

bee玉

ビー玉
    ビー玉3

誰でも子どもの頃 ビー玉で遊んだでしょ?


子どもの頃から大人になった今でもビー玉が大好きで、

・・・ビー玉コレクター。いまだに現役です
   192d4bfecca47855f7b89585c1c5331f.jpg


ビー玉はいいねぇ・・・・・・・

色とりどり、大きさもまばら、キラキラ光って

丸くて・・・みんな違ってみんないい。


透かして見れば世界の色が変わって見える

色とりどりな世界・・・小さなパラレル世界・・・




  びー

色とりどりなインコ・・・

インコもビー玉みたいに可愛いね・・・



みんな「そのもの」の色を持っているんだね

自然の色

生まれたままの自然な色

最も自分らしい色を・・・


人間さまだって、色のオーラがあるね!

みんな綺麗なオーラを体から放っているよ・・・

ウキウキ・ワクワクしている人のは特別綺麗だよ~♪


うつむくより、見上げていてね・・・・

悩んだり、考え事をしたりする時、どうせなら!

    見上げて考えてね!



下を向いてうつむくと、良くない!

上を向いて考えあぐねていてね・・・!


体は「管」みたいになってるから

真っ直ぐな姿勢で考えた方が良い知恵が思い付くんだって!

うつむくと体が曲がっちゃうからね・・・ダメなんだってさ。



ここは・・・色のある世界


太陽がこの世を照らしてくれているから

この世は太陽色のプリズムの世界・・・素晴らしい


地球人ってね・・・

 プリズム・・・光彩の中で暮らす人々なんだよ

   ねぇ、陰ばかり探さないで、虹を探して歩こう・・・・


  あ!!!
      ea01e410e2c72a3e.jpg

        小さい虹 見~つけた! 


 






コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
