スポンサーサイト


1111・いよいよ

11時11分


時計の・・・11時11分

ナンバー・・・1111

    ・・・未だに見続けている。

何か理由があるのか無いのか・・・?

解らないので、これまで放っていたけど、

今日、もう一度検索してみると・・・

「日月神示」というものに行き当たった・・・


知ってはいたが、「日月神示」というものに興味がなく

これまで真剣に読んだことがなかった。



1111が、神示の文中に出てきている・・・

1111は・・・1が4つ

だからかな?「いよいよ」という言葉とかけてあるように感じる。

以下ちょこっと抜粋させてもらい「いよいよ」に「」をつけました


*************************

「日月神示」 『り』の巻  

早くここに参りなされよ。
これから申すこと。よく御聞きなされ。
みなみな生かされておることの意味をしっかり伺いなされ。
何ゆえにあるのか。
それぞれの因縁だけ顕れておるのじゃから
いつまでも他のせいになさっておっては
笑えぬ日々過ごすだけとなりますのじゃぞ。
どうかお判りくだされよ。

こうしてまた降ろさせて居るのも、誠伝えねば判らんお方多いゆえに
苦しむお方多いゆえに、申さすのじゃ。
今までは今までじゃ。過去に囚われて下さるなよ。
いつもそなたは、愛されたいが故に誰彼のせいに致し、
終いには神のせいに致し生きて居ったが
それでは、喜び無くなりますぞ。
何ゆえに、そうなって居るか。
すべては、鏡でありますのじゃ。
そなたが望んだ表れではないか。
嘘付けば嘘付かれる道理、御分かり下されよ。
同じ輩が集まって慰めあって居っても中々変われぬわいのう。
ゆえにこうして、時折叱らねばならぬわいのう。

親の気持ち察する子、うれしうれしたのしたのし生きられるぞ。
愛されたいと思うて、あれやこれや人様悪く申したり
色々な仕組み手練手管も御止め下されよ。
そなたは、既に愛されておるのじゃぞ。
そのことにお気付きなされよ。
みなみな、愛されておるのじゃ。
そのこと不服申さずに受け入れてみなされ。
そなた愛する者たちの姿、映り出しますぞ。

過去に囚われ、我は何者じゃ、我は何者の生まれ変わりじゃと申すお方殿。
まだまだ、多いのう。威張って居っては、人は離れて参りますのじゃ。
素直に、頭下げて、感謝なされ。笑って見なされ。
みんなに愛されますぞ。
いくらでも見本となって居られます方ありますぞ。

世界中の病の元、愛されたいという囚われであった。
愛されておることに気付くこと。
日も月も地も、神々様みなみなそなたを愛しておりますぞ。
故に存在致して居ること、「いよいよ」理解なされよ。
世は、変わりたのであるぞ。
神世となりて居るのじゃから、目に見えるビックリが次々現れますぞ。
メリカも変わるぞ。無くなるぞ。「いよいよ、」神が動きますぞ。
神とは、地の大神、そなたらの足元でありますぞ。
神無き世、終わりましたぞ。仏、「いよいよ」変わりましたぞ。
誠、「いよいよ」次々顕れて参りますから、うれしうれしたのしたのしじゃなあ。

これから、ここに書き記させて参りますから、健仁頼みますぞ。
笑えば、なんと楽しき映しかのう。たのしたのし御役致され。
笑え笑え。繋がり、今まで御苦労であった。
これから、新たな御役、笑え笑え。
すべて繋がり、うれしうれしたのしたのしじゃなぁ。

艮金神、御顕れじゃ。「いよいよ、1111じゃ。」
あっぱれ、不二晴れたり魂(ひ)の元晴れ。
ひふみよい。現れる。洗われる。アラー(救世主)我居る。
うしとらこんじん、あらわれる。

ひふみよい。ひとふたみよいつむゆななやここのたり。
うるうるう。おろおろお。あえいおう。

神人共に現れる。おろおろお。えみためえみため。
うれしうれしたのしたのしじゃぞ。


2007年12日5日 艮金神 いよいよ動きますぞ。あっぱれじゃ。

*********************************


いやはや・・・なんとも・・・

   解るような解らんような・・・


・・・この神示とやらは、どうもホンマっぽいな~・・・



未来に起きる時期や具体的な現象は変わりえるから

正確な予言などあるわけ無いけど、これからの流れの方向を示した

「未来示」という意味でこれはアリだな!


