スポンサーサイト


アトムの孫



門×音=闇snap_beeta22_201091111330.jpg

そのうるさい音を心の門から追い出せ!   


もう2011年ですわ・・・・

SF映画「2001年宇宙の旅」どころか+10の

  2011年でっせ!

ま~~~だ・・・独裁国家があり、

飢餓に苦しむ人が多いんですけど・・・

この夢にまで見た未来の今、どないなってはります?



エジプトを発端に共産主義国家の民衆が改革を求めはじめた!

その声が世界中に広がり飛び火している・・・

以前からあちこちで暴動はあっても日本のニュースでは

ほとんどが取り上げられなかった

情報規制されるような国の民は、とうとうシビレを切らした。

遠い目でそれを眺める私たち・・・

闇を止ませる行動がいよいよ始まったか・・・!


よくこれまで耐えたなぁ~と感心する。



未来の地球か・・・


生きる道に転がって落ちてるものは基本、

昔も今も変わらないものだ・・・

目新しいものなどは無い・・・でも、

新しい目で見れば、新しい発見をするだろう

ならば是非とも、新しい人でいたい・・・

私たちはアトムの子どもだ・・・




1200年に生きた人と、2011年に生きてる人、

そこで暮らす人間は同じだろうか?

いいえ、いいえ、きっとその多くの魂レベルでは違いますね・・・

転生経験を重ね、魂はより進化しているはずだからです



パッと見は、1200年の地球の方が素晴らしいでしょう・・・

自然が未だ壊されていないからという理由でです


闇・闇・闇って言うけど・・・

地球が残念なのは、ほんとに全~部!

  
 闇とかっていうもののせいですかね?


いや~、一概にそうは言えませんよ・・・

詐欺もそうですが、騙す奴も悪いが、騙される奴も悪いのです

誰の心にもある門・・・

そこをノックして魅力的な物を売りつける

うるさい詐欺師を追い出しましょうかね・・・


本当に欲しいものは、

 理想の未来がある地球だ・・・・


スターシップで宇宙旅行が楽しめる

    超SFな地球だ・・・・


そして孫の世代

   公園で宇宙人の子と楽しく遊ぶ姿が見てみたい・・・


      







スポンサーサイト

コメント

ありがとう

だいぶん、迷いがすっきりしてきました。(日本語的におかしい)

> 頭脳じゃないんです。不自然なものが目について(シンクロ)。
> 人にはすごい迷惑なものなのはわかっているですけどね。
> でも自分も関わっていると思うのでつい。
> うー、まだわからない。

ほんとバカですねえ。
今の自分もバカだろうけど、昨日の自分は一段とバカです。
でもバカをやらないとわからないからこそバカなんですよねえ(涙)

たぶん(自分のことだろ)、シンクロをピックアップして、それをキーワードにして「これは何だと思います?」ってやろうとしていたんだと思います。
1111みたいに。

結局、自分ごときができるわけないし、やっちゃいけないという結論に達しました。
お騒がせしてしまったけど、とてもおかげさまでした。
すみませんとありがとう!

Re: 流されて~

96さん・・・ありがとう

ありがとう・・・・て、何に?・・・それはね、

正直な姿に・・・

掴み所の無いものを掴もうとしている96さんの姿・・・・

苦しみもがくように「何かを」見つけようとしている姿・・・

自分でもきっと「何やってんだか・・・」とお思いだと感じ取れます

でも、「衝動」というものに素直な人がいい。
  (悪いことへの衝動ではないですよ)

衝動は、本質に繋がると思うからです。

自分と闘う姿は滑稽かもしれない、だけど、私はそういう人が好きだ。

人は誰でももっと「自分学」を学ばなければいけないんだと思う。

そしてそれを隠すのではなく、おおっぴろげにして良いと思います

だから96さんみたいな人がいい・・・・。


PS・・・

  スミマセンこれ・・・↓

> まだ迷いが断ち切れない。
>
> やめた!ごめんなさい!って言いに来たんですが、まだ捨てきれない。弱い。
>
> 頭脳じゃないんです。不自然なものが目について(シンクロ)。
> 人にはすごい迷惑なものなのはわかっているですけどね。
> でも自分も関わっていると思うのでつい。
> うー、まだわからない。

> とにかくたくさんと色んな意味でごめんなさい!

