

始まりの種

金星人だか、何星人だか・・・海外での遭遇体験は、

        美しい女性の宇宙人に遭った。って話が多い

しかも、金髪のねえちゃんだ・・・

宇宙人のねえちゃん

多分、こんな感じの宇宙人のねえちゃんではないだろうか・・・


冗談はさて置き・・・

やや不思議な現象が起こるようになって(以前にも書いたけど)

視界のなかで不思議な光のスポットがちらつく  *

おやっ?と思い、光ったものを見ようと焦点を合わせるともう何も見えない・・・

でも確かに、何かがピリッ☆と光る 


これは広い空にUFOが現れる前に、まだ何も無い空にキリッと光を感じ

目をやると、しばらくしてそこからUFOが現れる・・・という経験と似ていて、

間もなくここに出るぞ!というサインだと思っていた・・・


UFOといえば、それがこの頃は(今年になって)めっきりUFOを見なくなって

家の中で、ピリッと光るものばかり見ている

さほど気にもしていなが、それが何なのか

やっと、宇宙人のおじちゃんに教えてもらった。

異次元の世界との「きっかけ」をつくる「種」のようなものだ。とのこと・・・

人によっては、シルバーの光を見る「シルバースポット」

私のようにシャンパンゴールドの光を見る「ゴールデンスポット」と呼ぶらしく、

その光は「種」なんだって・・・あちらの次元こちらの次元に繋がるための種。

「始まりの種」なんだってよっ!  (echuもビックリだろ?)


精神世界について探求し、段々理解を深めていくと・・・個人差はあるけど

封印されていた能力に目覚め始め、これまで見えなかったものを見るようになったり、

それこそ霊を見るようになったりすることはごく自然なことで、おかしなことではない。

・・・・らしいよ・・。


霊は出来れば見たくないね~

あ、テレパシーっていうものなら結構良い線いってるかも!?

電話が鳴る前にその人の事を考えてたとか・・・

電話が鳴ったら誰からかピンとくるとか・・・あるでしょ?そういうのなら・・・



物心がつく頃から「根拠無き確信」に始まって →

→「UFOを見る」→「手の周りに見える青白いオーラ」→「声」

      →「ゴールデンスポット」→「1111」・・・と

   やや不思議な個人的に面白い現象は続いてきています


ゴールデンライト


こういう事に、順序や法則があるのなら興味深いですね・・・。







コメント

Re: これ私やーん

ハハハ・・・e太郎このねえちゃんに似てるんか?(いや・・・解ってる)

でも外人さんって綺麗やね~

キラッ☆の意味、こういうことみたい・・・でも完全に理解出来ないよな~
次元の種ってなんやねん!

不思議現象って面白い・・・e太郎もこれまでいっぱいあるよな~
また新しいことがあったら教えてね。。。

  いつも・・・しばい☆しばい &  勝手にせ~!

これ私やーん

一回言ってみたかってん(-_-;)

echuもビックリ、インド人もビックリ。
イカンイカン思ても、こういう話は好きやわ~

へぇ~宇宙人のオッチャンありがとう。

へぇ~そうなんや~
何か面白くなってきたのかな?

へぇ~ (@_@)
どうもありがとうbeetaさん。
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
