スポンサーサイト


~光層~

光層・・・・・・・
    虹

「ジャンプしよう・・・・

  日本は沈下しない

   ジャンプするんだ、今こそ飛躍するんだ」


パラレル世界って

現実という幻想の世界で、意識を何処にシフトするのか?ってこと?


もし、これがほんとうにそうなら・・・

今、共に生きてる地球のみんなと同じこの世界は・・・

・・・・核戦争で滅びた世界ではないよね?

巨大隕石が衝突し、滅びた世界でもないよね?

文明がもたらした温室効果、異常気象で、
 人が住めなくなってしまった世界でもないね?

まぁ、近いところに居るんだろうけでね・・・
(文明が急速に温暖化をもたらしているのは事実だろうけど、)

それに、
闇の世界が圧倒的で、腐りきってもいないよね?

なんとかバランスを保ってギリギリでもこうやって生きているよね?

悪いニュースもあるけど、良いニュースだってあるものね・・・・

いまや忘れ去られた・・・「伊達直人」

「伊達直人」のブームは終わった・・・?
               ・・・いいえ!!!

そう奉仕の和は更に大きくなっている!!!

今や日本中の皆が「伊達直人」になっているんだよ!

大震災があったことで一人一人が誰かのために奉仕しようとしている。

だから・・・ここも捨てたもんじゃない。



この意識がシフトするこの世界はこんなところ・・・・

まだ忘れ去られた世界ではない方だよ・・・!

皆も今、ここに、意識があるんだ。


人はもっともっともっと高い世界へ!!!って言う

高次元だとか、高級霊、神界だのってのに憧れる・・・・

より幸せに!って瞑想などをしてより高い世界へ!!!

3次元レベルより、4~6次元に憧れる・・・

まぁ~ね、解らなくも無いけどさ・・・

「高い意識」か・・・・・・・

でも、順序はあって、始めに下から経験するものだ

下・闇いところから~中・やや明るい~高・明るい~とこへ・・・


 だ・か・ら・ズバリ!!!言ってやるよ!


   この現実は、「発展途上」なの!

  
高い意識って、高望みする意識とは違うからね・・・

深い悟りのこってす・・・多分だけど・・・


生前、ここに来ることを自ら選んだん・・・マル。

魂にとって一番必要な学びが・・・「今、ここに、ある。」


より高いパラレル世界へは、確かに憧れるけど・・・

1人で? そこへ? ジャンプ・・・?


いいや、私はここで、この課題を皆で乗り越えて

一緒に馴染みある人々と共に足並み揃えてジャンプしたい。




瞑想・・・・は何?

   その目的は何?

私が瞑想を嫌うのは、独り善がりがキライだから・・・

高い次元とアクセスだ?・・・・笑っちゃうよ!

だって、何故?何が為?・・・
            不安なの?
    大丈夫!大丈夫!

我らは、神があらいる経験をしているうちの1つなのだから・・・・

その1つがあなたであり、わたしなのでしょう・・・・?

だから大いに暴れたらいい

大いに泣いて、大いに笑って、大いに生きて、大いに死んだらいい


ゴメンね・・・馬鹿にして

  瞑想は祈りであったらいいのにな・・・・。


 

PS・もうひとつUFOらしきものが映ってる動画を発見!

この中で18秒~20秒の2秒間画面左から

黒く大きな鳶(トンビ)のような

飛行体が現れますが、津波手前でまるでテレポーテーションの様に

消えます・・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=RM3HDODpieY&feature=related



スポンサーサイト

コメント

くぅ~むむむむむ

む~~~

昨日こちらで書いたコメントで、自分の中で小さくない揺らめきがありました。
それが昨晩から朝を経て、と二転三転しています。

むむむむむ~

>くむさんって・・・96さん?906さん?

いや~、このネームで数字は考えたことなかったです。
生年月日や名前から326とか316が自分の数字としてよく意識しています。

あと、それ以外で423が解決不明未明の数字で、beetaさんの1111に似ているかな?
他にもうひとつとても縁のあるゾロ目数字があるんですが、それを最近別の角度で見ることができることを発見しました。
近いうちにまた文字にしようかなと思っています。

シンクロとか数字の縁とか面白くて仕方がないんだけど、う~ん、むむむむむ~
苦しんでむ~っと唸る、96でした。(これいただきです)

「ブ」はこれっくらいがちょうどいいです。
ありがとうです♪^^v

Re: 96さん

ku-muさん:こんちわ~”

ありがとうございます!「ブ」やっと観覧できました~☆

面白いなぁ~・・・く~さんの「ブ」はいつものく~さんそのまんまな感じで・・・
        
私、自然なのが一番好きなんです・・・・だから、

”く~さんの自然な感じでいいわぁ~”っと思いましたよ~♪

そうそうIn Deepさんとこ、私もたまに行きますよ、
(でも、一度も関わったことはありません)

彼の刹那的な文章がいいですよね・・・・

(キャ~!恥ずかし!beetaのことも!!!)

Ku-muさん・・・くむさんって・・・96さん?906さん?

もしそうなら・・・9と6を合わせたらアンフィニマークの永遠マークだね


人は誰でも自分学というか・・・自分哲学者だと思うんです

そうやって自分と闘う姿が私は好きです。

くむさんのこれからの健闘振りを楽しみにさせていただきます!

(早く、公にさせてくださいね)

UFO

こんちは、beetaさん。

>とんびのUFO

これはまたすごいですね。
でもちょっとデジタルチックな匂いもしないでもないような。
(出所知らないので失礼があったらすみません。今日はエイプリルフールです。)
でも本当だったらずいぶんUFOに対する価値観を変えなきゃ、になります。(もちろん、あり得るとも思っています)

火山のUFO、beetaさんのコメントで余計にいいなあと思えてきますね。
なんかかわいいというか、楽しそうに見えてきます。
もうありきたりを越えちゃって食傷感すら感じる言葉ですが、癒し系です。

ところで招き猫さんとも琵琶湖の話題をしてましたが、自分はなんとなくこの手のUFOの出現地帯に仮説を持っています。(今日は4/1です)
古代湖って出現地帯でないですか?
たぶん、そうのはず。(4/1です)

最近自分の性質をひとつ悟りました。
それは、下手な鉄砲数撃っとけ、というものです。
そんな人間に今日の様な日は最高ですね。(笑)

では、シーダヨン ブーケン
(自分の新しい挨拶です。でもたぶん今日だけ。)
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
