スポンサーサイト


パラレル睡眠

人それぞれの・・・地球儀

・・・・幾通りもの世界がある。


「パラレルワールド」

頭では意味が解っても、まったく実感はない

一番それに近い感覚を覚えるのが、眠って起きた時。


眠っている間は、全くの別次元に行っている・・・

そこでの出来事は殆んど覚えていられないし、

頭はその世界について行っていないので、理解不能である。


でもいっぱい何かを感じていることは解っているんだ。


目が覚めて、この次元に戻って馴染むまで少し時間がかかる


いつも私においては・・・・

「ここは何処? 今、いつの時代? 自分の性別は?子どもは?」っと、

記憶喪失さながらで、一から思い出さなきゃならなく毎朝ちょっと骨が折れる。


それくらい眠った時間に関係なく、遙か遠い世界から戻ったようになる。


毎日のこの睡眠という行為の中でのみパラレルワールドを色々体験してる

感覚に近いような気がする。



現実といったらまったく変わりが無く感じる。


だけど大きなスパンで振り返ると、私自身が改心した頃から

周りの人間たちが変わったように感じる。

いわいる「嫌な人」がそばから離れていって、

「良い人」ばかりに恵まれるようになった。

本当にそれには感謝だ・・・・・。


だから、世界自体は変わらなくても、

        人々の変化だけは感じとれる。

それこそが、私にとって昔と今と違うパラレル世界に住む証拠かな?



難解なパラレルワールドだけど、

     本当は簡単な話だ・・・。


言ってしまえば・・・

「自分が変われば世界が変わる」本当にこの通りだと・・・



宇宙人のおじちゃんも、波長の法則だと言っていた。

自分の波長に見合った世界を体験するのだと・・・


高望みっていうのかな~

そういうんじゃなくて、内観して改心して自分が変わると
              世界も変わる。


自分の現実に不満や文句ばかり言ってても仕方がない

だってそれが・・・自分程度の世界だからかもしれない。


あ~、でもいいんだよ・・・・

それはそれで、そういう体験もあっていいだろう・・・

これはダメ!とかじゃなく・・・

だからもし、不満を言ってる人が居ても、それを馬鹿にしちゃ~いけない。

きっと、その人は精一杯それを体験する勇敢な人だとも言えるから・・・


だからね~

何でもホント、一概に言えないんだよ。


そしてそれはそれでいいんだ・・・

     自由に生きる権利はあるからナ


だから・・・勝手にしやがれって言うんだ。


「シバイ」ってホントいい言葉だね。






スポンサーサイト

コメント

Re: パラレル睡眠を読みました。

とーよーさん、ありがとう。。。

> 俺と似てると思いました。
  ・・・正に「類は類を呼ぶ」から、似た者同士がこうやって
  膨大なブログの中でも見つかるのだと思います~♪

> 面白かったです。
  ・・・今、読み返すと、偉そうな文章で、恥ずかし~デス(笑)


パラレル睡眠を読みました。

俺と似てると思いました。
面白かったです。
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
