

研磨剤

「心を磨く研磨剤・・・苦」
      topaz-a8x9pn-ga.jpg

宝石も、輝かせるためには粗く硬い粒子で磨かなければ

輝きは生まれません・・・・

柔らかい布で磨いてもダメです

苦というタワシは痛いです・・・

でも、その痛みを乗り越えなければ輝けません


 bi.jpg


私は元々裕福な家系で育ちました。

先祖代々名だたる人物が連なって・・・(嫌味でしょ?)


「金に困る」なんて無縁な血筋・・・

でもそれをぶっ壊してみせた・・・ならず者の恥じな長女が私だ。


生まれる前、霊界で今生の青写真を決める時に自分でこういう経験も

してみたかったに違いない・・・

つまり、これは自分で選んだということです

っと言ったところで大したことはありません・・・

「貯金が底をつく」という恐怖を今感じてはおりますが

なんとかなりそうですし、電気を止められるまでには至っておりません

こうやってPCが出来るわけですからネ・・・


実家に帰ると、大きな家に豪華な暮らしがそこにあります・・・

なんだか2つの現実を生きてる錯角を覚えます

何が何でも!実家には泣きつくものか!っと意地を張っています

自力で成り上がりたいのです!

「困ったら言いなさい」という言葉が頭を何度もよぎる

困っているなんて絶対!知らせてなるものか!!!




年頃の時、大手電鉄会社の御曹子との縁談があった

「金とは結婚しない」 な~んてカッコイイセリフを

言い捨て、断わったことがある・・・


殆んどの女は・・・

「結婚相手により裕福か貧乏かが決まる」

こうハッキリ言われると、耳が痛い男性諸君!

でも・・・大丈夫!

それでもそばに寄り添ってくれる女は「本物」だからね・・・。


大丈夫!
    ・・・・女も男もないから


人間って右半身は男で、左半身は女なんだって・・・

霊もそうやって、やって来るよね

自身の性別をまだ意識している霊魂は

人間のそばにやって来る時、男性の霊は右肩

女性の霊は左肩に来るもんね・・・

ほんとうは、心=魂は両性具有なんだ。


性同一性障害・・・・・・・・・・

え~? 障害って・・・・!

障害か~? その名前がイカン!!!


所詮、人間が勝手に作り上げた社会の仕組みは

柔軟さに欠け、「常識」という洗脳能力があり

ちょっと個性的で変わっていれば「異端者」扱いされ

るところが難点だよ・・・・


差別なんぞは、未熟者こそがする行為だ



子に教える

「広~い 広~い心を持つ人間・・・が、いいんだよ」ってね~










コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
