

言霊の安売りやめてくれ~!

    有り難く思っていないのに、ありがとうと口先で言う。
                  何度も言う・・・こりゃ~絶対おかしい。

 本当の感謝は自分との接点あってのこと、誰かが喜んで
他人事でも、その人が好きな人ならあ~よかったな・・・とも思える。

好かん相手を打ちのめすのに「ありがとう」を唱えればいい?
                      そりゃぁ~あり得ん!

深く考えて、その人が自分にとって何かそれによって気付きを
もたらしてくれている場合は、ありがとうが言える。

でも・・・
もしレイプされてその相手に、ありがとうが言えるか?

大いなる気付きは、きっとこうだろう・・・
 汚された自分のこの体も日々細胞も生まれ変わるし、もうあの時と
同じ体ではない。
 犯人はきっと育った環境に計り知れないよほど辛いものがあったのだろう。
愛が無く、心が闇で侵されていたのだろう、病気かもしれない
 私が知り得ない彼の境遇を思うと、気の毒だ・・・

これは「慈悲の心」


憎む相手に投げかけれる秘密兵器は、「感謝」ではなく
「慈悲の心」だ!!!!!っ

これならイルミナティーにだってOKだ。
闇に捕われの哀れな魂達よ・・・てな調子でだ。

金玉の親玉もちょっとフンドシズレてるのを指摘したい。
感謝は出来んやろ~
「哀れみ・慈悲」でなきゃ・・・

あ・り・が・と・う?
・・・この肉体から発せられる声という音だけがか?
そんなんスカスカやんけ~
いえいえ、言霊・言霊・言霊です・・・?
私が高次元の者でそうやって唱えてる人間見たら
「こいつ頭スカスカちゃうけ~?」って思う。

心から魂から発せられる本当の感謝&慈悲のエネルギー
に勝るものは無い・・・!。

だから、好かん相手や憎むべき相手には
同じ土俵に上がらんと、
「そんな人間で可愛そうに・・・
神よ!この気の毒な友人を救いたまえ~!
哀れみ・哀れみ申す~♪」

あれ・・・
・・・・・・・・・・・・・・ちゃう?




コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