この「神示」とやらの勉強をしてみようかな~


「1111」を1が4つで「いよいよ」と言うならば・・・

何かくどい時などにも、

「いちいちいちいち、うるさい!」などとも言うし、
 1 1 1 1

もうこれ以上いらない、と言う時にも、

「いい~いい、もういいよ~」とも言う
 11~11


1111・・・1+1+1+1=4

11+11=22・・・2+2=4

1+111=112・・・1+1+2=4

あれ~やっぱり4か・・・やっぱり1414いよいよ?

















スポンサーサイト

コメント

火水(カミ)は火水(ヒミツ)なり!

beetaさん、こんばんは。

>祈りは叶いませんでした~

祈りが叶うのもベストタイミング。
祈りが叶わないのも、それはそれでベストタイミングかもしれませんよ。

>ドラマの中で、線路上を酔って歩くシーンで太郎が「聖火」を語った節が
>ありました・・・これ、個人的に先日書いた記事にシンクロしてて
>嬉しかったりしました・・・・(ちょっと自慢)

beetaさんの「聖火」の記事、「緑の太陽」が輝いてますね。これも「太陽の塔」とシンクロだ!

地球は、水の惑星。 
地球は、火の惑星。
火と水で、やはり「カミ」の惑星かな!?


>招き猫さんは、私の知ってる火の国のギャラビー

じゃ、琵琶湖の近くにすむbeetaさんは、水の国のギャラビーかも。
確か琵琶湖の近くの余呉湖には、天女の羽衣伝説があったような。  
beetaさんは、琵琶湖に降りた「宇宙天女」かもね!

火は▽、水は△とすれば、 火と水を合わせた「カミ=神」は、「ダビデの星」に象徴されることもあるのかも!
             

じゃ、しば~い です。

Re: 1111友の会員レポート

招き気猫さん、色々と調べて頂き&教えて頂き、感謝であります(敬礼)”””

新燃岳のこともありがとうございます・・・(まだしばらく安心はできないですね)

1111の事を調べると・・・そうなんです。たいがい「エンジェルナンバー」が
出てきますよね・・・

あまりにも1111を何度も繰り返し見続けているので、
なにかまた別の意味があるような気がしてなりません・・・・
 
でも招き猫さんに教えてもらった44のコピペを改めて読むと・・・

> ``44``
>
> 今あなたは、たくさんの天使たちと共にいます。
> 天使たちにあなたと愛する者への守護と平和の祈りをしてください。
> 決して天使たちにどのようにしてほしいと頼んではなりません。
> ただ彼らにそれを祈るだけでよいのです。
> 神聖で完全なる英知を持つ創造主は(天使を通して)
> すばらしくとても素敵な方法であなたを導くのですから。

これは知りませんでした~

「祈る」って形式だってやった経験がないので、
この機会にちゃんとやってみようかなぁ~

あ!そうだ・・・祈りというと、ミュウさんが、UFOを見に琵琶湖に来てくれた時、
浜辺へ行く前に「今日も出てきてください!ミュウさんに見せてあげたいのです・・・!」っと
本当にちゃんと手をあわせて「お祈り」したんです・・・
でも、でも、(涙)祈りは叶いませんでした~

「期待」って、ダメなのですね・・・
「祈り」は「期待」になりがちだから、ダメなのかなぁ~なんて・・・

 (またこんなところで哲学してしまいそうです・・・)

「太郎の塔」・・・
ドラマの中で、線路上を酔って歩くシーンで太郎が「聖火」を語った節が
ありました・・・これ、個人的に先日書いた記事にシンクロしてて
嬉しかったりしました・・・・(ちょっと自慢)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

招き猫さんは、私の知ってる火の国のギャラビー
               
火噴き山の監視を
 これからもぜひ宜しくお願いいたします!

