

Japan Deep

移行・・・・・
・・・・・ あの世

移行=状態が変わり、新体制に変わって行くこと・・・


死は正に「移行」そのもの


誰にでも訪れる移行時期

その時期、その形をある程度 魂は知っている




東北大震災が起きる日

前日にたまたま偶然に地震と津波のことを想っていた


阪神大震災の時も同じ様に

前日に地震が起きると予感したが、自分の閃きを否定した



二つに共通する予感の個人的根拠は、

普通に立っている状態で、足元で、床がグラグラ揺れる感覚を

めまいと共に、覚えることがあって、それはまるで

床がグニャグニャになったみたいに感じるのだ・・・・




フッと頭をよぎる考えを

無視せずにしっかり見つめ検討してみはするものの

結局、自分の想い付きを却下してしまう・・・

だって必ずしもいつも「閃き君」が当たるとは言えないからだ・・・




<ここから以下は、どうか真に受けないで下さい>



日本という国は、きっといち早く移行を始めるんだ・・・



地殻変動をこの頃感じてなりません・・・

大陸が動く・・・

地球が模様替えする・・・

極寒地帯は温暖になり、これまでの地球の地理が変化する

この様な事を漠然と感じます

でも、理性的に考えたらおかしな話です

大陸移動は何万年単位で起きるのが常識ですから・・・


 日本はその深い海溝にいつかは引きずり込まれる


でも、それはきっと遠い先のことだと信じます

陽出る国と呼ばれる日本という国は、

移行する、先頭をきる役目があるのかもしれない・・・・



未だに「生と死」をちゃんと理解しない人類

見えない対象には、理解が浅い人類


突然な死別

それを期に、我々は悟らなければならない

肉体と魂の真理を学ぶことは絶望から身を助けるに違いない


日本人は礼儀正しく、連帯意識が強く、精神を重んじる

素晴らしく長けた国民性を持つ

十分に、世界を変えるお手本に成り得るのではなかろうか・・・




阪神の被災地から今は離れて、琵琶湖に住んでいるけど、

ここもそろそろヤバイ

琵琶湖西岸地震の可能性が高いからだ

人生で2度も3度も被災する可能性だってある



活断層密集地帯である日本列島全域、

激震がいつ襲うかわからない状態だ

何事も備えあれば憂いなしの様に、

最悪の事態を想定しておくことが今必要なんだと思う


それは、ネガティブだとは呼べないでしょ?


だけど・・・ネガティブという言葉ついでに

今回の地震はまさか!人為的なものではなかろうな・・・?

そう祈る限りである・・・・。


遠く深い、声が聞こえる・・・・>>>>>>>>

>Deep>>>>>>>>>CQCQ>>>>>

>>>世界に発信>>>>>>>>届け>>>>>

変われ>>>>変われ>>>>>>気付け>>>>>

>>>>目覚めよ>>>>>>Deeper>>>>>>>

影響されるな>>>>>>>>和になれ>>>>>>>>>

>>>>>>>気付けよ>>>>>>>変われよ>>>>

>>>>和合せよ>>>>>>>親和の星>>>>>>>

>>>>>>>>時は満ちた>>>>>>>>>

>>>宇宙>>>>>>>>親愛なる>>>>>>>>

>>>>>>>届け>>>>>>>>>愛>>>>>>>

>>>>>>>>>>永遠>>>>>>>>>悟り>>>>

>>>>>>世界>>>>>>時間>>>>>>>>

>>>>>>>>>>>満ちた>>>>>>>>>






コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
