

「特別待遇」

ごめん・・・・    
     13534407_v1254805131.jpg

自分なりの結論を書くよ・・・・


これまで妙に期待してきた事の1つが「アセンション」という名・・・・

改めまして、結論から申しますと、


アセンション?・・・「そんなの無い」です。



アセンションってこの3次元が5~6次元に上昇するっていう定義でしょ?

だとしたら・・・

ここに転生してきた理由は「魂を磨く」ためでしょ?

いきなり急に次元上昇=「進級」できるってワケ・・・?

だとしたら・・・「エエ話でんな~旦那!」です。


人は魂を磨き、課題をクリアーしたら・・・

  卒業できる=「死ねる」これが自然の成り立ちのはず。




そんなによ・・・あと1年程でよ・・・私は人生の課題を超えれるかな?

私のマスター守護霊さんは「お前はまだまだだ!」って言ってる。

「お前はまだまだ修練が足りん!楽を期待しおって!ばか者が!」

そう聞こえる・・・・

「2012・12・22」何もかもが昇華?

(冷静に考えたら、本当にそうなることになっていたとするならよ、
  なんのために生まれてきたか、逆に意味がない
    貯金もしなくていいのかな・・・?)

上昇って・・・

    普通、ここでは死こそが上昇だからね・・・


「生きたまま次元上昇」っていう言葉も耳にするけど、

魂が磨ききれてないのに優遇されるってワケ?


私・・・「特別待遇チケット」持ってないの・・・・


2012・・・?


そうだ・・・!  

「2012年は 地球の隔離期間が終わる」ということこそが本当だろうなぁ


「地球外文明の高度に進化した存在から成る宇宙連合」からの隔離が終わる。


これまで地球独自の進化を陰から見守ってきて、

公に介入しなかったという事が、
       (陰では介入している)

ある意味隔離で、その期間の定められた年号が2012という話。


だからといって2012年になれば一挙に空にUFOが現れるわけでもなく、

それは徐々に行われるということ・・・。


まだ数十年は、ずーっと普通に人々の生活が営まれるだろうし、

何も変わりはしない。

ただ、飛躍的に「意識の改革」は、起こり得る。

見えなかった世界・・・精神世界・魂の世界=本当の人間構造を

追求し理解する人がドッと増えるかもしれない。

それこそ津波のように・・・・


これこそが、「物質至上主義」という現代病を克服する鍵だと思うよ。



私は自分と対話して

私にとっては「アセンション」という名は「毒」だと結論付けた。

以前にはアセンションに憧れさえ抱いていた・・・

”生きながらにしてここが天国の楽園のようになる”なんて・・・

      なんて素晴らしいことだろう・・・・と思い、

アセンションまで「あと、○○○日」なんて思っていたけど・・・

でも、

見渡して見て・・・自分を含めて皆、それに値するか?

それくらい昇華できる素晴らしい輝きを放つ魂になってるのかい?


ここは、宇宙でも素晴らしく評判のある道場だからね・・・・

宇宙で人気の道場「地球」だよ、この道場はもう閉鎖されるのかい?



生きながら次元上昇~ か・・・・

「生きながらにして・・・」というくだりは生への執着だね~

「執着」というと、嫌な言葉だけど、

何よりも「物質主義」という新しいテーマに現代人は臨んでいるんだよ

今、先進国に生まれた人間はこの物質主義から生じる「執着心」

これこそが全体的な課題・人類のテーマなんだと思うよ・・・

ここに来て新たな課題にぶつかっているんだ。



さっきの繰り返しになるけど・・・

見えなかった世界・・・精神世界・魂の世界=本当の人間構造を

追求し理解する人が津波のようにドッと増えることこそが

「物質至上主義」という現代病を克服する鍵だと思うよ。


未だに世間一般では

霊の世界というと=「オカルトチック」な「宗教的」なもの。

でも、そうではなく、一刻も早く魂の世界を理解すれば

「今、自分さえよければいい」的な思考はこの世から消えるのにな・・・。


あなたはもう

 「魂(霊)の世界」もう知ってるよね?