私は、ここで光の高速飛行隊の監視を頑張ります!

しばい・・・しば~い・・・・!


1111友の会員レポート

beetaさん、おはようございます。

新燃岳は、今小康状態のようです。ただ専門家の話では、まだ予断を許さない状況だそうです。

>そうそう”昨夜、NHKで久しぶりに「太郎の塔」を観ました。
ドラマの終わりかけで地震速報の字幕が出、ナント!ナント!
>「11:11頃、東北でマグニチュード「4.4」の地震がありました。」
>111と44・・・・しかも!「いよいよ」というセリフが重なって
なんともビックリでした

DVDに録画してるけど、まだ見てないんです。でも「いよいよ」という台詞と重なってるって、ビックリですね。
1111と「TAROの塔」とのシンクロということは、どうもCODE1111は、太陽からのサインかもしれないな。(勝手な思い込みです。)

「TAROの塔」あとでジックリ見てみます。楽しみだ!


>1111は世界でもその現象を「1111現象」と呼ばれ、何か意味深な
現象だと言われているようです・・・でもその内容は・・・
>「ライトワーカー」がどうのこうのっといった類です・・・

そうなんだ。
ネットでくったら、次のようなサイトの記事に目がとまりました。

http://blog.livedoor.jp/katharine07new/archives/51504589.html#

エンジェルナンバー "1111"  

今日は、エンジェルナンバーの"1111"を見ました。メッセージは以下のとおりです。(「エンジェル・ナンバー 実践編」 ドリーン・バーチュー著より)
 
  エンジェルナンバー "1111"
この数字は、あなたの思考が、ただちに現実のものとなるという緊急のメッセージです。自分の望むことに心を集中していてください。恐れは神にゆだね、別のものに変えてもらいましょう。前向きになりましょう。あなたが今考えていることはすべて実現します。ですから、自分が望んでいることだけを考えて下さい。恐れの気持ちは、神と天使にゆだねましょう。


これと違うサイトに44の意味もありました。

http://plaza.rakuten.co.jp/angelique111/diary/200609040000/

``44``

今あなたは、たくさんの天使たちと共にいます。
天使たちにあなたと愛する者への守護と平和の祈りをしてください。
決して天使たちにどのようにしてほしいと頼んではなりません。
ただ彼らにそれを祈るだけでよいのです。
神聖で完全なる英知を持つ創造主は(天使を通して)
すばらしくとても素敵な方法であなたを導くのですから。

なんか「エンジェル・ナンバーズ」なるものがあるみたいですね。beetaさん、もうご存知だと思うけど、ご参考にコピペしました。

じゃ、いい一日をお過ごしください!

Re: 1111友の会(笑)

招き猫さん、阿蘇の様子をダイレクトにお知らせ下さりありがとうございます
    (阿蘇山は良い子にしてるみたいですね~安心しました♪)

宮崎の新燃岳の噴火の様子が東北大震災が起きてからというもの
まったくニュースにならなくなって、それも心配でした・・・。


そうそう”昨夜、NHKで久しぶりに「太郎の塔」を観ました。
ドラマの終わりかけで地震速報の字幕が出、ナント!ナント!