う~~~ん・・・
大変申し訳ないのですが、
ハイ確かに。。。意味が解りずらいです(スミマセン)
またよかったらもう少しこの馬鹿にでも解るように
ご説明の補足を宜しくお願い申し上げます。

おさるです

実は昨日、beetaさんの記事、ミュータントメッセージの(2月?)から6月のところまで読みました。
やたらと情報を取り入れていて時間がなかったのと、何やら訳のわからん文を書いていたのと、あと何か毎日のようにアップされる記事で満足していたのとで、beetaさんを理解したつもりになっていたようです。
しかし、連続で見るとまた一段と面白いですね!

本当にすごいです。何か余計なものは要らないな、と思いました。(ちょびっと今更言えないなと思ったりもしたんです。そういう意識が余計だとも)

宝塚は、もしかしたらなんとなく記事で出ているのかもしれませんね。
最近本当に記憶がヤバイ;;;;;;
書いた後は、アトムはまさに原子という意味なだけだと思っていました。

でも、そういう記憶の薄弱を抜きにしたものはやはりあるんですが、昨日再び思いました。

やっちゃイカンことをやっとる

そう思いました。
今日もあるブログで「オシャカサンの手の上のお猿さん」を痛感させられました。

だけど、う~ん。
まだ迷いが断ち切れない。

やめた!ごめんなさい!って言いに来たんですが、まだ捨てきれない。弱い。

頭脳じゃないんです。不自然なものが目について(シンクロ)。
人にはすごい迷惑なものなのはわかっているですけどね。
でも自分も関わっていると思うのでつい。
うー、まだわからない。
このコメントも変だ。
とにかくたくさんと色んな意味でごめんなさい!

Re: 答え探しの旅人

くぅ~さん・・・ そっか・そっか、
        なんだか見えてきてらっしゃるのでしょうね?

え~~~! あの~ぅ・・・
            私の実家は・・・「宝塚」ですよ~!

岡本太郎は東京・青山出身ですし、
なんで宝塚が出てきたのか・・・と、ビックリです。

(そうそう手塚治虫氏も宝塚の人)


「アトムの孫」はですね・・・

アトムをテレビや漫画で見た私たち世代が正に「アトムの子」で、
そのまた子どものことで、孫の時代の世界のことを言いたかったのです。

実は以前「アトムの子」という記事のタイトルを書きました・・・
で、その後に「アトムの孫」というバージョンを書いたのですよ。

手塚治虫氏と言えば・・・私は「火の鳥」が大~好きです。
(何度も過去のブログの記事に登場させていますよ)

「1111」新たな情報が見つかりましたらご一報お願いします!

くぅ~さんは、もの凄い頭脳回路を持ってる・・・

キーワードを組み合わせてヒントにし、今のテーマを見つけるなんて!

凄いよ・・・・ 私は流されながら気付く方なので、

流れてくるヒントを自ら掴み取りながら行く先を見定めるなんて・・・!

  ~面白い人だ!~

答え探しのヒントになるかもしれないし、又何かあったら聞いてくださいね!

下手鉄砲すみません

んが!

beetaさん、自分とこは置いといてとりあえずこちらに来ました。
なんかね、一昨日から縦横斜めに転がりまくりで、パソコンで文字は打っているんですが、文にならなくて、また転がってで・・・。

でも昨日の夜に「!」ってなりました。
でもちょっと調べ事したら、「なんだ残念」となり、こっち来たらまた「!」となりました。
何のこと言っているのかわかんないですね。

この「アトムの孫」ってどこから来たんですか?
この題名は頭から忘れている状態で昨日の夜に「キーワードはアトムの子だ!」と思ったんです。
何故か知らないけど、岡本太郎が宝塚出だと思っていて、

岡本太郎、太陽、放射能(線)、宝塚、手塚修、原子力、アトム
で繋がる!と思ったんですが、調べてみたら岡本太郎と手塚修は繋がりませんでした。
ちょっとしょぼけてこちら来たら、「アトムの孫」って題名がある・・・。
でも内容にはその由来があまり見えない(自分だけ?)

これ、1111もこのあたりに絡んできます!たぶんだけど、間違いない!
と昨日思ったんです。何の根拠もないんですけどね。
でもこの流れはそうとしか思えない。(でも言葉で書いちゃうと自信が無くなってくるけど)

そこに琵琶湖も絡んでくるはず。そして魂も。んでUFOも。
自分の心の中の言葉→(すごい、面白い!)

すみません、こんなん、情報としても人間としてもめっちゃ危ないものです。
自分とこで書けばいいんだけど・・・。(そっか)
でもやっぱりこっちでアップします。アトムの孫がやっぱりテーマだから。

あ、「特別待遇」いいですね!
Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