ま、そんなこんなで

わたしは「特別待遇」のチケットは持っていません

という話でした・・・・。


********************************************************

 「岡本太郎の書」より




   「 望 」



われわれがだいたい未来といったって、

現時点で考える未来だから、

未来じゃなくて現在なんですよ。


だから、一番ばかばかしいのは、

未来を考えることによって、

現在をごまかしているということで、

それは現在でもなければ未来でもない。

だから、現在を充実させて、

現在を徹底的に研究することによって、

そこから自然に未来の問題は

展開していくんだと思う。


                Taro


**********************************************************









コメント

Re: 毒舌野郎

e~しゃん・・・あんた~ホントおもろいわぁ~

コメントの内容はシビアなんだけど・・・思わず笑っちゃう。

よっしゃ! この際、私も書いたるべ~

精神世界のブログって、意外とウジャウジャあるんやね~
私はあんまり見てない方だけど、UFO関係のとこで「ふるやの森」さんは知ってる。
コメント見てたらアホが多いなぁ~っと・・・  (この頃見てませんが・・・)
管理人さんも・・・なんだかなぁ~

やたら「光・・光の・・・」って光指向っていうのかな~? サブイボ立つわ。
得体の知れぬわけも解らん発信源をなんでも鵜呑みにしてたらヤバイぞ!っと。
それと繋がる自分への不健康な自己陶酔・・・アホか!
なんか違う、イッとんな・・・と思う。


地に足つけとかんとなぁ~
今とりあえず「人間」やからね・・・
家の中で悶々としとかんと、外歩くだけでそれこそ精神に通づる
小さな感動や、今、をいっぱい感じれるよなぁ・・・

なんかさ、生身の人間やのに、浮遊霊みたいな感じはアカンと思うわ。

言霊とかもさ~気持ちも入ってないのに「ありがとう」は効かんと思う。

*************************************************************

イオンモール・・・・私もよく行くよ~
天然石屋さんの「アナヒータストーン」物色するの好きやよ!

2Fのフードコートの窓際から見える風景がお気に入りじゃ☆

新しいパンツって・・・笑) よかったねぇ~

!それそれ!そういう感動をしにここに来てる・・・その生身の体験こそが優先だよ!

 「ありがとうね~」  → 気持ち入り

オラもそう思うべ

大体だれが言い出したのか・・・
暦はマヤだけじゃないですしね。

それにそれでお商売してはる人はどないするんやろ?
きっと今が最大のかきいれ時なんだろうな~

大天使とかプレアデスの女神とかサナンダどうなんだよなんなんだよ。
赤シックレコード?シャンバラ?ホニャララ姫だの・・・

そうゆうことにドップリの人に疑問符投げかけたら
「闇の吸血鬼」扱いされましたよ!
ただのそこらのオカンやって!なんもせーへんよ。もう。

スピリチュアルマニアの人は自分は特別って思いたい人多いね。
それかお商売の種まきでデマばっかり流す人。
そしてそれに食いつく人。

ごめん・・・思わずボヤいちゃった。

きょう、イオンで新しいパンツ買って、今はいてるねん(^v^)
サラは気持ちえーな。パチンとフィット!

ありがとう~

WAKE-UP CALL

beetaさん、太郎さん動画ありがとう!勉強になりました。
「明日の神話」、渋谷にあるんだね。いつか東京に行ったときに、見に行こうと思います。


>見えなかった世界・・・精神世界・魂の世界=本当の人間構造を
>追求し理解する人が津波のようにドッと増えることこそが
>「物質至上主義」という現代病を克服する鍵だと思うよ。

ホント、そう思います。
この1,2年で、ドバッと増えるかもね、そんな人たちが。

じゃ、しば~い、です。

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