「11:11頃、東北でマグニチュード「4.4」の地震がありました。」

1111と44・・・・しかも!「いよいよ」というセリフが重なって
なんともビックリでした

1111は世界でもその現象を「1111現象」と呼ばれ、何か意味深な
現象だと言われているようです・・・でもその内容は・・・
「ライトワーカー」がどうのこうのっといった類です・・・

私としては、もっとシビアに知りたいので、今でもまだ理解できない
このサインの答えをいつか突き止めたい!と思っています。

            しばい・シバ~イ・・・・

1111友の会(笑)

beetaさん、こんばんは。

>色々調べて統合すると1111は、
>ウェイクアップコールの意味。
>時は来た。期は熟した。などです・・・

「時は来た」ですか。なんか来てるのかな?


>だからきっと・・・1111も数字のシンクロなので
>ハイヤーマインドと上手く付き合えてるのかな?っと

ほー、そういうことですか。
私も、そう解釈しときます。
バシャールがよく言ってるように、そう意味づけしとこうと思います。(笑)


>招き猫さんのところから阿蘇山の様子は見えますか?

いや、みえません。ちょっと高台までいかないと、遠いので見えません。
実は昨日高台に行ったので、阿蘇山をちょっと遠めでみてきましたけど、普通でした。

じゃ、しば~い、です。

Re: 1111友の会

招き猫さん・・・♪ニャオニャ~オ

☆・・・1111見ちゃったんですね!

これってね、不思議に見だしたら止まらなくなりますよ~

何かにつけて1111に出会うようになります(経験上)

1111が何なのか!・・・?

私は「数秘学」などには全く興味のない人間なので、

それ以外で説得力のある解説を探しました・・・

色々調べて統合すると1111は、

40代(年齢)になってから見だす(ユリゲラー)や、

ウェイクアップコールの意味。

時は来た。期は熟した。などです・・・

で、何よりもバシャールの言葉が一番納得なんですが、

「様々なシンクロにシティーは、
 ハイヤーマインドとフィジカルマインドのバランスがとれて
 きていますよ」・・・というサインの意味です。

だからきっと・・・1111も数字のシンクロなので

ハイヤーマインドと上手く付き合えてるのかな?っと

思おうと思っていま~す。


・・・招き猫さんもとうとう1111が始まるんだ・・・

本格的になってきたら段々腹立ってくるくらい見ますよ~(笑)

「1111出会い度」の報告をまた随時是非教えてくださ~い!!!




PS・
招き猫さんのところから阿蘇山の様子は見えますか?
先日もそちらで地震があったので
少し心配になったりしております・・・
 
  




私も1111を見ました

beetaさん、こんばんは。

昨日、自分の前でタクシーが止まったのですが、
そのタクシーが人を降ろして去っていくとき、
ナンバープレートを見たら、1111でした。

私にとって、こんなことは初めてでした。
とりあえず、beetaさんに報告です。

じゃ、しばい、です。

Re: 白い飛行体

くぅ~さん・・・いつも興味深い情報をありがとうございます☆

   これ↓・・・ビックリ度「☆☆☆」です!
> http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=U6GQZE0jI4E

こんな動画があったとは・・・!知りませんでした~

これこれ!正に!これだ!!!

私もこんなUFOを見たことがあります・・・・
夜中の3時半ごろ
トイレに起きて、ついでになんとなく窓から空を見上げたら
星の数よりも沢山のUFOが飛びまわっていたのです・・・
ホントに目をこすりましたよ・・・幻覚か?と思いましたから。

数十機のUFOの乱舞でした
今思えば、ビデオで撮影しといたらよかったと・・・

で、今年から証拠撮影を狙ってるんですが、そのせいか
全く今年になってUFOが姿を現さなくなりました・・・(淋)
この頃は凄くリアルで鮮明なUFO&宇宙人の夢ばかり見ています・・・。

