

宇宙人グレイが怖かった・・・

  これまで数え切れないほどのUFOを「見間違えず」見てきて思うことに・・・
 小さい時から、ちょくちょく空に銀色の円盤を目にしていて
テレビで「矢追純一UFOスペシャル」を観る度に「グレイ」が怖くて仕方なかった。
夜寝るときも「今、目を開けたらそこに立っていたらどうしよう・・・」
皆がお化けを怖がるように、とにかく宇宙人グレイが異常に怖かった。
でもそれは幼少時代に留まらず、大人になっても(今でもたまに)怖かった・・・
 その内、得体の知れぬ恐怖に段々腹が立ってきてキレた~!
「一体、何なんや!」と正体を突き止めようと色々な本を読んだ。

自分の中で結果が出た・・・
 ●今の私にはグレイによるアブダクト体験は無い、でも、前の人生において
               あったか、グレイをよく知っていた。
                 (匂いまでなんでか知ってる!)

 ●今生では関わることは決して無い!

そして奴等のルーツを知った。遙か以前より地球に来ていて、もう地球人と呼んでも
おかしくない永きにわたりアメリカの地下施設に住み着いていることなどや
奴等は繁殖能力を失っていて、その為に成人をアブダクトし、遺伝子交配
させている等・・・
人類の起源については驚愕の事実が多いこと・・・

つくづく思った、恐怖は無知からなんだと・・・
得体の知れぬものが怖いんだと実感した。

こんなことだから、前に良く見ていたUFOは実に怖かった・・・
見つけたら一目散に逃げ帰っていたし、長く眺めることなんか
とてもじゃない!出来なかった。

 宇宙人について知るにつれ、自分の感覚を信じれるようになり、
恐怖を感じる物体は「ありゃ~アカンやつや!」とか本当かどうか
自分でも疑わしいが、手前勝手に見分けていた・・・。
 でも、この頃はその「アカンやつ」を全く見なくなり、
見るUFOは、どれも高度を高く保っていて、恐怖心を感じない。
見ていると・・・その正反対に心が締め付けられるように
望郷のような、愛しい・恋しい複雑な感情で一杯になるようになって・・・

それに心をすっかり奪われた私・・・

ここからが、キチガイ振り全開になります・・・
 恋焦がれるように積極的に空を眺めひたすら探すようになりました。
毎日とはいかず、UFOを見る確率として、晴れた星空がチャンスです。

あの輝く光を、月に2~3回、それ以上見ることもありますが、
窓から夜空を見ても見える範囲が狭いので、ひと気が無くなった頃を見計らって
目の前、琵琶湖の浜辺へ子供と共に行き、首が痛くなるほど夜空を仰ぎます・・・
 何を思って・・・? 心で唄を唄いながら現れるのを待ちます。
ホルストの「惑星」を 富田勲アレンジで心で唄います・・・

すると・・・間もなくやって来ます~

広大な夜空の星々の中でどうやって直ぐUFOを見つけれるか?というと・・・
これが不思議なのですが、他に誰か経験した人も居るのではないか?と思いますが、
目の焦点を合わせている以外の場所にUFOが現れる時、その方向から
ギ~~~ッと細い細いレーザー光線の様な光が「こっち!こっち!」と
教えてくれているかのように解るのです、思わず目が行きます・・・。

そしてそれは決して真上に来る様な威圧感を与えず、ある程度の高度をとって
互いに確認し遭ったらその時々によった消え方をします。
その後、もっと寄ってきてもう一度現れたり・・・パターンは色々です。

昨年11月27日の2連UFOも実は、意識してベランダから探していて、
いつもの様に現れ、目撃したものです。
だから、何も無い夕空に光が現れる瞬間も焦点が合っていて見る事ができました。
 
子供はすっかり慣れっこで「あ~本当・・・キレイ~」と反応するくらいのもんです。

昼間の目撃もありますが、圧倒的に夜です・・・
UFOが現れたら、私、全身を使って手を振ります・・・キチガイ・・だとは思います。

友人に言うと、「見たい」というので一緒に連れて行ったことがありますが・・・
上手くいきませんでした。

カメラ・ビデオで証拠を・・・と何度やってみたことか!しかしそんな時には
                     現れなかったり、ちゃんと写せません。

この頃あの2連を見てから、全く見ないのですが・・・
          なんでかなぁ? 



UFOを呼ぶことに一度だけ成功したことがあります!
その時は、ほんのすぐ真後ろ上空にいきなり現れましたが
怖くなかったです。
 
   1月の記事に「UFOの乗組員は誰ですか」でその時の事を紹介しています。

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
