

魂との対話

 ええか!よう聞けよ・・・・

       070209-1.jpg

  「 考えるんを、止めろ 」
  
頭ん中でぺラッペラ喋るん止めてみぃ!


お前の正体は何や? 魂やろ? 魂の俺の声をちゃんと聴けや


しょ~もないベラッベラペラッペラ無駄口ばっか叩きやがって・・・ダボ。

もっと本音・根本・魂の意志に気ぃ付けとかんか~


頭のお前! 何の仕事するとこか解ってるんか?

魂の意志を翻訳する場所やねんぞ、知らんのか?


魂の意志表示があって、それから予定・設計していく役目を務めるもんなんや

せやのに、魂、無視して上手いこと行くワケがないやろ。アホか・・・


これから俺が思いついたもんを先に聴くようにせぇ。

そんでだいたい、俺が思いつくもんは可能なことやけど、

中でもやりたいこと

それを可能にさせるための手段をお前は考えろや・・・・解るか?


070209-2.jpg
俺は道先案内人でもあるんやぞ・・・

なんや しょ~もない事ばっかり心配しとかんと俺に任せてみぃ


はぁ? ピューマ? 見かけばっかりカッコつけやがって

中身はたいしたことないやないか・・・笑ってまうわ。

見かけを磨きに来たんちゃうねんぞ!己を磨けや・・・


ハッキリ言うとく。

   俺はまだ小さい猫や・・・


せやけど俺はお前の進化したハイヤーセルフの連れみたいなもんや・・・

その気があんねやったら、これから俺の意志にもっと敏感になれ

そしたらな、

「あれ~?なんで~~?凄い偶然!」

  ・・・っていうくらいの偶然を頻繁にお前に見せたる。










コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