この桜島の映像は夜の8時ごろのライブカメラで、
少し早送りで、暗視カメラなのでしょうか?夜でもハッキリ映っていますね~

火山の噴火で、UFOが来ることはよくあるようです・・・

これはいい~。。。嬉しさを感じました・・・

貴重なUFO映像です

教えてくれてありがとうございました♪

ブの件・・・お知らせ待ってま~すe-456

白い飛行体

今思い返せすと津波の生映像でも白いものが飛んでました。港付近の映像でそれは鳥だったかもしれないですが、こちらのものは自分はUFO系(系ってなに?)じゃないかなと思っています。

これはシンクロではない話なんですが
最近に日月神示の謎解きをしていたブログがありました。その柔軟な発想と情報の扱い方がとても見事でいろいろ楽しみだったんですが、震災前に突然消えてしまいました。とても残念。何となく縁を感じたんでこちらにでも寄られてないかなあ、なんて。

そのブログでちょっと前に桜島のUFOを紹介してくれてました。beetaさんだったらもうとっくにご存知かな。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=U6GQZE0jI4E

こちらで津波の白い飛行体を見た時、そのUFOが思い起こされました。これがただの連想なのか直感なのかは全然わからないです。
桜島のはどう見ても充電しているように見えてしまいます。それに対して津波のはやっぱり消耗だろうなって、勝手に想像して楽しんでます。
しかしほんとに何してるんでしょうね。
ってもうUFOだと決めつけてます。

ブ件、了と謝です。(わはは、暗号みたいでなんか楽し。)

Re: ありが10

ありがとう・・・くぅ~さん!

> 日月神示は八通りの読み方があると言われている。

 ↑らしいですね~・・・でもなんだか難しそうなので
本などは未だ買う気には至っておりませんでしたので、 

だから!教えて頂いたこちら↓
> http://hifumi.uresi.org/01.html

ここだけで私には充分な程の読み応えがあるので

教えていただいてありがたいです・・・アリガトウ☆

それから・・・くぅ~さんの「ブ」

是非是非教えてくだされ~~~~~!!!!

非公開コメントでOKですし、教えて~な~!です。

宜しくお頼み申す~!


あと、も1つ!UFO動画の件・・・ホント!!!

始めのやつと良く似てるし、鳥だとしたら、50秒のやつも

鳥に思えてくるね・・・・どちらも微妙・・・


ハッキリ☆クッキリ 映ってないからなんとも判断しかねます。

来年あたりからは、ハッキリUFOも出てくるようになると

わたしは信じています・・・・!

また「ブ」の件で連絡待ってま~す・・・♪



続編?

こんちは、beetaさん

日月神示は八通りの読み方があると言われている中で、かなり勝手で突飛な解釈をしている自分です。

それはふとある時に「これは2ちゃんねるの様にいろんな存在が入り込んでいるんじゃないか」と思ったことからですが、それで大胆に冒頭の上下巻以外は切り捨てちゃってました。
こちらの「り」という巻名には見覚えがなかったので後半の方だろうと思い、「やっぱり後半になると文調もずいぶん違うんだな」と思ってました。
その後にふと気になり、ぱらぱらと後半の部分を見てみたんですが、いやいや、切り捨てたのは間違っているかもしれない、と思うに至りました。
beetaさんありがとう、もしかするとものすごく感謝かもです。

ところで、ここで見た文調のものが見当たらなかったので、昨日こちらに来た折に巻名を確認して探してみたんですが、ないんです。

これ、また別なんですね。
続編というものらしいです。

ちなみにその元の編となるのはこちらです。
http://hifumi.uresi.org/01.html

日月神示

信者は多いですよ。
人間の親みたいな存在が介入してると思います。
だから、だいたいの歩む道が分かるのでは。

暦もある意味人々を支配するよく出来たツールだと
私は思っています。

でも、支配にも良い悪いがありますからね。

自然に生きている動物は各々危険察知能力がありますが、
人間ほど「生」に執着していないと思います。

私も出来るだけそう有りたいと思っています。
だから怖くても起こる全てを受け入れたいと思っています。

なので、永遠は今ここに有ります。

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
