

聖火

太陽の色1012131116_soho_eit195.jpg
もう1つの太陽の色・・・・・・・
太陽の石
peri810027.jpg
ぺリドット(かんらん石)


チコが、私にこの石のお守りを勧めてくれた・・・




  
  チコが「火」の話しをしてくれた


*********************


最初は火だった・・・


何もかも・・・火から生まれた

火は形を変え、星になった



火の星、地球は次第に冷え固まった・・・

様々な生命がそこで生まれ、活動するようになった

地球が冷えても、

体内には熱いマグマが脈を打つように

そこで生まれた生物も同じ仕組みを持った・・・

    血液という同じマグマを持った。



燃焼しながら活動する生物・・・

その体内に燻ぶる熱は

燃え尽き死しても、子孫を繋ぎ

熱は絶えることなく続いてきた・・・・。


その体温は

原始から・・・太古から・・・永きにわたって

この火を絶やさぬようバトンが渡さ続けてきた結果だ。

聖火・・・聖なる火

あなたたちはそれを運んでいる・・・聖火の運び手だ


これは見ることの出来ない「火」だ・・・

でも、感じるでしょ?


「持ってる!

  持ってるんだ

    わたしも・・・聖火を!」


地球由来の・・・

 小さな歩く地球さん

  その聖火の温もりは・・・

 母なる地球の、あなたへの気持ちよ・・・。


地球は水の惑星であり・・・

    地球は火の惑星・・・


時に、水で笑い、火で笑い


時に、水に泣き、火に泣く


星は、偏っていても大きな周期でバランスをとるんだ

だって、宇宙に浮いた球体だよ・・・

「バランスを維持すること!」それに尽きるんだ。


だから、その表面に住んでる人たちだって

同じテーマが付きまとう

全体がバランスをとることさ。


ほんの一部の人たちが裕福で

ほんの一握りの者たちが目覚めていたってダメなんだ

みんな、全体が伴ってはじめてジャンプする力が出るんだ

だから・・・気付き始めてる・・・

きっと!ジャンプしたくなるよ!!!



ジャンプするには・・・何かがないと・・・

  ・・・・ジャンプしたくなる何かの理由がないと・・・

 ・・・・     ・・・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・。



*************************




   バッタもんチャネリング「チコ教えて」より


olv10-1.jpg










コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
