

脱皮

躍動する地球・・・   躍動する命・・・

     pegasus.jpg
                
 地球は常に動いている

命を迸らせ、地上の生命をあの世この世に振りまき散らしながら回る星・・・

       まるで大きなアトラクション


地球が活動を盛んにする時期に突入した・・・

火山噴火・大津波・大地震・異常気象・地殻変動・・・ 天変地異

これが今いつ起きてもおかしくない

アメリカのイエローストーンは大丈夫だろうか?

何も起きなくても

命は天に預け

後悔することのない生き方をしよう

今、やれることをやっておこう



東北の人に学ぼう・・・


常に、考え改めよう


「生きる」をもっと真剣に躍動させよう


こうしている「今」という瞬間にでも、人は生まれ変われる

生まれ変わるためには「刺激」が要る

改心という心の革命が起こらなければ、

人は大切なことに気づかないまま・・・惰性で生きてしまう


気づく勇気もいるし、これまでの自分と闘い殺さなければならないし、

それなりのエネルギーも必要だ

だけど、止まったままではダメだ

常に自分と闘って脱皮して古い自分の殻を破っていかなければならないんだ


いつか・・・いつの日か・・・大きな強い羽を持つ姿に変身するまで

脱皮を繰り返さなければならないんだ


全てから学ぶんだ・・・

小さいものから大きく学ぶんだ・・・

大きなものからミクロを学ぶんだ・・・

対極を学び・・・

気づいて、気づいて、これでもか!っと気づきながら

心を強く、大きく動かせる

   躍動的な人間でありたいと思う

何も語らずとも

  生き方が充分伝わるような人間になれたら最高だね


さぁ 今日も頑張って命を燃やそう







コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
