スポンサーサイト


KaleidoScope

これ・・・

・・・・・ CAHPA986.jpg

自分で作った万華鏡なんだけど

綺麗でしょ~

同じ模様は二度と出来ないから・・・

まるで一期一会だね・・・万華鏡って



いつもキッチンに置いてて、料理しながら

煮えるのを待ってる時とかに覗いて楽しんでるんだよ


万華鏡


こういう人間だから、

意識を違う世界に連れて行かないと気が済まないの・・・


しっかり地に足をつけてはいるつもりなんだけど

いつも心はUFOに乗ってる気分だよ


CA20EM5H.jpg

夕刻のひと時が大好き・・・・

陽が山に沈み紅色のグラデーションが空を染める時

人生を振り返り凝縮した時間を感じる



この春に撮った夕暮れの写真だよ

手前に薄っすら桜が見えるでしょ?


静かな時間・・・

   ゆっくり流れる・・・




え?・・・・何か写ってるって?

    ( UFOじゃないよ”)







スポンサーサイト

コメント

Re: カレイドスコープ・・・

「ヒックとドラゴン」早速、観たんだ!?!

そうかそうか・・・嬉しい~♪

Sちゃんとヒックの共通点があった?・・・

わたしも子供に「お母さんって、ヒックに似てる」って言われた 
               by(猫顔)しかしながら自慢ではない。

今日はエッちゃんとこ、芝生で遊んでるんだね?

私も午前中、浜辺で子供とはしゃいできました・・・

> 私も裸足で芝生を歩きたいです。
  
   うん! 裸足はいいもんだよね~

> ふふふ~  あんまり美化しすぎると毒か!
   
   うん・・・俺は汚れてるからなっ!


 エッちゃんが、昨日UPしてたタンポポさ・・・

昨日はエッちゃんのタンポポから始まって
 やたらにタンポポの話題が耳に入ってきたよ。
     面白いね

じゃあなっ!     しばい~☆

      

カレイドスコープ・・・

こんばんは。
きょうは、パパのお里で祭りでした。

☆・・・・☆・・・・☆

あしたは天気が良さそうなので
安全な広いグリーンフィールドへ行きSちゃんを思いっきり遊ばせたいです。(希望ヶ丘あたり)

私も裸足で芝生を歩きたいです。

☆・・・・☆・・・・☆

カレイドスコープ・・・って題名みて今日も見えないシナプス上で何かを交信してるって確信したよ☆

ふふふ~  あんまり美化しすぎると毒か!

あ!そうそう!「ヒックとドラゴン」観たよ!
そんで思ったのが、Sちゃんはドラゴンだ!です。

コミニュケーションの拙さが似てる。
可愛いとこも(親ばか)

では~☆
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
