スポンサーサイト


スーパーマリオ☆☆☆

橋を渡る・・・0127.jpg

世界は今、ちょうど橋を渡っているんだ・・・

人も同じ様にそれぞれの橋を越えようとしているんだ


気がつくと、もう既に橋の上に居るではないか!

引き返すか?

一見すると危なく見える橋、足が竦む・・・

下を見ないように!!!

先にはきっと素晴らしい展望があるに違いない!

ここまで来て、引き返すわけにはいかない

我慢だ・我慢・・・

それは・・・まるで「スーパーマリオブラザーズ」みたい

この面をクリアーして次へ進もう

スーパーマリオ

どうせ行くなら・・・

スターコイン☆をGetしながら行こう!

友人を助けながら・・・

突然現れる魑魅魍魎をやっつけながら・・・

独裁者のクッパ大王もやっつけて・・・

偶然出会ってシンクロするアイテムで変身しながら・・・

注意深くいると、隠しゴールだって早くに見つけれるかもしれない

星のPowerのご加護により、障害だってきっと乗り越えれるさ


人生をオールコンプリートして行こう!☆☆☆

今までだってそうやって来たんだ

火山や、地震、竜巻を乗り越えて・・・


未だ見ぬ、次のステージに向けて・・・!!!

286575497_fc8281f6f4.jpg

何?アセンションだ?

そんな難しいことなんて考えなくてもいい

今をどう生きるかだ!

  楽しく生きれるのが一番いい☆

橋を渡ることだって、楽しもうじゃないか!

   命は増やせる・・・



そうだ・・・きのこだ・・・。

きのこ・・・すごく好き。

きのこ・・・体にいい。

P・S)

エノキダケ・エリンギ・シイタケ・マイタケ・シメジ・・・

どれかを毎日食べてる・・・私流、元気の秘訣です。


スポンサーサイト

コメント

Re: 返事が・・・

招き猫さんスミマセン!
返事を出し間違えてしまって、招き猫さんからのコメントの方を
まんま、返信してしまって今の今まで気がつきませんでした・・・


そうですよ~!
偶然このタイミングで互いに「太陽の塔」に
 惹きつけられたのには何かの縁を感じます!

岡本太郎を知れば知るほど、そうとうな異端児かつ、
自分をありのまま爆発させれる強い人だったと感心させられました。

また是非、新たな情報があれば教えて下さ~い♪



えっ、万博公園に行ったの!

beetaさん、こんにちは。

>今年は、「岡本太郎・生誕100周年」らしいです。

そう、そう。昨日の私のブログにもアップしてるんですけど、昨日の朝、グーグルのタイトルが太陽の塔で、新聞めくると、テレビ欄で「TAROの塔」が放映されるのを知って、何の日かと調べたら、昨日は、生誕100年日だったんです。

>その話題の「太陽の塔」を見に万博公園へ行ったのであります!!!

じゃ、生誕100年の日って知らないで、昨日、太陽の塔見に行ったんですか?それは凄いな!岡本太郎に呼ばれてるのかも!(笑)

>招き猫さんは、岡本太郎・・・興味ありますか?

結構好きですよ。とにかく太陽の塔が大好きです。岡本太郎さん、残してる言葉も、メチャ鋭いですもんね。
で、彼の縄文再評価は、有名ですよね。

でも、役に立ってよかったです。じゃ、しば~いです!









Re: TAROの塔

銀河・招き猫さん、こんにゃ~ちわ!

ウッソ~~~~!
    岡本太郎のドラマ????!!!

実は昨日、私の実家(関西)に帰っていて帰りが遅くなり

招き猫さんのお知らせを見た時は一足遅く、見逃してしまいました・・・

早速、調べてみました・・・ホントだ!!!


でね、昨日実家の母と孫達と一緒に実は・・・!

その話題の「太陽の塔」を見に万博公園へ行ったのであります!!!

しかし・・・しか~~~~し・・・行ったのが遅くて4時25分に万博公園に到着し、

駐車場に入ろうとすると、係りの人に「閉園時間は4時30分」だと聞き、断念!

結局、渋滞に巻き込まれながら遠くから「太陽の塔」を皆で拝んで帰りました・・・

私流、太陽の塔への感想を車内で説明しまくりながら帰りました・・・


「TAROの塔」・・・

教えてくれてありがとうございます!再放送の録画しま~す!

今年は、「岡本太郎・生誕100周年」らしいです。

岡本太郎の話すことって、ギャラビーだなぁ~!って思います
        (YouTubeにもあります)

招き猫さんは、岡本太郎・・・興味ありますか?

それにしても・・・私にとって非常に大切な事をいつも
      よくぞ・よくぞ!お知らせ下さいますねっ!

   感謝・感謝☆であります・・・

また是非、お知らせ宜しくお願いいたします~☆

    ありがとうございました~♪



beetaさん、こんにちは。

そうだ、そうだ!マリオのように、前向きに生きていこう!

ところで、NHKの総合で、今日の午後9時から、岡本太郎さんを描いたドラマ「TAROの塔」があります。ご存知かもしれませんが、またまた一応お知らせ致します。

それでは、いい週末を。
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
