スポンサーサイト


夢を見る夢

「朝が来る度2008-07.jpg
 生まれ変われる・・・」


深い深い夢を見ていました・・・


森の動物達とくっつき合って眠っている夢でした

彼らの柔らかくしなやかな体、小さな寝息、

呼吸のリズムで揺れる体はまるで揺りかごのようでした

夢の中で、私は眠って夢を見ていました・・・


こんな夢でした

動物達と心を通じ、会話する夢でした

なんとも心地よく楽しいひと時でした


そして彼ら動物達の気持ちを知りました・・・

動物達は皆明るく好奇心に満ち、人の様に「悪い考え」なんて

心のどこにもありませんでした・・・

ただひたすら「生きる喜び」に溢れていました・・・

そして確かに「今」を生きていました


負のエネルギーに対しては敏感で大変な怖がりで

負の何かを察知すると決して近づきません

私はそんな彼らが愛しく、安心させ喜ばせたいと思い

笛を吹き唄を歌いました~♪


でも、・・それは夢でした・・・


夢の中で、夢から覚めて

私は考えました・・・


この夢の中で私は動物達と話しました


なんと!「悪気の無い」生き物たち・・・

「悪気がある」というのは人間だけ・・・?



やがて、実はそれも夢で・・・

  

今度は本当の本当に夢から覚めて思った



   「夢で知ることってあるのかな?」












スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

beeta

Author:beeta
毎晩夜空と睨めっこ・・・
星を食べてるbeetaです。

たまにUFOがやって来ます~☆”

2児とインコ2羽の母です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

地球の名言

地球の名言 -名言集-

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
