が光の小さな点となって凝縮され、外の世界は真っ黒な世界だった

いまや光の点となった世界・・・それが次の一瞬、爆発した。 光の放射だ

バァ~っと広がったその眩しい光、白そのものが放った光・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


鮮明な夢で、しかも胸が締め付けられる思いであった・・・

「ここ」という世界を外から見れた気がした

爆発・・・なんという巨大な力・・・

ワタシはこんなにちっぽけなのに・・・宇宙の全てを創造する力をも持つのだ!

それがワタシの正体で疑う余地はなく・・・

例外なく皆が、大いなる力そのものの一部であるという事実を夢で知らされた気がしたのだ。


何のこたぁ~ない

そりゃそうだろうよ・・・

心の何処かで誰でも知ってることだよ


問題は・・・それを自覚し、信じていないことだ。

人は、目で見えることを信じ、目で見えないことを信じようとはしないだろ?

だけど本当は、信じるから目に見えるんだよ。

       UFOだってそうだよ。



こんな夢を見たのもバシャ-ルのせいだ・・・!


だけど、
Bおじちゃん・・・色んな悩みの種を、ありがとう。

     B.jpg
                   <Bashar Gold>
バシャールの本は深い

 ワタシの眠った潜在意識を痛いほど刺激する









スポンサーサイト

コメント

BASHARの縁

beetaさん、おはようございます。

>これは決して、自分だけの力で招くものではなく、正に、招き猫さんのような人を介して
届けられるのだ!!!っと感じました・・・。アリガトウ

いえいえ。なんかシンクロの輪にはいったみたいで、うれしいです。

>「8」は、スターゲートなのですね・・・。

そんなことBASHAR GOLDに書いてあったんだ。詳しく読まなくっちゃ。



Re: エネルギー充填120%!

招き猫さん・・・本の紹介を!ありがとうございました~☆
良書は、読み終わると逆に淋しく感じますね・・・まだまだ終わらないで欲しい!
そういう想いで一字一句噛み締めて読みました~

「必要な情報は、必要なタイミングで」という言葉・・・
これは決して、自分だけの力で招くものではなく、正に、招き猫さんのような人を介して
届けられるのだ!!!っと感じました・・・。アリガトウ

瞑想イメージワークってのが沢山ありましたね。
かなり苦手ですが、これを期に真面目にやってみようかなぁ~と思います。
本の中では、殆んどスルーしてしまいました(恥)

あ!そうそう! 招き猫さんの数字の「8」「88」
Bおじちゃん的、数字の説明がありましたね・・・やっぱり宇宙共通して
「8」は、スターゲートなのですね・・・。

> BASHAR GOLDで、
> beetaさん、エネルギー充填、って感じがしました。

           お陰様をもちまして・・・そうで~す!

                 Thank You~☆

No title

beetaさん、おはようございます。

幻想的でキレイな絵ですね。
変容している人間みたいだ!

BASHAR GOLDで、
beetaさん、エネルギー充填、って感じがしました。

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
